2ntブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
ガンメタ・バニー
2020/12/08(Tue)
ブログも10年以上やっていると、色んなことが思い出されます。

特にコラボ撮影などは思い出深いものがあります。



202012061.jpg



宿泊したのは、札幌のシティホテル。



チェックインした時に、ホテルの方からスィートルームにアップグレードしてもらえて、
とても嬉しかったですね。

何たって札幌のHEXA氏とモデルさんとのコラボ撮影を控えていたので、
お部屋は広いほうがいいので、テンションも上がりました。



202012062.jpg



今では、インスタやTwitterが普及し、、セクシー系を撮る者同士のコラボも多く見かけるようなりましたが、
僕らのコラボ撮影のころは、ホント、実際に会ってコラボ撮影をするもの珍しい時代でしたからね。

そういった点ではコラボを始めたのもずいぶん早かったほうだと今でも思っております。



しかも、写真にもちょこっと見えますが、HEXA氏がNikon D800E 僕がD800 と、
当時の最新の高画素のデジタル一眼で撮影に挑んでましたからね。


いや~、ずいぶんと気合が入ってましたね。



202012063.jpg



ただ、同じようなカメラで、しかも同じモデルを撮るにしても、
HEXA氏と僕とでは、「力の差」 というものを見せつけられ、反省点も多かったですね。

そういう点ではコラボって、カメラマンの撮影スタイルや仕上がりの写真の違いなど、
大いに勉強になることが多いと思います。



202012064.jpg



その後の打ち上げもサッポロビール園に場所を移動して
ジンギスカンでの宴会と楽しい時間を過ごさせていただきました。

もう僕ら夫婦も感謝の気持ちでいっぱいでした。




202012068.jpg



やはりコロナが終息したら、真っ先に行きたいのが北海道。

今はなかなか状況が厳しくて飛行機にも乗れていませんが、
コロナが終息した際には、大好きなANAで新千歳に行くんだ。


ヒコーキが空港に到着して、降りる時に流れるAnother Sky
僕の大好きな曲です。


Another Sky の曲を聞いたら、もう涙が出るくらい感激するだろうな。


「やっとこの時が来たんだ」


「やっと再び来ることができたんだ」 って。








関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ニーハイ・スタイル | メイン | BUD-GIRL COLLECTION>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/12/08 07:45  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
美里さん、
すごい美人。
レオタード似合うなーーーーーー。
こんな方が会社にいたら、仕事手につかないよ。
モデルの中でも最上位クラスです。
2020/12/12 09:43  | URL | ゲスト様 #-[ 編集] ▲ top
- 記録員枠で採用してください -
コラボ撮影企画が行われるようでしたら記録員や
各種手配係として採用してほしいです。
お二人の巨匠とモデルさんが快適に撮影できるよう
諸調整に尽力いたします。
また、ハイレグの切れ味とパンストの光沢を画像だけで
なく文字でも記録できるよう本業を生かして取り組ませて
ください。
採用面接は美里さんがしてくださるのでしょうか?
2020/12/12 11:41  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/12/13 02:48  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/12/13 03:09  | | #[ 編集] ▲ top
- パンスト脚大好きさんへ -
この時は、バニーガールのコラボをしたあと、
ガンメタのハイレグの着て、ちょっとふざけてバニーの耳を
付けたのが始まりでした。

バニーの耳をつけることによって、何でもバニーになるのは
新たな発見でした。
2020/12/13 13:58  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ゲスト様 -
ゲスト様 はじめまして。

そして、お褒めいただいて大変うれしく思います。

これからもよろしくお願いいたします。
2020/12/13 14:02  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
>記録員や各種手配係として採用してほしいです。

ハハハ、思わず笑ってしまいました。

こういう撮影の時って、二人とも床にべたっと寝そべって撮って
ますので、多分びっくりするかと思いますよ。

それと、ハイレグ撮影時には男性はメンズビキニを着用するようになります。
それが面接官の美里からの注意事項です。(爆)
2020/12/13 14:10  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
私もハイレグや競泳水着など、いつの間にか
たまってしまい、コレクターになってしまいましたが、
Aさんもなかなかのコレクターですね。

その集めたものでどのような妄想をするのか?
ニタニタしながら読んでますよ ♪
2020/12/13 14:17  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
葉加瀬太郎のバイオリンでは、
「情熱大陸」よりもAnother Skyのほうがずっとずっと好きです。

ヒコーキに乗った時に聞いたこの曲、
そして、今、ヒコーキに乗れない時に聞くこの曲・・・

いろいろな心境が入り混じって、バイオリンの音色についつい涙腺が緩んできてしまいますね。
2020/12/13 14:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/12/15 05:48  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/12/15 20:04  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/12/20 09:17  | | #[ 編集] ▲ top
- 全日空 -
こんにちは。はじめまして。
私も全日空が好きですね。いつかわかりませんが、全日空が好きになっていました。もしかしたら、ストライプのデザインの制服の時からかもしれません。
もし全日空のキャビンアテンダントの制服が手に入ったら、是非奥様に着ていただき、撮影して欲しいです。
2021/02/14 18:24  | URL | 天導寺 #8Av6dAq2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/619-b5063993

| メイン |