2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
A・I・SHI・TE・RU
2018/09/17(Mon)
「愛してる」

の一言よりも・・・


レンズを妻に向けて写真を撮ることのほうが愛情は伝わると思う。


2018090212 - 1


2018090211 - 1


人間の発する言葉には、時として、嘘や偽りがあるものだ。

その点、写真と言うのは実に正直である。

スタイルのいい女性はカッコよく写るし、
ぽっちゃりさんは太って写るし、
年増の女性はやはり年齢が写真にでてくる。


2018090213 - 1



妻にレンズを向け、シャッターを切る。
綺麗に撮ろう、セクシーに撮ってやろう、

写真を撮ろうとした時の気持ちに「嘘」は無い。



綺麗に撮ろう、セクシーに撮ってやろう・・・

そのシャッター押す時のカメラマンの気持ちって、
美里にも十分伝わっているんだよね。


201809027 - 1



201809024 - 1



201809171 - 1



201809172.jpg



2018091741.jpg



201809173.jpg







僕らは年の差夫婦


撮り貯めた写真も数万枚にもなった。




言葉で言う「愛してる」よりも

美里をずっと撮り続けて行くことの方が、今の僕には数倍も上なんだな。



201809026 - 1








関連記事
この記事のURL | カメラ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<台風接近 | メイン | Sexercize>>
コメント
-  -
久しぶりのコメントですが、いつも更新を楽しみに拝見させて頂いております。
素晴らしい奥様愛ですね。
そしてまた、それを理解してコスプレ撮影させてくれる奥様は素敵です。
夫婦円満のためにはお互いの価値観が共通なのは必須ですよね。
これからも愛のこもった奥様のポートレート
写真に期待しています。
2018/09/21 12:24  | URL | ストパン #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/09/29 16:40  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/09/29 20:49  | | #[ 編集] ▲ top
- ストパンさんへ -
お褒めのお言葉、
ありがとうございます。

価値観が共通しているのって、
確かにそれが一番だと思いますね。
2018/09/30 20:44  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
いつもありがとうございます。

ハイレグとかボディコンという言葉はやはり男の憧れでも
あるように思いますね。

そして、真っ裸のAVよりも、RQもののAVのほうが、
興奮度も高かったりしますよね。

2018/09/30 21:03  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/490-503b6cbc

| メイン |