2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ハーレー&ボンデージ
2012/04/22(Sun)
先日、バイクのイベントがありました。
特にハーレーのブースではフォトセッションもあり、大盛況でした。

201204221

イメージガールを撮ろうと、思うことは誰でも一緒ですね。(^^;
カメラを持った人の山山山です。
この時はスゴイ人だかりの中にいましたので、ファインダーをのぞいて普通に撮影も
できない状況でした。


201204222

「こりゃ~、ノーファインダーで撮るっきゃねぇな!」
カメラを設定して、一眼を持った片手を高く上げての撮影です。
ノーファインダーでの成功例を一枚。 (^^;

201204241

イベントでのフォトセッションに習って、
美里のボンデージ姿とハーレーの写真を並べてみました。

2012042211

201204223

ボンデージ・スタイルとハーレーはよくマッチすると思います。

2012042214

201204225

現実問題、こんな格好で乗る人はまずいないでしょう。

2012042212

201204224

映画とかイメージビデオではありそうですけどね。
そうです、あくまでイメージということで(爆)

2012042213

201204226

2012042215



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | ボンデージ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<リゾート地にて | メイン | チラリズム>>
コメント
-  -
こんにちは!
ROCK好きにハーレー好きが多いですよね。
私もハーレーの皮ジャンとパーカー持ってます(笑)
愛車はスーパーカブですが^^v
最後の赤いボディーとシルバーの光沢がセクシーですね。
さすが幸男さん、流れるような曲線がエロいですやん♪
2012/04/23 15:18  | URL | 白犬 #IX.kwQQ.[ 編集] ▲ top
- ノーファインダー -
happymanさんへ
ノーファインダーですか!凄い!
バッチリ撮れてますね!
でも、
ショーのモデルさんより奥様のコスチューム姿の方が
100万倍いいですよぉ
なんて言うか…絵から愛情があるれてる…というか…
表現が難しいのですが…
さて、
数年前、福岡市内で
ハレーに乗った女性ライダーから追い越されました。
ここまでなら普通の話しですが、
その女性のライディング衣装が、
黒いサイハイのブーツ(しかもピンヒール!)
黒革のショートパンツ
黒革のジャケット
細身の女性はストレートの黒髪をなびかせて
走り去っていきました。
あれって美里奥様だったのでは???
交差点で止まった時に
ピンヒールで大丈夫なんだろうか??と
いらん心配をしました(笑)
ナイロンでした
2012/04/23 21:28  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
白犬さん、スーパーカブかぁ。
元赤い稲妻のボクなんか今やママチャリですね。
それも半月に一回くらいしか乗らないし。

うっきー!!
みさちゃんのくちびるかっわいいー!
2012/04/23 23:36  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~
先日のメールの返事ありがとうございました♪

わたくし車は大好きなのですが、二輪は全く興味ないんです(^。^;)
高校の時は原チャリで多少弄ってましたが・・・

ということで純粋に美里さんのボンデージの画を楽しませていただきます♪
2012/04/24 20:24  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -

あくまで僕の想像の世界だったのですが、
白犬さんは黒尽くめのスタイルで
大型バイクにまたがっていると
勝手に思っていましたが・・・

カブに乗っている白犬さんも何とも微笑ましい~♪
2012/04/27 23:13  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -

ナイロンさん、美里がデレデレ~って
しちゃってますよ~ ♪

福岡でピンヒールのブーツ姿の
ハーレーのお姉ちゃんっすか?

こりゃ~気合入ってますね!
しかも相当目立っていたでしょうね。


あ、現実社会じゃ美里はスクーターにも乗れまへん(^^;
2012/04/27 23:25  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -

白犬さんのスーパーカブといい、
シエナさんのママチャリといい、
お二人のイメージが段々と遠ざかって
頭の中がちょい混乱気味の今日この頃です(爆)

ところで、シエナさんのブログでサングラス姿で
登場されてましたが、松田優作か浜省になりきってますね。
2012/04/27 23:40  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -

男の場合、バイク好きとクルマ好きって
ハッキリと分かれるみたいですね。

学生時代とか、僕はオンナと無縁の生活をしてましたので、
ひとり寂しく黙々と二輪に乗ってましたね。

若い時は彼女がいる男は断然クルマでした。
クルマの雑誌などでも、自慢のドレスアップした車と
彼女を乗せてるコーナーなど、よく指を咥えて見ていたもんです。

2012/04/28 00:04  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
おっとっと レザーのハイレグですかね
そこにメタルなボタンなんかが
なんともRockなイメージそしてブラックカラーが醸し出すイメージが好きですね。
革ジャンばっかり着てた時が懐かしいですよ

ハーレーといえばカナダまで流されていたそうですね!
NEWSで見てびっくり!そんなこともあるもんだと
いくら海は繋がってるとはいえですね
なんかメッセージの瓶とかはよく聞きましたが
ハーレーとは! いろんなことがあるんですね
2012/05/01 22:52  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
どもども、テディーさん!

テディーさんは革ジャンってイメージずっと持ってました。
着込んだ革ジャンというのは、何とも言えない味が出てきますよね。

一時期僕も冬場は革ジャンばっかりでした。
戦闘機乗りのフライトジャケットA-2や
爆撃機乗りのボマージャンパーB-3など、
ミリタリー系ばっかりですけどね。 (^^;

それでは良いGWを!
2012/05/04 01:37  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/252-8ad89907

| メイン |