2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
チラリズム
2012/04/15(Sun)
RQコスです。
RQやキャンギャルもハイレグRQからワンピースタイプ
そしてこのようなセパレートタイプに移り変わってきました。

201204151

セパレートタイプと言ってもデザインやエナメル素材など、
十分「挑発的」です。

201204153

このミニの場合も本来は見えそうで見えない・・・
ギリギリの所が醍醐味と言えるんですよね~!
今まで掲載してきたのはパンチラはありませんが、
でもこれだけのミニですと前かがみになったりローアングルから狙うと
やはりパンチラ写真になってしまいます。(^^;

201204152

最初からパンチラを狙って撮っている訳じゃないですが、
チラッと赤いモノが見えたりすると、マシンガンのように
シャッター音がホテルの中に響きわたります。

201204154

ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



まだ続きます。
  ↓
ここはシティホテルの高層階。
ラストは眺めの良い窓辺で悩ましいポーズ。

201204155










ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | コスプレ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ハーレー&ボンデージ | メイン | 春の休日>>
コメント
- ちらり最高 -
happymanさんへ
ちらり最高です!!
3、5枚目のテカリ感もたまりません。
自分も、
見えそうで見えないのがグッときます。
何かの拍子にチラっとみえると、
一気にテンションがあがりますよねぇ~
これって、男の習性ですかねぇ
自分的に、スリットからガーターが見えると
反射的にシャッターを押します。
撮影してもボツになるのに…(笑)
ナイロンでした
2012/04/16 07:52  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- マシンガン -
マシンガンのようにシャッターをきった後は
ベッドの上で、マシンガンのようにアレを
アレするんでしょうか? (^^;

チラり、良いですねぇ…
ドキドキします。
うちは、チラりよりも
モロが多い気がします。 (爆)
2012/04/16 08:38  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
ラブホと違ってシティホテルは「RQお持ち帰り」的な業界裏話的なリアル感があって萌えますねぇ~♪
テッカテカのパンストも最高にセクシーです。
2012/04/16 14:08  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
-  -
むははは。
マシンガンシャッターの切られるところ、いつの間にかシエナあり(笑)
ミサちゃん、そのうちボクも狙っちゃうぞー♪
2012/04/16 23:02  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- ご無沙汰です^^ -
お久しぶりです。

確かに見えそうで見えない!っていうのは堪りません。
でもその状態でチラッと見えたときの感動は、さらに上に行くものがあります^^
今回はその感動を与えてくださって大感謝です♪

メールの方先程遅らせてもらいましたので、お暇な時にでも見てやってください~
2012/04/17 23:19  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -

そうですよね~!
ミニスカートの裾からチラッと見える・・・
これは縦方向のチラリズムですが、
スリットからチラッと見える・・・
これは横方向のチラリズムでして、
どちらかというとスリットからのチラリズムの
ほうがセクシー度が高いような気がします。
これも男心をくすぐるモノがありますね ♪
2012/04/18 22:23  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -

>ベッドの上で、マシンガンのようにアレを
>アレするんでしょうか? (^^;

マシンガンのようだったら良いのですが、
わたくしのナニはかなり旧式の火縄銃みたいなもんでして・・・

時には暴発しますし、
アルコールが入った時にゃあもう、不発弾の連発っすね。(^^;
何とも精度が悪いシロモノです。(爆)
2012/04/18 22:37  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -

レースが終わってから、チームのスポンサーが
RQをホテルへ呼び付けるって妄想もいいっすね~♪

さっきまでカメラ小僧に舐め回すようにカメラで撮られたRQ。
ホテルではスポンサー様の前で再度RQコスチュームに着替えさせられ、
いやらしい視線にさらされ、更にボディにも触られるRQ。
そして、その後は・・・
RQとスポンサーごっこで遊んでまっせ~(爆)
2012/04/18 22:50  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -

>マシンガンシャッターの切られるところ、いつの間にかシエナあり(笑)

ぎゃ~~、シエナさん!いたんすか~?(^^;

シエナさんが白筒を持って狙っていると、
何故かレンズを向けられた女性は知らず知らずのうちに
自然と脱いでたりして・・・(爆)

いつも嬉しいコメントありがとうございます ♪
2012/04/18 23:02  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -

masaさん、毎度ど~もです。

桜を撮るより、女性を撮る方が好きなhappymanです~(^^;
街中のミニの女性なんかは、見せている訳じゃないんしょうが、
心の中では、「ひょっとして、見えちゃうかも~?」
ってスリル自体を楽しんでいるのかも知れませんね。

あ、メールありがとうございました。
「ほっ」とひと安心しました ♪
2012/04/18 23:20  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/251-d9ac5e3e

| メイン |