2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
E-ちゃんねる
2011/08/20(Sat)
サマーバケーションの為、
前回の更新から少々間があきました。

201108201

E-Channel のコス第2弾です!

201108202

あ、ちなみに僕たち夫婦は某Channelの回し者ではありません。
あちらは有料サイトなので、豪華な撮影機材と多数のモデルさんを
抱えて羨ましい限りです。
対して当ブログは専属モデルと言えば聞こえはよいのですが、
普段一緒に生活している妻が一名のみ。
撮影場所も照明設備のあるスタジオではなく、ラブホテル。
そして、メインにしているレンズもズームレンズ一本という、
これまた、非常に安上がりな内容で成り立っております。(爆)

201108203

いつものことですが、画像修正はトリミングとロゴを入れるのみです。
二十歳の頃はコダクロームとかリバーサルフィルムで撮っていたので、
どうしても忠実な色彩や質感にこだわってしまいますね。

201108204

ハイレグ画とは関係ないですが、あまりにも綺麗だったので・・・
これは夏休み中に訪れたひまわり畑です。
東日本大震災ではこの地も相当強い揺れに見舞われ、
そして、津波の被害があった地からそんなに遠く離れておりません。
そんな中で、このひまわりは夏の日を浴びて元気に咲き誇り、
見る者にも笑顔を与えてくれるようでした。

今まで震災の悲惨な映像ばかり見てきたので、心が和らぎますね。
そして復興への前向きな気持ちも。
もちろん、こういうのも画像修正無しの本当の姿です。
忘るな豪気の東北魂。がんばろう日本!

201108205



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<赤レオタード | メイン | S2000タイプ 後ろ姿>>
コメント
- お帰りなさいませ! -
こういうメタリック系はhappymanさんの名刺みたいなもんでしょうか。
私の勝手な思い込みですが、美里さんはメタ系コスを着せたら一番だと思います♪

私も専属モデルは相方である嫁ただ一人です。
でもって機材も無くカメラ一つ抱えての撮影です^^
基本的には他の方も、有料サイトなどされてなければ同じかと思いますが・・・
でも愛する人とこういう撮影は、普段の生活面でも何かプラスになってるのではないでしょうか?
2011/08/20 22:51  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- ひまわり娘 -
向日葵は金の油を身に浴びて…前田夕暮さんでしたか。
ひまわりミサちゃん、美しい夏が似合う。
2011/08/21 10:55  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
やはりこのレオタはフロントのラインがセクシーですよね~
どうしても視線でラインを追っちゃいます♪
3枚目のヒップショットも向日葵も同じ様に見て元気になりますっ!
2011/08/21 12:18  | URL | 白犬 #NkzxjW86[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
美里さん、ホント、スタイル抜群の美脚さんですね~
ヒップラインもとっても魅力的、、、
あ、せっかくのコスなのに、ついついボディーラインにばかり目が、、、失礼しました~。(^^ゞ
2011/08/21 22:27  | URL | riku #T61DVtR6[ 編集] ▲ top
-  -
今晩はご無沙汰しております
毎度美しいプロポーションで羨ましい限りで
ございます。
夏の花といえば向日葵ですね
しばし落ち着きをいただきました
ダンデライオンですね
2011/08/21 23:17  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
>でも愛する人とこういう撮影は、普段の生活面でも何かプラスになってるのではないでしょうか?

プラスになっていることは確かでしょうね~。
他者様のハイレグ画や脚フェチ画を堂々と妻と一緒に見れるようになりました。
そして、夫婦であ~でもない、こ~でもないと感想や意見を出し合うのが
また面白かったりして ♪
しかも、マンネリ打破にはもってこいでしょうね!
やはり好きなジャンルを撮れると言うのはありがたいことですし、妻に感謝です。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
2011/08/24 00:01  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
一面にひまわり畑が広がっていたんですよ。
たぶん、シエナさんだったら、サティさんの素敵なヌード姿を
撮りたいってきっと思われるでしょうね?
でも人も結構多かったですね。
シエナさんも思い出深い夏休みを過ごされたみたいですね ♪
いつもありがとうございます。
2011/08/24 00:11  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
白犬さん、毎度ど~もです。

花の写真をブログに載せるのもどうかな?って思いましたが、
ま、たまにはいいか!って載せちゃいました。
白犬さんもゴールドのレオタを購入されたそうですが、
多分、ウハウハ状態で撮影されるんでしょうね ♪
2011/08/24 00:19  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- rikuさんへ -
rikuさん、毎度です。
それにしてもrikuさんのブログで掲載する
音楽のジャンルも広いっすね~。
先のニューオーダーなんか、超懐かしい。
僕はジョイ・ディヴィジョンと言ったほうがピンと来ますが。
最近の若い人の音楽にはちょっと着いて行けません。
やっぱ、年かな~?(爆)
2011/08/24 00:32  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
テディーさん、こんばんは。
投稿やブログをやっていて思った事は、
やはり普段の生活とは違う自分を演じているわけで、
ストレス発散になったり気分転換になったりもしています。
精神的に疲れたと感じた時はやはり自分が好きな事をするのが一番。
テイク・イット・イージー ♪
2011/08/24 00:56  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは(^^)/ -
ご無沙汰しております。m(__)m

有意義な夏休みをお過ごしになられた様で安心いたしました(^^)
美里奥様も素敵ですが、今回向日葵の笑顔もとっても素敵です。
東北の皆さんや震災の被害にあわれた皆様に1日も早く笑顔が戻る様になって欲しいですよね。

私のblogもやっと再開出来ましたのでお暇な時にでも起こし下さいませ。m(__)m
2011/08/25 11:54  | URL | Kidney #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
- Kidneyさんへ -
おっ、充電完了ですね。
各種取り扱い説明書を読んでも、「過充電」は良くないそうですぞ~。
復帰を心待ちにしてましたよ ♪

夏休みは暑い中、頭にタオルを巻いて、
ひまわりとかのネイチャーフォトばっかり撮ってました。
お色気系写真を全く撮らなかったというのもちょっと珍しいかも。
2011/08/25 23:32  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/220-8b84eebd

| メイン |