2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ANABUKI RQ
2011/07/31(Sun)
最近、岡本夏生さんがTVなどに出演するようになりましたが、
現在もプロポーションの良さはお見事としか言いようがありませんね。
いつまでも綺麗なボディラインでいると言うのは
女性としての自信にもなりますし、とても素晴らしいことだと思います。

201107311

横に寝てもらいました。
ANABUKIの文字がクッキリと

201107312

これは「お立ち台?」に登ろうとしているところ。
カメラ小僧になって、ヒップに接近してカシャ! カシャ!

201107313

最後はマットの上で四つん這いの誘惑ポーズ。
サーキットでモノホンRQがこういうポーズをするのは
まずいないだろうなぁ・・・

201107314

モナコGPを観戦する上で特等席は豪華クルーザーのデッキからの観戦ではないでしょうか?
シャンパンやビールで乾杯しながら、そして横には、おおっと~、ビキニGAL!
やっぱ、モナコは楽しみ方が違うな・・・




ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のURL | コスプレ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<kyoueifeti | メイン | オレンジ色の誘い>>
コメント
- 待ってました! -
こんばんはです~

これは以前お話されていたANABUKIですね?
購入されたと聞いて、いつ見れるのかと首を長くして待っていたんです^^
首後ろで結ぶタイプは好きなので、このコスは大好きなんですよねぇ

3枚目のアングルはご存知とは思いますが、わたくし大好きでございます♪
お尻の丸みが強調されて、女性ならではのラインを拝めるからなんですけどね。
でも2枚目も捨てがたいなぁ^^
2011/07/31 19:25  | URL | masa #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- ANA武器 -
遅くなりましたが、40マンHITおめでとうございます。m(__)m
前回のオレンジといい、今回のANA武器といい、もぉ、辛抱タマランです。
美里奥様は、ホントにナニをお召しになられてもお似合いで
撮影のモデルだけではもったいないです。
(って、他にナニすんねんっ!って話ですが…)

このANA武器を見ると切なくなってしまいます。( ̄▽ ̄;
来月はイベントもあるし、いいことあるかなぁ…

2011/07/31 20:56  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!
脚もお尻も同じくらい好きモノにとっては3、4枚目は嬉しいお宝ショットです!
脚は細くても女性らしい肉付きの曲線があるのが良いですよね~♪
4枚目はサンダルのヒール部分が美しく描写されてますよね。
2011/07/31 21:38  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
-  -
happymanさん、こんばんは~

いつ拝見しても、美里おくさまのスタイル素晴らしいデス!
加えて、立居振舞が美しいのでほれぼれします。
RQコスについてはまったくの門外漢ですが、さわやかなお色気がステキです~
2011/08/01 01:07  | URL | riku #T61DVtR6[ 編集] ▲ top
-  -
さっそく遊びに来ました~!

素敵な方を奥様に出来て
happymanさんは幸せ者ですね\(^O^)/

夏希も精進いたします♪笑
2011/08/02 02:24  | URL | happymanさん♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
立ち姿、寝姿、後姿、メインディッシュの四つん這いっと美里フルコース画像ごちそうさまです。
素材の良さとhappymanさんの腕で大変おいしゅういただきました(^u^)

2011/08/03 00:00  | URL | smoky #PDJGjN9Q[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
ANABUKIはmasaさんも、そしてHEXAさんも撮られてましたよね。
普段からお二人の影響を受けている僕としては、是非とも撮ってみたいコスの一つでした。

実際に手に入れてみると、ロゴもカッコいいし、マニア受けするデザインで
僕たちも一発で気に入りました。
このANABUKIだけでも結構撮影枚数ありますので、またUPしますね ♪
2011/08/03 21:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
いつもありがとうございます。
どうにかこうにか、何とかここまでやって来れました。
途中、何度もくじけそうになりましたが、
そういう時はpenta氏の作品に立ち帰って、
時には慰められ、そして時には奮い立たせて・・・
ん? ちょっとイヤラしい表現になりましたが、
まあ、いろんな事が起きる世の中ですが、
HEXAさん、持前のバイタリティーで楽しくやって行きましよう。
2011/08/03 21:53  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
毎度で~す、白犬さん!

ヒールの何が好きか?って言ったら、ヒール部の細くなっていく
曲線のデザインだと思うんですね。
ですから、生脚で素足よりもヒール脚とどうしてもなっちゃいます。

このサンダルも素敵なデザインですが、実はこれも貰いモノでした。
2011/08/03 22:10  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- riku (R&R)さんへ -
rokuさんのブログ、いつも更新が楽しみです。
とてもリラックスした気分で癒されておりますよ~ ♪

あ、貴ブログで質問のあった音楽の好みなんですが、
美里は以前はSMAP、そして今はTOKIO・・・
ね?全然趣味が合わんでしょ?(爆)
2011/08/03 22:23  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 夏希さんへ -
夏希たんと一緒に海やプールへ行ける男性。
だって、夏希たんのビキニ姿が間近で見れるんですよ~、
その男性の方がよっぽど幸せ者です ♪

ハンドルネームから推測するに、夏が大好きなんでしょうね?
まだまだ夏は続きます。ビーチやプールでエンジョイして下さいね ♪
2011/08/03 22:33  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- smokyさんへ -
フルコースをご堪能いただきまして光栄です。
いささか賞味期限が切れていなかったか、
ちょいとばかし心配ではございました。(爆)
それでは、フルコースの後は、お席をラウンジの方に
移動していただきまして、smokyさんにとっておきの
カクテルをお出しいたしましょう。
もちろん、美里のバニー姿で ♪
2011/08/03 22:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/217-dcfa9938

| メイン |