2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
OZ レーシング
2012/01/28(Sat)
先日、車とパーツの祭典「東京オートサロン」へ行って来ました。
オートサロンを盛り上げるのは、やはり各ブースのコンパニオン。

セクシーなコスチュームのコンパニオンさんが沢山いらっしゃいました。
そこで目に付いたのが、ブーツやニーハイブーツ姿です。

201201281

ハイレグRQ全盛の頃は、ハイレグにブーツなんて見たことありませんでした。
まあ、鈴鹿8耐など暑い最中に開催されることもあって、「ブーツなど履いてられん」
っていう事情もあったでしょう。
ハイレグ全盛の頃には 「ありえない」 ことだったのかもしれないですね~。

201201282

レースやモーターショーやイベントでももうハイレグのスタイルは今後無いかもしれません。
ただ、作られた浮ついた流行とは関係無しに、
セクシーコスとしてのハイレグには根強いファンもいらっしゃいます。

201201283

今では相互リンク先の方々もハイレグ+ニーハイブーツというスタイルで展開されています。
そして、ハイレグとのスタイルを進化させ、光沢のあるエナメルや革のブーツや
グローブと組み合わせるというスタイルも定着して来たように感じます。

201201284

ハイレグ全盛の頃は 「こんな物ありえない」 であっただろうことを
今、ブームや流行とは関係の無いところで、独自の柔軟で自由な発想をもって、
同じ趣向のフェチの方々と進化させたり展開して行くっていうのは、
とてもおもろい事だと思いますね~♪


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村

まだ続きます。
  ↓

キワどいVゾーンでしたので、
ギリギリの所にてトリミング (^^;

201201285



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ボンデージ | メイン | ゴールドとニーハイブーツ>>
コメント
- なるほど -
ハイレグにブーツ>

確かに実用的にはありえない(笑)
しかしみさちゃんが着るとかわいいよねえ。
お人形さんみたい。
2012/01/28 12:48  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
ひゃ~、凄いですね!
特に2枚目の、なだらかな下腹部にはアッパレですわ。
余談も含めて綺麗なVゾーンです。
ブーツも脹脛のピッチリ具合が、エロティックですね!
あっ、このハイレグも凄くイイです!!!
欲しいなぁ~♪
2012/01/28 15:00  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/28 21:21  | | #[ 編集] ▲ top
- 美里さん最高!! -
美里さんに改めて惚れました。今まで見たどのレースクイーンよりか綺麗で好きになっちゃいます。
光沢のハイレグとニーハイブーツの組み合わせは絶妙で、世の中で一番好きです。
美里さんは確か30代前半ですよね。一度お目にかかりたいです。
寒い季節なので、ニーハイブーツの写真待ってます。
2012/01/29 21:38  | URL | ビーグル #2DdjN05.[ 編集] ▲ top
- 東京オートサロン -
元気色の赤でパワーを頂きました!
ゴールドのご利益で、
腰痛も随分楽になりました。
さて、
東京オートサロンですか!
行ってみたいなぁ~
縮小版?の福岡オートサロンがありますが、
「車だけ」の展示です
あ!
車の展示会だから、それでいいのか…(笑)
ナイロンでした
2012/01/30 07:53  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- 毎回楽しみにしてます -
いや~たまらないですね~
脚も
おしりも
全部がたまりません

もっとたくさんupしてください!!
2012/01/30 23:52  | URL | ヒロ #oClLaHTE[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
毎度ありがとうございます。

近々、仕事の関係で雪の北海道へ行って来ます。
先日も風邪をひいて寝込んだりしてましたので、
段々と寒さに弱い体になりつつあります。
覚悟して北海道へ行ってきます。 (^^;
2012/01/31 23:09  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -

僕らも日曜日に妻撮りして来ました。

ブーツは・・・
ぴちっと脚をブーツに押し込めてファスナーを上げて
いくのがいいですよね。
そして、ハイレグもキュッと体にフィットして締め付けるような
感じのものがグッと来ますね。

2012/01/31 23:21  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のMさんへ -
アンダーはご想像通りですよ。

今年の夏はやはりビキニだと思いますね。
ローライズで黒や白のビキニだと大人の色気が
よく出ると思いますよ。
タンキニやスカート付きの水着はオバサンぽくなりますから、
ビキ二のほうがカッコ良く見えると思いますよ ♪
2012/01/31 23:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ビーグルさんへ -

最上級のお褒めの言葉をいただき、
美里も上機嫌です。
こちらこそ、良い気分にさせていただきありがとうございます。

日曜に撮ってきた写真もブーツがほとんどです。
今後、徐々にUPして行きますので、お楽しみに ♪
2012/01/31 23:44  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
おっ?腰痛もだいぶよくなりましたか?
これは良かった~。

オートサロンやモーターショーのコンパニオンは
やはり立ち姿が決まってます。
ナイロンさんも女性の綺麗な立ち姿にこだわって撮ってますから、
おわかりになってらっしゃると思いますが、
綺麗な立ちポーズの女性ってやはり美しいと思いますね。
2012/01/31 23:53  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ヒロさんへ -

コメントありがとうございます、ヒロさん!

とても励みになりますね~。
日曜も撮影してきましたが、
撮影に対する意欲も湧いて来ます。
今までとはちょっと違う路線も撮影してきたので、
今後もお楽しみに ♪
2012/01/31 23:59  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- エグイ!です^^ -
今週はインフルでほぼ死んでました(^_^;)

モノキニのO・Zは良く見ますが、シンプルなワンピのタイプは珍しいですね。
メタリック形の生地かとは思いますが、伸縮性はなさそうで余談のようになっちゃうようですね^^

今回のオートサロンは私の後輩の車が出てました。
会場でお会いしていたかもしれませんね♪
2012/02/04 17:54  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
あちゃ~、インフルでしたか?
僕も正月休み明けに風邪で寝込んでまして、
オートサロンへ行ってコンパニオンを撮っていたら、元気になりました。

まだまだ寒い日が続いてます。
お大事に!
2012/02/07 00:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/241-6ad180e6

| メイン |