2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ボンデージ
2012/02/07(Tue)
以前にもブログの記事に書いた事があったかも知れませんが、
撮りたいテーマの中にボンデージ・ファッションがあります。

201202061

編み上げのブーツやロンググローブ、そして編上げのボンデージっぽい
コスチュームなどはフィテッシュでありながら、官能的な雰囲気も
漂って来ます。

201202062

ハイレグが中心ではありますが、ところどころ、ボンデージっぽいものとか、
自由な発想で撮影の幅を広げて行きたいと思っている今日この頃です。

201202063

さて、寒い日が続いておりますが、ここしばらく留守にしておりまして、
仕事の関係で更に寒い札幌に行っておりました。
札幌というと・・・そうです、この方です、HEXA氏ですね~。
今回は仕事の関係の北海道行きではありましたが、
日程の合間に抜け出してHEXA氏とビールでカンパ~イということになりました。

201202067

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
そもそも僕がこのような妻撮りを始めるキッカケとなったのは、
HEXA氏の作品の数々に惚れて触発されたからなんですね。
ですから、何も無ければ、僕たち夫婦は妻撮りもしていなかっただろうし、
ましてや、このブログの開設も無かったわけです。
いや~、人との出会いってホント不思議なもんです。

201202065


今札幌では雪まつりが開催されております。
今回も寒さの中、北海道の方々の暖かさに触れることが出来ました。
HEXAさん、今回もお世話になりました。感謝しておりますです。(^^;

  ↓
美脚の美学




ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | ボンデージ | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<グラビアアイドルを撮ってみた | メイン | OZ レーシング>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07 00:59  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ボンデ―ジだと、いつにも増してエロさを感じます。
コスは「撮影専用」ってコトではないのでしょうが、
まぁ、それについては妄想で… (^^;

さて、先日はありがとうございました。m(__)m
おかげさまで楽しいひとときを過ごすことが
できました。やっぱり食べ放題にしとけば
よかったと後悔しました。 (爆)
って、どんだけ飲んだんでしょうか?
記憶が…  (^^;
2012/02/07 10:13  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/08 06:16  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
私、痛いのは苦手なんですが、美里様がこの格好でお相手してくれるのなら、シバかれてもいいかもぅ~♪
特に2枚目の様に腰を捻られるのは堪りませんね。
カッコよさとエロティシズムを兼ね備えた写真でございます。
2012/02/08 13:09  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/08 18:55  | | #[ 編集] ▲ top
- フィッシュネット -
happymanさんへ
ご無沙汰しています。
ここ数日、アクセスしても表示されないので、
どうしたんだろう…と心配していました。
北国に行かれてたんですね!
さて、
今回のボンデージ・コス、
ハードな雰囲気でいいですね!
更に
乗馬ムチを持ってポージングなんかすると
超!最高です!!
(妄想が止まりません…笑)
さて、
ガーターフェチからリクエストお願いします
m(_ _)m
折角ストラップがあるから
フィッシュネットのストッキングを穿いて頂きたいです
モッタイナイでぇ~す
昔、
どこかの通販サイトで、
ウエルト部分が革みたいなベルトみたいな感じの
フィッシュネットのストッキングを見たような???
福岡は寒波だけど興奮して熱いナイロンでした
2012/02/09 20:31  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10 05:30  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10 18:48  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のH・Mさんへ -
ボンデージがお気に入りのようですね。
喜んでいただけて何よりですよ。
バリエーション的にはエナメル素材も撮影しましたので、
今後もお楽しみに。
2012/02/10 23:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -

真冬の札幌というのは初体験でしたが、
やはり冬には冬の良さがありますね。
雪のススキノも最高でした。

HEXAさんのビールの飲みっぷりの良さ・・・
これにはもう敵いませんでしたよ。 (^^;
良い思い出になりました ♪
2012/02/10 23:31  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -

毎度どうもです、白犬さん!

僕もそうですが、白犬さんも隠れたM性があると思います。
ヒールとかブーツ好きの人ってそうなのかも知れませんね。

時々、腰や足が疲れた時なんか、美里にマッサージしてもらうのですが、
脚でぎゅうぎゅう踏んでもらいます。
マッサージの気持ち良さと同時にちょっと変な気分になりますね。
2012/02/10 23:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のJさんへ -

いやいや~、とても見応えの良いモノを作られましたね~ ♪
しかも「専用」まで作っていただいて、
これにはもう、ただただ恐縮しております。

嬉しいっすね~。ありがとうございます。
ちょっとづつ貼りますのでよろしくお願いします。
2012/02/10 23:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -

こういうボンデージコスだと、美里の場合
SなのかMなのかちょっと考えますが、

リクエストのあったガーターベルトを合わせると
もうそれこそ「女王様」ですよね。
今度やってみようかと思いました。
2012/02/10 23:51  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 本物ですね~ -
こんばんは。

ここまでのしっかりとした女王様コスだと、本当にカッコイイですね。
下世話な話ですが高かったのではないでしょうか?^^
相方に安っぽいの着せた事があるのですが、やはり納得いくものが撮れませんでした。

根っからのSの私はこんな格好をした女性も虐めたいです^^
2012/02/12 18:42  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
masaさん、毎度です~!

ボンデージコスも価格はピンキリでしょうね。
これはフェイクレザーっぽい素材でしたが、価格は安かったと思います。

もうひとつ、エナメル素材もありますが、安いエナメル素材だと
ペラペラであまりよくないですので、
エナメルの場合だけはしっかりした作りのものを選ぶようにしていますね。
2012/02/15 00:41  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/242-f8d7d6a5

| メイン |