2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ベネトン・・・再び
2013/02/09(Sat)

タイトル、 「ベネトン・・・再び」 ということで、
過去にもベネトン・フォーミュラのハイレグは2着ほどありましたが、
今回は新作のベネトンです。

ホント・・・「どんだけ好きやねん??」って感じでしょうが、
ヤフオクで一目惚れして買ったハイレグです。
何か、こうしてコレクションもどんどん増えて行く訳なんですね~。(^^;

201302091

「次、コレ着てみて」って言って、
着替え終えてちょっと恥ずかしい仕草で目の前に現れる妻・・・

たとえ夫婦と言えども、このちょっと恥ずかしがる仕草ってのが、
実はとても大事でありまして、コレが日本女性の奥ゆかしさでもあります。
まあ、その仕草に男もキュンとなる訳なんですけどね。

201302092

って、まあ、偉そうなこと言いましたが、
この腰の上まで切れ上がったVゾーンだと恥ずかしがるのは
当然って言えば当然っすね。(^^;
僕のほうも何だか嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

201302093

ハイカットではありますが、黒に赤のラインが入ったデザインも
スポーティーな雰囲気が出ています。

201302094

ちょうど大型液晶テレビの台に立つスペースがあったので、
そこに立ってもらってエナメルのニーハイを煽るように撮影。
インスタントなお立ち台ってところでしょうか。

201302095

ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


ラスト・・・おまけ


201302096



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<豹柄レオタード | メイン | TAS2013へ行って来た。>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/09 06:44  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
おはようございます。

嬉しいコメントありがとうございました。

楽しんでいただけて何よりです。
2013/02/09 07:53  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
happymanさん いつもお世話になっております^ ^
これまた、すっばらしいコスチュームデスねぇ〜
コレだけのハイレグをスマートに着こなせるのは美里さましかおりませんデスね^_−☆
ポージングもパーフェクト!
写真もパーフェクト!
happymanさんの作品みるといつも、顔洗って出直さないといけないって思っちゃいます!!
2013/02/09 12:16  | URL | ジョセフ #WO.8kER.[ 編集] ▲ top
- 素晴らしすぎる! -
happymanさんへ
土曜出勤から帰ってアクセスすると素晴らしい作品が!
疲れがふきとびました!!
素晴らしすぎるスタイル!そして衣装!!
この衣装をスマートに着こなせる奥様は素晴らしすぎです!!!
(!マーク3連打)
自分的なフェチ目線で、
サイハイブーツが衣装とバッチリ決まって
赤のパイピング?が映えるのがググっときます。
サイハイがニーハイに見える脚の長さにうっとり
「おまけ」画像、ありがとうございますm(_ _)m
ナイロンでした
追伸
白犬さんの「飛びモノと美女の動画」感動しました
happymanさんにもお勧めです!
2013/02/09 19:49  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/09 22:40  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
 一見すると落ち着いたレオタードのようですが、黒にアクセントを添える赤のラインがセクシーさを演出するんですね。そして、角度の鋭いハイレグ。全然落ち着いたデザインではないじゃないですか(笑)。
 
 恥じらいは日本の“世界遺産”として未来に残したいですよね。美里さんが「えーっ?!」とか「いやだ~、もう…」とか言いながら「お待たせ」ともじもじしながら、happymanさんの前に現れる時を想像します。美里さんが食い込みの位置を確認したり、パンストの腰の位置をチェックしたり、お尻のハミ肉を気にしたり…。その瞬間にこそ色気が宿っていて、そこに夢をはせるのがボクたちなんですよね。

 ニーハイブーツを煽るように撮るというのもまさしく“扇情的”で◎でした。いつも美里さん、happymanさん、ありがとうございます。
2013/02/09 23:40  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- イキたくなります -
今頃はナ○ワで悪さをしていることでしょう! (爆)

本日もオマケでヤりますられました。
美里奥様のことですから、
「後ろから突いて~っ!」なんて言わない?のでしょうが、
「後ろから奥まで突いて~っ!」と言う声を妄想しながら、
いや、ナニそのぉ…
また、イキたくなってしまいました。
って、どこへ? (^^;
2013/02/10 11:24  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは^^;

美里さんのスタイルには、いつもため息ばかり(+_+)
嗚呼happymanさんが羨ましい・・・。

3枚目の髪をパサ~ってかきあげてる美里さんは笑顔なんでしょうね。想像するだけで○ってしまいそうです^^;
2013/02/10 16:22  | URL | smoky #PDJGjN9Q[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~
連休楽しまれてますかぁ~^^v

1枚目は流石の立ち姿!
とっても美しいシルエットです。
肩にかかる髪の毛の感じもセクシーですよ。
余談は・・・
なんか行為を妄想させます♪
2013/02/11 02:35  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
- かわゆい(*・ω・*)ポッ -
ベネトンのレオタード素敵ですねー☆
かなりハイレグですね(〃∇〃)
シンプルなんだけど 赤のステッチが全体を引き締めてますね。

ハイレグ過ぎると ストッキングのウエストラインがすぐに出ちゃいますよね~(泣)
ネットで見てもなかなかハイウエストのストッキングもないし…
happymanさんはどのようにされてますか??
2013/02/11 13:13  | URL | yumiyumi #-[ 編集] ▲ top
- うほほ~^^ -
これまたかっこいいですね~^^
黒地に赤のラインが引き締めた印象ですね!
うちもハイレグにパンストにヒール妻撮りアイテムが増えていくばかりです(~_~;)
うんうん、分かります!!永い付き合いの夫婦でも、はいこれ、はい。じゃつまらないですよね^^恥ずかしがる仕草や少しごねられると、燃えてきちゃいます~~(#^.^#)
台に乗った所の煽りは反則だ~身体貼ってください(爆^^
ラストのおまけは美里さんでいけない妄想しちゃいます!!!
2013/02/11 14:51  | URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
-  -
むっはー♪
ミサちゃん、なんてうれしはずかし…♪
So Cute !!
2013/02/12 01:06  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- ジョセフさんへ -
連休中は大阪に旅してました。
返事遅れてど~もすんまへん(^^;
影響されやすいタイプなので、ちょっと変な大阪弁になってますわ。

自分が好きなものを撮っている時って、やはり満たされてますよね。
そして、ブログで公開して喜んでもらえる人がいれば、尚更嬉しさも倍増します。
あっ、僕もジョセフさんの作品で癒されてますよ~ ♪
2013/02/13 21:37  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
一口にブーツって言っても、
ピンヒールのサイハイやニーハイブーツってのは
フェチ的志向がとても強く感じられますよね。

ニーハイブーツで脚が隠されている分、太ももやVゾーンに
セクシーさが出てくるのだと思います。
これも、以前ナイロンさんに教えてもらった絶対領域ってやつですかね。
2013/02/13 21:58  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
若い時に海やプールへカップルで行って、
いざ、更衣室から水着姿で出てくる時のドキドキ感を
ずっと持ち続けたいなんて思ったりもしてるんですよ。
男性の前で水着姿になってちょっと恥ずかしがる仕草、
そして、その水着姿にうれし恥ずかしで、ちらっちらっとしか見れない男性。
そこにはワクワクとした高揚感が存在します。

また、最初は恥ずかしがりながらも、鏡の前でいろんな角度からボディチェックを
しながら、ちょっとポーズをとってみたりする姿ってのも、これまた良いもんです ♪
2013/02/13 22:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
食いだおれの街、ナニワは楽しめましたわ~。
大阪のパワーに圧倒されっぱなしでした。
次回、ブログでもその様子を記事にしてみようかなと思います。

明日はバレンタインデーですね~。
たぶん、HEXAさんのところはチョコレートをたくさんもらえるだろうなと
美里と話していたところです。
2013/02/13 22:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- smokyさんへ -
smokyさん、いつもお世話になってます!

>3枚目の髪をパサ~ってかきあげてる美里さんは笑顔なんでしょうね。
オリジナルの画像は顔も入れたカットで撮影してるんですよ。
大体が笑顔だったりします。
ポーズによっては、カメラ目線ではなく目をそらしたものもあります。
若い子みたいに正面から笑顔にニコっていうポートレイト風は
あまりないですけどね。(^^;

やはり顔の表情を撮ってあると、後で見たときにその当時の様子が
「この時はあーだった」とか・・・
いろいろ思い出されて来ますからね。
2013/02/13 22:48  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
>連休楽しまれてますかぁ~^^v

いや~、十分楽しめましたよ~。
食べ物も美味かったし。
なによりも大阪の人情に触れることが出来ました。

>なんか行為を妄想させます♪
やっぱ、脚フェチの人種は立ちバックの行為が
お気に入りの人が多いのではないかと??
2013/02/13 22:56  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- yumiyumiさんへ -
yumiyumiさん、いらっしゃいませ~!

>happymanさんはどのようにされてますか??
あ、コレね、最初はウエストラインはちゃんと隠れていても、
だんだんと出てきちゃう時ってありますよね。
ウェストラインを隠すんだったらいっそのこと、
ローレグにするしかないですもんね。

ウェストラインが出るのはスーパーハイレグやハイパーハイレグの
証みたいなもんでして、これはもう出てしまうのは仕様がないもんと
思うようになって来ました。

2013/02/13 23:09  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
ハイっ! 台に乗った煽りは反則かも知れません。(^^;
床にベタ~っと這いつくばって、狙撃兵のように
ベストショットを狙う・・・これが基本だと思います。

まあ、ラブホっていうのは本来は行為をする場所であって
撮影をする場所ではありませんよね。
ただ、限られたラブホのスペースですので、部屋の中にあるものは
何でも利用しちゃえって思ってやってます。
マッサージチェアーなんかもそれとなく利用して撮影したこともありましたね。
2013/02/13 23:21  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
ダハハ、

ちょっと恥ずかしがる仕草を撮らせたら、
さとシエ夫婦の右に出る者はおりません。
あ、羞恥プレーって言うんでしたっけ?

最初は恥ずかしながらも、
カメラを向けると堂々とした立ち振る舞いができるような・・・
そういうのをシエナさんから僕は学ばせてもらってます ♪

2013/02/13 23:28  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/280-ed9fcc4c

| メイン |