2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
Happy Christmas
2012/12/24(Mon)
今日はクリスマス・イブ。

三連休でお出かけの方も多いでしょう。
クリスマスはラブホでお楽しみのカップルも多いことと思いますが、
僕たち夫婦も昨日はラブホでのんびりと撮影して来ました。

201212241

今回はクリスマスらしく赤で決めてみました。

壁の間接照明が黄色く浮かび上がっていたので、
黄色と赤の暖色系の面白い描写となりました。

201212242

赤のハイレグ、ニーハイ、そしてグローブとすべて赤
これは初期のころのハイレグを再度撮り直したものです。

201212243

実はあるお方から、コメントではなくいつもメールをいただくのですが、
メールでは感想などをいただき、とても嬉しく思っておりました。
そして、その方のメールの中にこの赤のハイレグのリクエストがありました。

201212244

ハイレグのコレクションも数が増えて行く中で、
たぶん、この初期の頃のハイレグで撮影する機会はもう無いと自分では思ってましたが、
あらためて、撮影してみると当時の無名の時などもいろいろと思い出されました。
何か初心を思い起こすことも出来て、また、大勢の方に支えられていることに
感謝しております。

201212245


それでは、どなた様も楽しいクリスマスを ♪








ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ゆく年、くる年 | メイン | M Stream Body>>
コメント
- マンプク -
貧乏ヒマなし。
イヴもクリスマスも仕事三昧!orz

フェラヒールも真っ
クリスマスにもってこいのハイレグですね。

美里奥様とエロいステキなクリスマスをお過ごしください。 ^^


2012/12/24 13:20  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
-  -
ミサちゃーん♪メリークリスマス!!
もう2枚目の左手、たまんないです。
挑発の指先、こんなんぜったい目の前にいたら、鷲掴みにして押し倒しちゃうよぉ(;^_^A
うっ、ダメだ。押し倒す前にぎっくりで立てないんだった(笑)
2012/12/24 13:49  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
幸男さん、メリークリスマスです^^v
私も仕事三昧ですぅ~(涙)

この赤、レオタ部分もイイですが、ブーツもイイです♪
ピタッと感と動くとできる皺がなんともエロティックでございます。

今日明日と素敵な時間をお過ごし下さいませ。
羨ましいぃ~^^;
2012/12/24 14:52  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは♪

楽しい一時を過ごされたご様子ですね!
とっても羨ましい(^^♪

一枚目を見たときはオレンジメタ?と思いましたが、赤メタのレヲタだったのですね。
照明と壁の色で雰囲気が変わるものというのを再認識いたしました^^

私もたまに初期の頃に撮った、お気に入りのコスを出してくるときありますよ。
新しいのも勿論いいですが、やはり昔のも捨てがたいですね^^
2012/12/24 18:50  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- シャンパンゴールド -
happymanさんへ
真っ赤なセクシーサンタさん!
綺麗です!!
自分的に赤い靴と赤い長靴下の繋がりが
たまりましぇ〜ん!!!
(↑!マーク3連打)
照明がシャンパンゴールドで
クリスマスの雰囲気にバッチリですね!
メリークリスマス
ナイロンでした
2012/12/24 19:50  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
Merry X'mas!!

 息子(2)がお風呂で「サンタさんはいまどこ?」と聴きました。父は「サンタさんは赤い服を着て今ごろはトナカイのそりに乗って夜空を走っているんだよ」と話しました。
 数時間後、お父さんがパソコンを開くと、いるじゃありませんか、こんな素敵なサンタさんが!! 真っ赤なハイレグ、真っ赤なヒール、真っ赤なグローブ、真っ赤なブーツ。世の中を幸せにしてくれる美里さんがいてくれて嬉しいです。この画像を贈られたハイレグ、パンストファンを代表してお礼を申し上げます。素敵なクリスマスをありがとうございます。

 
2012/12/24 23:07  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- メリークリスマス^^ -
ほえ~全身真っ赤なメタリックサンタさん^^セクシー~!
画の色合いもいい感じで染まってますね。

今年はサンタさんへのリクエストが高くてピーピーです^^
2012/12/24 23:09  | URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- メリークリスマス -
happymanさん クリスマスの夜、如何お過ごしでしょうか?
この素敵な赤のコスチュームのサンタ姫と素敵な夜を過ごされていることでしょうねぇ~!
ボクは!?まだ会社で仕事です(>_<)

それにしてもステキなコーディネートですね!
ハイレグなのにハイネックってところが、なにか凄くエッチさを感じるのは・・・・ボクが変態だからでしょうか?
美里さまだからこそお似合いでステキカッコイイのだと思いますが!!
happymanさんの持ってる衣装を10人位の女性に着せて!
並んで撮ったの見てみたいです!!!
なんと言うか!?女性ボーカルグループ少女時代の様に!?

ステキなクリスマスの夜をお過ごし下さいませ!
ジョセフ(*^^)v
2012/12/25 22:05  | URL | J with G #WO.8kER.[ 編集] ▲ top
- 一人二役 -
ジョセフさんのアイデア最高ですね!
昔なら多重露光だけど、
今ならデジタルで合成出来ますね!!
好きな編成のグループが出来ますよ!
美里さんで、レースクイーンのチームを組んで
並んで撮ったら最高ですよ!!!
ナイロンでした
2012/12/26 07:55  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
クリスマスもお仕事、お疲れ様でした。
うちもクリスマスと言っても、
ケーキを食べること位です。(^^;

HEXAさんにとっても
公私共々お忙しい一年ではなかったでしょうか?
2012/12/28 01:00  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
てへへ・・・
いつも愉快なシエナさん、ありがとうございます。

ぎっくり腰で苦しい時でも余裕させ感じさせる姿勢・・・
いつも恐れ入ります。(^^;
2012/12/28 01:08  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
白犬さん、お仕事お疲れ様です。
僕は何とか業務的なものは終わってホッとしているところです。
あとは会社の大掃除だけですね。

何か、この12月は色々と慌ただしく、
あっという間に終わってしまう感じです。
2012/12/28 01:15  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
毎度ど~もです~!

やはりお気に入りのコスでも
シチュエーションを変えて撮ると
また新鮮な感じになりますよね。

今年もmasaさんにはたくさんの影響を受けました ♪
2012/12/28 01:23  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
あ、確かにおっしゃる通り間接照明が
シャンパンゴールドのようになってますね。

以前、ナイロンさん主催の「ヒール祭り」用に購入した
この赤フェラヒール・・・
今年も活躍してくれました。
うちにとってこの赤のヒールはMVPですね。

2012/12/28 01:30  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
ご家族揃って楽しいクリスマスを過ごされたことと思います。
子供にとってもクリスマスってとても楽しいイベントの
ひとつだと思います。
僕もクリスマスというと子供の頃のこと、新婚の頃のこと、
とか、いろいろ思い出されます。

僕たちがじいさんばあさんになった時には、
今こうして素敵な人たちに囲まれて楽しくクリスマスを過ごせた事が
きっと素敵な思い出として残ることでしょう。
いつもありがとうございます ♪
2012/12/28 01:42  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
>今年はサンタさんへのリクエストが高くてピーピーです^^

こりゃ~、まあ、嬉しい悲鳴でしょうかね ♪
楽しまれてますね~。

大人も子供も一緒に楽しめる時間がクリスマスだと思います。
ですから何をやるわけでもないですが、
この時期ってとてもワクワクする時期でもあります。
2012/12/28 01:48  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ジョセフさんへ -
ネット社会になって、フェチの人って
市民権を得て来ているように感じます。
ジョセフさんも仕事では責任ある重要なポジションの方と僕は想像してますが、
その反面、フェチとかエロの部分へも相当な世界観をお持ちの方と想像してます。
(勝手に想像してゴメンナサイ)

また、写真へのこだわりとか機材にもお詳しいようですので、
今後ともいろいろと教えてくださいね。
2012/12/28 02:30  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
>美里さんで、レースクイーンのチームを組んで
>並んで撮ったら最高ですよ!!!

あ、コレ、面白そうっすね!
ただ、合成とかのやり方がやったことないんでわからんとです。

そう言えば、先日、富士スピードウェイへレース見に行った時、
本物のRQと美里が並んで撮らせてもらった事がありました。
並んで撮ったら、美里のほうが背が高かったんですよ、コレが!
もう、何と言いますでしょうか・・・
コレは嬉しいやら、恥ずかしいやらでしたね。(^^;
2012/12/28 02:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/276-cd3e1824

| メイン |