2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
GW
2011/05/05(Thu)
大震災後は計画停電や自粛等でだいぶ我慢の日常生活でした。
せめてGW位は例年のGWらしい休暇の過ごし方をと思い、
北海道へ行って来ました。


201105051

今回は札幌で記念撮影したものを少し掲載しようと思います。

201105052

道庁にて・・・レザーのジャケットにレザーのショートパンツ。
この時は前日の酒が残って二日酔い状態での撮影でした (;^_^A
( どうりで画像が傾いてるわ )


201105053

北海道の桜は三分咲き位でした。

201105054


このブログでは、普段着の写真を掲載するのは滅多にないことですから、
ある意味記念写真は貴重かも(爆)

大震災の影響で北海道も観光客の減少という大打撃を受けています。
これからの季節、北海道はベストシーズンを迎えます。
食べ物もおいしいし、観光名所もたくさんあるし、お勧めです。

それから一部の脚フェチさんの中では「札幌は美脚の聖地」という
噂が流れていたようですが・・・
どうやらアノ噂は本当のようです。実際に綺麗な美脚の女性が多いっす。

「 記念写真ばっかりで今回の更新は物足りねぇぞ~」 
って感じられた方は続きはこちらへどうぞ!
なお、HEXA氏の所ではモデルさんも募集中だそうです。
綺麗に撮ってもらいたいと思っている貴方、美脚の聖地へGO!    
  ↓↓

美脚の美学



にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<記念撮影 番外編 | メイン | Benetton Color>>
コメント
- 北海道 -
こんばんは!
洋服姿いいですね~
ハイレグとのギャップでさらに良いです!
北海道ですか?
うん?と言うことは・・・
またまた楽しみが増えそうです♪
2011/05/05 20:52  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/06 00:22  | | #[ 編集] ▲ top
- 無限遠 -
happymanさんへ
屋外写真いいですね!
無限遠の青空があると心が和みます
初夏の北海道は素晴らしいと聞いております。
九州の夏はジメジメムシムシ暑い所ですが、
西国にもいつか観光に来て下さいね~!
九州観光大使(勝手に代理)のナイロンでした
2011/05/06 07:47  | URL | nylon_fukuoka #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- あららぁ(^o^) -
happymanさん、美里奥様おはようございます。m(_ _)m
またまた蝦夷へのお詣りでしたか♪
お一人で行かないところが御夫婦の仲の良さを感じ羨ましくも思います。
で、美里奥様の普段着姿を眺めてニャニャしちゃうKidneyです(^-^)

今回は…ナシだったのかな?
2011/05/06 08:26  | URL | Kidney #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
- 斜め -
あははは。
斜めなのは酔っぱらってるからじゃありませんね。
ミサちゃんの脚が長すぎて、対角線方向じゃないと入らないからでしょう。
お天気で良かったですね。
以前見た小樽の写真もそうだったけど、ミサちゃんの佇まいは旅情がにじんでいい雰囲気♪
あー、羨ましい!!
2011/05/06 15:12  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
最近気になっているのは、ボディビルのポージングスーツでワンピースタイプです。

キラキララインストーンがついてます。超超ハイレグです。是非ご覧になって感想をお聞かせ下さい。

美里奥様は、ブランド水着なら
★シャネルの黒のワンピース水着
■ルイヴィトンのビキニ

▲グッチの黒ビキニ

どれがお好きですか?
2011/05/06 22:30  | URL | まめぞう #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
白犬さん、お晩です~!
普通の主婦がハイレグ姿になる。
確かにそのギャップが面白いのかも知れません。
しかも、知人や身内でさえそういう撮影していることすら知らない。
ホント、変身って感じですよね。
あ、今回札幌での撮影はありませんでした。  m(_ _)m
2011/05/07 21:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のすすきのの帝王?様へ -
次回はすすきのの夜を案内していただきたいと思います。
日本男子として生まれたからには、すすきのを知らずして死ねません(爆)
2011/05/07 21:28  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
九州も見所がたくさんありますからね~。
福岡の市内観光の際には、福岡内論観光にお願いしたいと思います(笑)
それから九州観光大使にお願いなんですが、ネットで調べたところ、
中洲に兎娘のお店があるそうなんですよ。
下見しておいてもらえませんでしょうか?(爆)
2011/05/07 21:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Kidneyさんへ -
Kidneyさん、毎度どもどもです~!

僕はいつもカバン持ちですよ (;^_^A
今回の美脚詣り・・・
美脚の神様はどうやらハイレグよりもビールの
ほうがお好きのようでして・・・
僕も少し残念に思ってるんですよ(爆)
KIRINの銀JIVEのコスを持っていたら、もしかしたら撮ってもらえたかも
知れませんね~。
ニヤニヤ、ニタニタ、ありがとうございます!
2011/05/07 21:52  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
毎度どうもで~す!

シエナさんにもひとつリクエストなんですが、
サティさんの普段着はどんななのか気になって気になって・・・
ええ~! もしかして、おうちの中じゃオールぬーどぉ?!
超羨ましいっス ♪
もしそうだったら、僕なんか目のやり場に困ってうつむいたまんまですよ (爆)
こころ温まるコメントに感謝です。
2011/05/07 22:09  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まめぞうさんへ -
早速ネットで検索してみました、ポージングスーツのワンピース・・・
ラインストーンのキラキラしたのもありましたけど、
僕のツボにドンピシャではまりましたね。
妻に着せてみたいコスチュームですよ~ ♪

あと、ブランド水着なんですが、実際ブランド水着は買ったことないですが、
この中ではシャネルの黒のワンピースがいいですね。
セレブでそれでいて上品なセクシーさが感じられますからね。
2011/05/07 22:19  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/200-02599437

| メイン |