2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
SEA SIDE
2012/07/29(Sun)
暑い日が続いております。

201207293

夏はやはり海
海水浴場も賑わっているようですね。

201207294

先の連休は、海沿いの道を車を走らせていました。

201207295

そして向かった先はシーサイドのリゾートホテル。
ベランダに出ると目の前に180度の海が広がります。

201207291

宿泊した翌日の朝は早起きです。
何故かと言うと、ここの露天風呂は朝日を眺めながら
朝湯が楽しめるからなんですね。
薄暗いうちから湯船に浸かり、
そして段々と陽が上っていく様を眺めていると、
身も心も元気になるような気がします。

さすがに露天風呂から撮影するのは野暮なので、
部屋に戻って撮影したのがコチラ。

201207296

ラストはピンクのハイレグ画を一枚。競泳水着タイプですね。
予告としての一枚ですが、
全容は次回ということで(^^;


201207292




ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のURL | 水着 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<ピンクの競泳タイプ | メイン | アーカイブ・シリーズ>>
コメント
-  -
こんにちは!
カジュアル姿とのギャップがいいですね~
頭のせグラサン姿がキマッテマス♪
露天風呂はプライベート混浴かな。
ロマンティックでいいですね。
のんびり感がうらやますぃ~^^v
2012/07/29 13:14  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
- 海の日 -
happymanさんへ
海の風景写真、旅情があっていいですね!
朝焼けのが海に映えて綺麗です!!
最後の1枚
淡いピンクで奥様がマジ可愛いです!
「次回に続く…」
う~ん、じらされます。
ナイロンでした
2012/07/30 07:25  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- 予告が・・・待ち遠しい^^ -
こんばんは~

連休は上の子が体調不良もあり、な~んもせずでした(^_^;)
連休前に予定していた海での撮影も、天候不良で中止です・・・
お二人は連休を満喫できたようでよかったですね♪
普段の行いが良いでしょうね^^

予告編のはリアライズさんのノーマルバックタイプですよね?
少しハイレグの高さが低くなってる感じがしますが、バックスタイルなどは実際どうだったのでしょう?
リアライズさんのは作りがとても良いので、今後の購入の参考にしたく、ちょっと気になります^^
2012/07/30 20:47  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- こんにちは(^-^) -
涼しげなリゾートって感じでいいなぁ(^.^)

実はうちも妻にハイレグ着せてブログにのせました。
やっぱり本家の美里さんは美しいです!!

本編楽しみにお待ちしてます。!
2012/07/31 08:49  | URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/02 11:05  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/03 14:44  | | #[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -

>露天風呂はプライベート混浴かな。

ここはですね~、ラブホじゃありませんので、
しっかりと男女別れてました。(^^;
貸切露天風呂だったら・・・
たしかにもっと良かったと思いましたね。

2012/08/05 00:29  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -

いや~、ナイロンさん、
もう暑くてバテバテですよ~。

仕事のある平日は半分くたばってます(^^;
そんで、休日にむくむくと元気になる感じですね。

「次回」・・・間があいて、スミマしぇ~ん!
2012/08/05 00:35  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -

>予告編のはリアライズさんのノーマルバックタイプですよね?

実はT-backなんすよ~!
デザイン的には以前掲載した蛍光オレンジの色違いです。
サイズダウンなので、T-backもかなり食込むかも・・・
リアライズのバックファスナー、僕もお気に入りですよ。(^^;
2012/08/05 00:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
JJさん、どもども~!

妻にハイレグ・・・
う~ん、夫婦で楽しんでらっしゃいますね ♪
いや~、今後が楽しみです。
コメント、ありがとうございました。
2012/08/05 00:52  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
あれまー!!
いいですねえ。
髪をなぶるシーブリーズ♪
みさちゃんほどオーシャンフロントの似合う娘はいないね。
2012/08/06 12:05  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/261-628e30ee

| メイン |