2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
Benetton Color
2011/05/01(Sun)
ベネトンの特徴は鮮やかな色使い。
このコスはまさしくベネトンらしさが出ています。


201105011

カラフルなHigh-Legには真っ赤なヒールを合わせてみました。

201105012

ハイウェストで流れるようなカッティングをしたサイドのデザイン。

201105013

そして、ベネトンの色使いに負けない、赤フェラヒール・・・
んん? ちょっと響きがイヤらしいって?
これは「赤いフェラーリのようなヒール」を略したもので、
以前投稿した時からこのヒールの愛称になってます。
そもそもこの愛称の名付け親はヒール画を撮らせたら天下一品、
根はとても紳士的?な人なんですけどねぇ(;^_^A


201105014


名車フェラーリと同じように洗練された流れるようなヒールのラインは
やはり後ろからの眺めがよろしいようで。

それでは歴代のフェラーリのマシンが公道をスリリングに突っ切って行きます。





どなた様もGW中はくれぐれも安全運転でお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
ランキングにご協力お願いします。
関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<GW | メイン | ミニのスリット>>
コメント
- みさちゃんVSベネ・フェラ -
ひょえー、サイドから覗く脇腹のたおやかさ…もう、あまりの興奮に鼻がきなくさくなるほど悩ましい。ベネトンもフェラーリも健闘してるけど、みさとちゃんの魅力には遠く及びませんね。
2011/05/01 15:13  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
なかなか良いですね。
ハイレグレオタードも最高ですが、衣装の保管スペースの関係上 今度はマイクロビキニにチャレンジいかがですか?


カラフルなビキニがたくさんありますよ!
2011/05/01 18:15  | URL | まめぞう #-[ 編集] ▲ top
- 紅 -
happymanさんへ

今回のゴールデンウイーク、
今日までの最高遠出記録は、
スーパーマーケットです(涙)

「ベネトン」カラフルで綺麗ですね!
赤いヒールが超!萌えです

花の季節なので、
屋外着衣作品も期待していまぁ~す。

ナイロンでした
2011/05/01 20:21  | URL | Nylon_fukuoka #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!
派手な色合いに負けないボディが素晴らしいです♪
そして4枚目良いですね!
モニター画面を撫ぜてしまいますよ~
2011/05/01 22:14  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
ふふふ・・・ベネトン・フェラーリを略して
ベネ・フェラですね。
これも何かイヤらしい響きがしていまいますが、
ま、いいっか!(笑)
あ、それから相互リンクありがとうございました。
リンクページまで開設してもらってとても恐縮してます (;^_^A
2011/05/01 23:15  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まめぞうさんへ -
マイクロビキニは布面積がホント小さいですよね~。
マイクロビキニも数着持ってはいるんですが、
やはり青空の下のビーチで撮りたくなっちゃいます。
ただ・・・人前でとなるとなかなか度胸がありませんです。(;^_^A
2011/05/01 23:18  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
私の普段の行動範囲は半径10キロ圏内なんですよ。
20キロの計画避難じゃないですけど、20キロ以上
遠出するのは盆正月そしてGWくらいなもんです。

>花の季節なので、
>屋外着衣作品も期待していまぁ~す。
大震災以来、計画停電やら自粛やらでだいぶ我慢もして来ました。
たぶん・・・GW中はうまいもんをたらふく食って、
酔っ払い状態になっているでしょうな~。
2011/05/01 23:35  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
毎度どうもだす~、白犬さん。

ここに来てやっと政府も過度な自粛ムードはしないようにと言っています。
これは、前々から白犬さんは提唱していたことなんですけどね。
GW中、仕事という白犬さんには大変申し訳ないですが
今回はのんびりとリフレッシュしたいなと思っております。
2011/05/01 23:49  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- カラフルですね~ -
こんにちはです♪

サイドが大きく開いたとってもセクシーなデザインですね!
それにバブル期を思い出させてくれる派手なカラーリング。ベネトン独特のと言えると思いますがいいですね♪
それに組み合わせた赤のヒールもセンスを感じます。

暗い話題が多い昨今で明るい作品を堪能させて頂きました。
2011/05/04 16:41  | URL | masa #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
こんにちは~。

ご家族で楽しいGWを過ごされていることと思います。
GW中は天気が良いと関東のビーチではビキニ姿で日光浴をしている
GALも見ることが出来ますよね。
屋外での撮影を得意とされるmasaさんにとっては、いよいよですね!
いつもありがとうございます。
2011/05/05 14:59  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/199-88de548a

| メイン |