2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ホログラム調
2012/02/19(Sun)
モーターショーやオートサロンと言ったイベントの撮影というのも
これはこれでワクワクしますし、楽しいものです。
なにせ照明も明るいですし、撮影条件は最高ですね。
しかも美人コンパニオンさんにカメラを向けると
天使のような笑顔でポージングしていただけます。

201202191

ところが、僕たちの妻撮りの現場はもっぱらラブホになります。
本来のラブホの目的は撮影じゃないので、
照明も暗く、窓も無い部屋も多くあります。
撮影条件という点では、ハッキリ言って悪いですね~。
ですから、妻撮りの現場では照明や窓からの光を最大限に活用するしかありません。

201202192


また、専属モデルと言えば、聞こえは良いのですが、
モデルは普段は夕食の準備をする普通の人妻なんです。
それをハイレグ着てもらってそれなりにポーズ付けてもらってという感じです。

201202193

僕はここ最近イベントでコンパニオンも撮ってますが、
コンパニオン撮りは照明がバッチリ効いた会場でプロの美形を撮影しているので、
カメラも進歩してるし、機材さえしっかりしていれば、
ある意味誰が撮っても上手く撮れてしまうと思います。
カメラ小僧さんを悪く言っている意味は全く無いので、誤解の無いようにお願いします。

201202194


で、どっちが自分にとって面白いかというと、断然妻撮りのほうが面白い。
それは、頭の中でセクシーコスのイメージをする過程や、
ラブホでどのように妻の姿を撮っていくか?とか
妻も成りきってポーズをしてみたりするのが、楽しいと言うか、
何か夫婦で作り上げているって感覚がとてもあるんですよね。


201202195

自由な感覚で、そして自分達の好きなように。
我が道を行くべし。


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<エナメル・ボンデージ | メイン | グラビアアイドルを撮ってみた>>
コメント
- 美里さん最高 -
美里さんの光沢のハイレグとニーハイブーツ最高です
上品の中にセクシーさがあり、スタイルもいいですよね。こんな女性がいつもそばに居たら、毎日が楽しく、早く家に帰りたくなりますね。
体のラインがでるハイレグとボディコン、ふくらはぎが綺麗なニーハイブーツの写真これからも楽しみです。
モデルがいいと何を着ても感動(興奮)します。
2012/02/19 18:50  | URL | ビーグル #2DdjN05.[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!
堂々とした立ち姿がカッコイイですね。
3枚目なんか特に好きです!

ホント妻を変身さすのって面白いですよね。
そのギャップに興奮してしまいます♪
2012/02/20 00:00  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/20 06:55  | | #[ 編集] ▲ top
- 有機ELを連想 -
happymanさんへ
素晴らしいです!
衣装もポージングも最高です!
不思議なメタリック色をみて
自分は何故か有機ELを連想しました
衣装に電圧を加えたら、
整然とした模様が出てきたりして…
連日の寒波で脳が凍っているナイロンでした
2012/02/20 08:02  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- ビーグルさんへ -
毎度ど~もです、ビーグルさん。

最上級のお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
好きなように撮っていて、それが気に入っていただけるのは
ブログやって来て良かったとあらためて思います。
美里も大変喜んでますよ。
そして励みにもなります。
いつもありがとうございます ♪
2012/02/23 01:02  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
白犬さん、毎度おおきに~!

ホント、妻を変身させるのはおもろいことです。
妻も飽きもせず、付き合ってくれてる事にも感謝ですけどね。

しかも、妻撮りやブログをやっていて、
周りの人々からいろいろと気付かされる事も多いですよね。
2012/02/23 01:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のJさんへ -

秘密のJさん、
いつもありがとうございます。

僕も楽しませていただいておりますよ ♪
今後ともお付き合いよろしくお願いします。
2012/02/23 01:18  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -

これはこれは・・・
有機ELの話を出されるとは、さすがナイロンさんらしいですね。
ちょっと光沢の具合によってはウェット感もありますね。

今の科学の進歩では、電圧を加えて模様を出すなんて
近い将来実現するような気もします。
2012/02/23 01:28  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
むっはー♪
3枚目のポーズは完全にツボりましたー。
なんかはっぴーさんにおねだりするときのポーズかなぁ。
名づけて「おねだりミサちゃん♪」
2012/02/24 15:14  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -

シエナさん、どもども~です。

「おねだりミサちゃん」には笑わせていただきました ♪
いやいや、最近はおねだりをされると、ゾッとする時もあるんですよ(冷汗)
シエナさん夫婦と同じようにうちも年の差夫婦なので、
どちらかというと甘いほうなのかも知れませんね。

2012/02/25 22:41  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 亀レスでスイマセン(^_^;) -
こんばんは~
色々と最近は忙しいもんで、なかなかPCを触る時間がありません(T_T)

一時期車のオールペンで流行ったマジョーラを思い出しました^^
メタリックの光沢とは違った面白い素材のレオタですね。
エナメルニーハイとの組み合わせもバッチリ!です♪

しかしいつもの事ですが、記事に書かれてることに共感させられますね~^^
2012/02/26 00:56  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -

masaさん、毎度ど~もです。
公私共にお忙しいようで、色々と充実していて良いことじゃないですか。

僕は仕事で嫌なことがあった時でも、ブログのことを考えたりしてると
気分転換になったりして、気持ちの切り替えが上手く行くときもありますね。

これは光の当たり方では「ヌメっとした」ウェット感がありました。
水に濡れていないのにウェット感のある素材というのも
フェチにはたまんないと思いますね。
2012/02/26 22:56  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27 19:13  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
2012/02/29 22:47  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/244-afe2346b

| メイン |