2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
kyoueifeti
2011/08/06(Sat)
ワッ!!


ふ~~、驚かしてゴメンナサイね~。
競泳水着、SPEEDのS2000タイプのデザインです。

201108061

S2000タイプは水球の競技用としてもマニアの間ではよく知られています。
特にラバー素材のモノは競技用としての機能は十分あるのですが、、
ラバー素材そのものがフェチ的な要素があり、マニアからも支持を集めているようです。

201108062

そしてフェチィッシュな競泳水着にもヒールを組み合わせてしまうのが、High-Leg Stream流。

これでヒップからヒールの先までの流れるようなラインが表現できましたでしょうか?

201108063

VゾーンももちろんHigh-Legカット。
ボデイをギュッと締め付けるように包み込むガンメタは
薄いラバーの素材で肌に吸い付くように密着しています。

201108064

後ろ姿はまた次回に続きます。
さて、どんな後ろ姿なんでしょうか?
それではまた。


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 水着 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<S2000タイプ 後ろ姿 | メイン | ANABUKI RQ>>
コメント
- フィト感 -
はじめまして
みさとさん綺麗な方ですね
光沢ハイレグ、それもフィト感がたまらないです
ヒールも最高ですがニーハイブーツもちろんピンヒールあわせたらどうでしょうか
色々な写真楽しみです
2011/08/06 11:16  | URL | 光沢最高 #2DdjN05.[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
おっ!1枚目いいですやん♪
なんか素の美里さんが見られたみたいで!
しかし水球ってこんなエロい格好でやってるんですか?
逆3角のボディに似合いそうですね~
動画、無効になってたんでtubeで見ましたが、ハイレグの食い込みを直すところがググッとキマス!!
2011/08/06 12:47  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
-  -
happymanさん、美里さん、こんばんは。

これまたエロい水着ですね~
フィット感抜群のラバー水着、、、
艶やかな赤いヒール、、、
美脚がさらに彩られてせくし~&びゅーてぃーデス
ヘアスタイルも、さわやかでかわいらしくてお似合いデス!
2011/08/06 23:18  | URL | riku #T61DVtR6[ 編集] ▲ top
- オッと早速!? -
こんばんは~

早速お話ししていたS2000タイプのコスですね!!
私のリクに早速お応え頂けたのでしょうか^^
実はこのリアライズ製は、私も入手しております。
この光沢タイプではないのですけどね。

これはTバック仕様のですよね?
実は私が持ってるものもTバックなのですが、正直なところノーマルタイプが欲しかったんですよね。
でもハイレグ度が低いようで、それならと思いTバック仕様にしたんです。

とはいえTバックも悪くは無いので、美里さんのこの水着での後姿を是非みたいですね!
2011/08/07 18:23  | URL | masa #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
今晩はhappymanさん アイスの食い過ぎで
ちょっとヤバクなった感じッス

素の感じがしていいですね
しかし改めてスタイルがいいですね
ほぼ9割以上はピタッとした作品ですから
体型維持が素晴らしいと思います。
前記事のANABUKIはたまんないですね
このRQの写真集をたくさん持ってます~
2011/08/07 18:39  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
- 光沢最高さんへ -
光沢最高さん、はじめまして!
お褒めいただきまして、ありがとうございます。
これを撮影したのが、7月に近い頃でして、
ブーツは暑いので見送りとなりました。
イメージ的にはおっしゃる通りニーハイブーツもよくマッチすると思います。
秋以降に再チャレンジです。これからもよろしくお願いします。
2011/08/08 21:57  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
白犬さん、毎度ぉ~おおきに!

貴ブログの赤いメタリックもいいっすね~。
以前から、戦隊モノみたいなものがあったら面白いだろうなと
思ってました。
その名も「ハイレグ戦隊・ゴレンジャー」 (爆)
相互のブロガーさんもハイレグ画を撮られている人もいるので、
ハイレグ戦隊が結成できますね。(爆)
2011/08/08 22:15  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- rikuさんへ -
いつもありがとうございます。

こういう写真ばっかり撮ってますけど、
実は他人の奥様がどういう水着でプールや海へ行くのか?
とても興味を持っているんですね。
もちろん、rikuさんの奥様もその興味の対象なのですが、
たぶんとってもセンスの良いビキニ姿なんだろうなと想像してます。
2011/08/08 22:24  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
あちらでは、ありがとうございました。

いつも凛とした美里さんですが、今回のおちゃめな感じも可愛いなぁ。
いつもボディラインや脚に見惚れていて、迂闊にも今回初めて思ったんですが、美里さんって指も綺麗ですね~。
2011/08/08 22:38  | URL | smoky #PDJGjN9Q[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
masaさんのリクだったら、そりゃ~優先させなきゃ (爆)

それにしても、やっぱリアライズも持ってましたか・・・
どこまで趣味が似ているんでしょ (;^_^A
そうそう、ノーマルも迷ったんですよ、僕は。
でも結局、VゾーンのカットがT-Backタイプのほうが、
より綺麗なラインが出ていたので、こちらに決定しました。
たぶん、masaさんとは食べ物の好みも似ているのかも知れませんね~。
2011/08/08 22:44  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
いつもありがとうございます。

美里は新婚当時はスレンダー体型でした。
そんで、その当時は意外と思われるかも知れませんが、
海やプールへ行くことがあまりありませんでした。
ていうか、水着になって人前に出るのが嫌だったみたいです。
今はビキニ姿でもOKですので、投稿やブログを通じて
女心も変化するもんだなぁ~って実感してます。
2011/08/08 22:59  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- smokyさんへ -
いつもありがとうございました。

某掲示板の奥様、素敵でした!
滝の雰囲気も清涼感がありましたね。
ビール、かき氷、スイカ・・・
どうしても清涼感のあるモノが恋しくなりまよね。

2011/08/08 23:13  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/218-af4c18e5

| メイン |