2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
M Stream Body
2012/12/15(Sat)
先日ネットを見ていたら、
「藤原紀香、超ハイレグ解禁」 という見出しを発見。

本人曰く、
「ずっとこういうフォトブックを作ってみたかった。
所属事務所の方にやっと許してもらえた。長年の夢がひとつ叶った。」
となっていた。

もちろん、好きな女優の一人であり、僕も興味深々。
早速、最近発売されたばかりの写真集を書店で購入して来ました。(^^;
本来、男の場合はこの類の写真集などは妻や家族に隠れてひっそりと鑑賞するもの・・・なんでしょう。
もちろん、僕は美里にも女性の視線から写真集を見てもらいました。

201212151

写真集ではスーパーハイレグやT-backのセクシーショットが満載されてましたが、
ハイレグなどは自分でセレクトして撮影の為に用意したところに
彼女の美へのこだわりや意気込みが感じられます。

201212152

美里もおおいに共感する部分があったと思います。
「見せずして魅せる」
エロではなく、セクシーさ。
これは僕たち夫婦の撮影の中で、いつもテーマにしているもの。
女性のボディラインは美しいものであり、
そしてハイレグに包まれたボディラインはより鮮明にラインを描きます。

201212153

大人のいい女
藤原紀香さんが自らハイレグをセレクトして事務所を説得してまで
写真集を発表したというのは僕らにとってはとても嬉しいことです。
僕も写真が好きで撮っているので、カメラマンとしての目からも、
とてもステキな写真の数々でした。
若い女性にはない、大人の女性の上品なセクシーさが前面に出ていましたね。

201212154

僕たち夫婦にとってとても勇気と励みをいただいた・・・
そんなすがすがしい気分になれました。

201212155



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | 水着 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<Happy Christmas | メイン | シルバー競泳>>
コメント
- バブル期ファッションが復活しないかな… -
happymanさんへ

綺麗です!
蛍光赤が映えますね!!
1枚目の曲線にググっときました。

さて、
藤原紀香さんの新しい写真集が出たんですね。
ハイレグのカットがあるとは知りませんでした。
最近、
往年?のグラビア系のタレントさんが頑張ってますね。
優香さんがシェイプアップして写真集を出したり、
確か、吹石一恵さんもそうでしたっけ…??
(自分的に)景気が落ち込んで厳しい年末を迎えていますが、
せめて、ファッションだけでも、
バブル期の華やかさが戻りませんかねぇ〜

ナイロンでした
2012/12/15 09:20  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
「見せずして魅せる」ああ~なるほどね^^!!

happymanさんの「僕たち夫婦にとってとても勇気と励みをいただいた・・・
そんなすがすがしい気分になれました。」
この言葉で購入決定です^^

美里さんも負けてないですよね!綺麗!!!
2012/12/15 18:19  | URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- 『M』って… -
今回の記事のタイトルにある『M』とは…?

写真集も、気になります。
ここで、これだけ宣伝したのですから、
事務所からお礼に何冊か分けてもらえないのでしょうか?
送られてきたら、私に一冊お願いします。 (爆)

ところで、今回の写真はN社のカメラでしょうか?
やはりEぢゃなくても、パンスト撮ると
ところどころモアレが出ますよね…
どうせ出るなら、やっぱりEにしといて正解かぁ? ^^

今年も残すところあと半月…
美里奥様ともども、カゼなどひかぬようお過ごしください。
2012/12/15 20:20  | URL | Office HEXA #muR61FoU[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~
今回特に1,3枚目が絶品の曲線美ですね。
どれも幸男さんの拘りと美学が感じられます。
そしてそれをご夫婦で楽しく作り上げてる様子がわかるのが素敵です。
2、4枚目のテカリラインも流石の描写です^^v
背中のファスナーも色気ありますねぇ

あっ、体調大分よくなりました。
ご心配いただきありがとうございました<(_ _)>
2012/12/15 22:35  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~

太陽光の下での光沢感がとても良いですね!
リアライズの水着とストのそれぞれのテカリが堪りません♪

紀香様の写真集知りませんでした!
かなり気になるところですね^^
2012/12/16 21:12  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
藤原なにがしさんもストリーム見てて、ボクとおんなじミサちゃんファンなんでしょうね。ま、ミサちゃんのマネしたくなる気持ちもわかるけどね。ミサちゃんみたく気品ある作品はムリじゃないかなあ。
2012/12/17 00:09  | URL | シエナ #THprqO8M[ 編集] ▲ top
-  -
happymanさんの美里さんは、藤原紀香さんより素敵なボディラインの持ち主だと思います!!!
5枚目のクネクネっとしたボディラインと口元
堪りませぇ~ん(*^^)v
ジョセフ^_^;
2012/12/17 16:02  | URL | J with G #WO.8kER.[ 編集] ▲ top
-  -
1年で最も日照時間の短い冬至は22日。こっちは鉛色の空から雪が舞い、太陽が恋しいです。そう思っていたら、こんなに眩しいオレンジ色の太陽と幻惑するパンストのテカリが差し込んできました。
1枚目……右脚太ももから腰への“へ”型ストリームに女体を
      感じます。
2枚目……腰に位置するパンストと競泳水着の境界線を探しま
      した。
3枚目……黒いストラップにドキドキ
4枚目……右脚の“>”ストリームの光沢・テカリが最高
5枚目……ふとももの付け根に食い込む競泳水着、やっぱり
     これです。

 女性のライン・ストリームはこの世でいちばん美しいですね。美里さんのストリームはセクシーです。
2012/12/20 00:18  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
そうですね。
不景気風が吹いているので、何となくパッとしない世の中ですが、
せめてファッションからでも元気にして行きたい所ですよね。

ボディコンみたいな華やかでセクシーな衣装だと
見ている方も元気になります。
2012/12/23 06:25  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
お、JJさん、写真集購入っすね!

同じカメラマンからの視点として見た場合でも、
「大人の女性の魅せ方」が伝わって来ました。

自分でも撮影に活かせるヒントがたくさん得られたように思えます。
2012/12/23 06:51  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
>今回の記事のタイトルにある『M』とは…?

写真集のタイトルが N Perfect body なんですよ。
そんで、このタイトルにちょっと似せて付けたタイトルです。(^^;

これはN社のカメラですよ。
僕が試したところでは特に太陽光の下で70デニールのテッカテカの
ストッキングの場合、モアレはどうしても出るみたいです。
これが40デニール以下だとモアレは出ませんでした。
撮影条件によってパンストは変えるべきですね。
何たって、僕のところには大量のパンストがある訳ですから(爆)
2012/12/23 07:11  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
今週は忘年会やらパーティーやらで
家に帰ってはそのまま寝てしまう毎日でした。
ちょっと肝臓も休めないといけないっすね!
やはり自分の体調管理は大事だと思いました~。

どうせ、年末年始もまた飲むんですけどね。(^^;
2012/12/23 07:18  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
この連休中、ラブホ行ってくる予定です。
なんか久々の撮影でワクワクしてます。
クリスマスですから、ラブホも混んでるかな?

masaさんも新しい家族が増えて、賑やかなクリスマスに
なりそうですね ♪
2012/12/23 07:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
クリスマス・・・
行動派のさとシエ夫婦は素敵に過ごされることでしょう。

うちは今週は忘年会とかが続いたので、
体を休める為にもゆっくりとクリスマスを
過ごしたいと思ってます。

嬉しいコメント、ありがとうございました。
2012/12/23 07:46  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ジョセフさんへ -
ジョセフさん、いつもありがとうございます。

クリスマスは夫婦でお買い物でしょうか?
ジーナさんにたくさんプレゼントしてそうですね。

素敵なクリスマスを ♪
2012/12/23 07:51  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
一枚目から五枚目まで華麗なるコメントありがとうございます。
文士どうでしょうさんの本領発揮ですね。

中学の時、男性教師が「この世で美しいものは何だと思う?」って
真剣な顔で質問した時がありました。
「それは、女性のウェストから脚にかけての流れるよなラインだよ」って。

当時、性にも興味があった僕はオッパイとかに興味があったのですが、
なぜかこの先生の言葉がずっと耳に残ってました。

当時はガキですから脚線美なんていう言葉すら知らなかったと思います。
自分も大人になって今は女らしいボディラインが美しいと心底思うようになりました。
やはり、年齢と共に女体への関心も変化して行っているんだと思いますね。
2012/12/23 08:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/275-5ebca102

| メイン |