2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
2013 START
2013/01/06(Sun)
2013年スタートしました。

一富士 二鷹 三なすびと言われています。
これは昨年レース場に行った時に撮った写真ですが、
早朝からゲート前に並んでいる時に朝日を浴びた富士の姿がそれはそれは見事なものでした。

7、8月の雪の無い富士が赤く染まるのが赤富士。
そして雪の富士が赤く染まるのが紅富士と言ってとても縁起の良いものなのです。

201301061

富士スピード・ウェイにて

201301062

レース場に立つ、サーキットの狼女??

201301063

爆音とともにGTカーが目の前を駆け抜けて行きます。

201301064

スタンドで立っていると何となくそれっぽくなるので不思議(^^;

201301065

こちらは12月のラブホ内での撮影です。
イエローのRQ風のハイレグ。

201301066

201301067

201301068

本年もよろしくお願いします。



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<TAS2013へ行って来た。 | メイン | ゆく年、くる年>>
コメント
- 美里>富士>マシン? -
なんとか、年末年始の繁忙を乗り切りました。
バテバテっす… (^^;

やはり、今年の目標は「美里奥様を撮る!」に
設定しておいて良かった。 (爆)
黒革のショーパンとブーツ、そして黒い縦ストライプの
ストッキングが、美脚を更に引き立ててますね。
対照的に、黄色のRQコスのインパクトもデカい!
特に最後の写真、好きです。
美里奥様、髪ちょっと変えましたか?
なんだか、ものすごくい~感じなんですが… (^^;
2013/01/07 00:35  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- 初夢やぁ~! -
happymanさんへ
今日から仕事始めです。
いきなり最高の作品をみてご機嫌です。(^_^)/
ご利益で、仕事がはかどりそうです。
サーキットでの屋外撮影、
長身でスラリと脚が長くて超!格好いいです!
そして、黄色の衣装最高です。
これをプリントして入り口に飾ったら
風水で福の神が入ってきますよぉ!!
ナイロンでした
2013/01/07 08:05  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- うほ~あけおめです(*^^*) -
新年一発目から超~感動です!富士山より美里さんですわ!
私服の美里さん素敵すぎますよ、こりゃ連れて歩くと熱い視線を集めるんでしょうね、羨ましいなぁ~(*^^*)
黄色のハイレグも透明感というか清潔感あってスッゴい綺麗ですね!
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
2013/01/07 09:13  | URL | JJ&cherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!
やはり美里様、オーラがビシビシ出てますね~
黒革のあえてホットパンツと言わせてもらいますが、パンツとブーツがカッチョイィ~
こりゃ男どもの視線を一身に集めるでしょう。
立ち姿も脚のラインが綺麗に見えますよね。
ラストのウェービーな髪型がセクシーだべ♪
2013/01/07 20:55  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
-  -
 初夢そうそう役員に「※※クンはこれからどんな仕事をしたいんだね?」とうなされたボク。美里さんに枕元に勃って欲しかったです。紅富士を背景に美里さんがポーズを決めているのだったらどんなコスチュームでも構いません。

 黒光りしたブーツもいいですね。ストライプの黒パンストとのコーディネートも抜群ですね。こんな女神様に魅入られたいものです。

 そして、黄色のレースクイーン。幸せの黄色い※※、いろいろありますが、ハイレグがいちばんですね!! ボクは最後から2枚目のふともものむっちり感と下腹部あたりのまろやかさにヤラレ
ました。

 ことしもどうぞよろしくお願いします。
2013/01/08 00:10  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- 明けおめです! -
昨年は色々とお世話になりました。
今年も色々お世話になろうかと思っております^^
ということで、本年もよろしくお願い致しますm(_~_)m

3枚めの美里さんカッコイイですな~
メッセやビックサイト、パシフィコなどでイベント開催時に、その周辺でミサトさんが歩いていたら・・・
間違いなくコンパニオンのお姉様と勘違いしてしまうでしょう^^

因みに私はF1よりもGTの方が好きです。
特にソアラは以前乗っていたので大好きでございます♪
2013/01/08 00:56  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
一ミサ、二フジ、三GT

イエローミサちゃんをプリントアウトして枕の下に敷いて…え?もう七草過ぎた?ほええ、光陰矢のごとし←こればっか(笑)じゃ、来年の初夢ね♪
2013/01/08 14:17  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
世のため、人のため、
お仕事お疲れ様です。

>やはり、今年の目標は「美里奥様を撮る!」に
>設定しておいて良かった。 (爆)

>美里奥様、髪ちょっと変えましたか?

夏の終わりにヘアースタイル変えましたよ。
だいぶイメージチェンジしたみたいです。

高画質を誇るD800Eのモデルになるには・・・
下のほうのヘアースタイルも完璧な位、
準備が必要っすね。(爆)
2013/01/11 22:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
ナイロンさん、毎度です~。
仕事はじめの一週間って長く感じますよね。
しかも、体も何かシャキっとしないし・・・(^^;
よし、来週からは頑張らんといかんですたい!

黄色は風水でも金運の上がる色ですね。
今年は金運が上がりますように。
2013/01/11 22:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
美里は普段はジーンズ姿が多いですよ。
いたって普通の格好が多いので、ハイレグ姿とのギャップを
楽しんでいます。

確かにブーツにショートパンツスタイルはちょっと注目されたかも
知れませんね。
ま、レース場ですからね、こういうのもありかと(^^;

2013/01/11 22:49  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
レースの日はね~、もちろん本物のRQもたくさん来ている訳ですよ。
そんで、RQにお願いして美里と並んで写真を撮らしてもらったりしました。
並んで立ったら・・・
ゲゲっ! 美里のほうが背が高いではありませんか!
もうね~、何て言うか嬉しいやら恥ずかしいやらで・・・(^^;

美里も間近でRQが見れてとても参考になったみたいです。
2013/01/11 23:03  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
初夢か~・・・
今年は巳年なので、白い蛇が夢に出てくるのも良いのだそうです。
何かずっと初夢なんか見ていないような気がします。
もう、いつも眠くて眠くて、しょうがないんですけどね(^^;

このブログも冬の季節はブーツの登場が増えると思いますので、
よろしくお願いします。
2013/01/11 23:18  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
イェ~イ、masaさん、本年もよろしくお願いします!

いやいや、イベント会場にもしもmeguさんがいたら・・・
僕は間違いなくカメコになって
meguさんを撮っていることでしょうね(^^;

ソアラ乗ってたんすか~?、渋いっすね~。
例の車といい、masaさんが乗ってきた車は
ハイグレード車ばっかりで羨ましいかぎりです。
2013/01/11 23:34  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
嬉しいコメント、ありがとうございます。

過ぎてしまえば、正月休みもあっという間でした。
ブログで拝見しましたが、サティさんの着物姿が素敵でした。
美里と「やっぱサティさんは和風美人だよな」
なんて話していましたよ。

以前は美里も正月には着物を来ていたときがありました。
僕も日本酒を飲みながら和の正月が好きですね。
2013/01/11 23:58  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
happymanさん

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
う~ 年明け早々、美里さんの美しい立ち姿に出会え感動もんです!(^^)!
最近は着衣姿に垣間見えるエロ(美里さんの場合はSEXYと表現した方がいいですね)にフェチ度が傾いています。美里さんの着物姿もぜひ拝見したいですね。

今年もよろしくです。



2013/01/12 13:06  | URL | smoky #PDJGjN9Q[ 編集] ▲ top
- smokyさんへ -
smokyさん、
本年もよろしくお願いいたします ♪
着エロ(着衣エロス)って言われているみたいですね。

smokyさんにはお知らせがありますので、
左側のメールフォームからご一報お願いできませんでしょうか。
お手数をおかけします。
2013/01/14 17:16  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
happymanさん(^^)
奥様って元RQじゃなかったのですか?
勝手に元RQ嬢をお嫁さんにされたのかと思ってました!
着衣フェチのボクとしては、今回のレザーホットパンツ姿最高にそそります。
普段着はデニムが多いとの事ですが!?ピッチリデニムもお似合い間違いなしですよねぇ(^_^)v
そんな美里様も堪能したいです!
それにしても!完璧なスタイルに品の良いレオタード姿ですよねぇ〜

今年も、よろしくお願い致します。

※ゴメンナサイ、実は・・・年賀メールの写真は合成でした(>_<)
あんな構図で撮れたらイイなぁ〜の願望で合成してみました。
ホントは、バレバレでしたでしょ!?

2013/01/14 17:35  | URL | ジョセフ #WO.8kER.[ 編集] ▲ top
- ジョセフさんへ -
毎度です~、ジョセフさん!

>奥様って元RQじゃなかったのですか?
ふふふ・・・ごく普通の女性ですよ。
そもそも僕自身モデルやRQと知り合うような
恵まれた環境にありませんから (汗)
夫婦の営みのマンネリ防止の為、
RQごっこをして遊んでいるんですよ。(^^;

年賀メールの件・・・納得しました。
「どの撮影ポイントから撮ったんだ?」って
ずっと謎に思ってましたから。(^^;
2013/01/14 23:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/278-fd12e047

| メイン |