2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
TAS2013へ行って来た。
2013/01/20(Sun)
先日、東京オートサロンが開催されました。
昨年よりも会場のスペースが広くなり、
大盛況でした。

201301203

クルマ好きにはとても楽しみなイベントです。
こちらはド派手なベンツ・・・
いや~もう、スゴイ迫力でした。

201301201

そしてこちらはブロンドヘアーのコンパニオンさん。
各ブースとも華麗なるコスチュームを装った
美しいコンパニオンさんが盛り上げます。
外は寒くても幕張メッセは熱気でムンムンという感じでした。

201301202

それでは オートサロン開催記念として
美里による  「なんちゃってコンパニオン編」
スタート~(爆)

201301204

現在はセパレートのホットパンツ姿や
ミニと言ったスタイルが主流ですね。

201301205

時より、「チラリ」とするのが、また良いんですね。(^^;

201301206

でもやっぱ、ハイレグの時代が懐かしい・・・
時代が変わろうとも、良いものは良いもんです。
歴代ENDLESSのコスのなかでも、
特にハイレグ時代のコスは輝いていました。

2013012012

201301208

201301209

2013012010



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村






関連記事
この記事のURL | コスプレ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ベネトン・・・再び | メイン | 2013 START>>
コメント
-  -
happymanさんへ
東京オートサロンに行ったんですか!
羨ましいなぁ〜
福岡も数年前までは
福岡オートサロンとして数ヶ月遅れで開催されていましたが
不況のため?になくなりました。
今はカスタムカーショーに変わりました。
今年は久しぶりに行ってみようかな…
マクラーレンのお姉さん金髪で綺麗ですね〜
でも、
美里さんのレースクイーンの方がいいですよぉ!
スカートからチラリのサービスカットが最高です!!!
ナイロンでした
2013/01/20 13:11  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
素晴らしい(ToT)涙が出るほど素晴らしい(T_T)!
美里さんのスポンサーになってセクハラしたい・・・おっと失礼、つい本音が・・
私も車好きなんでカスタムカーショー良く行ってます。
昨年、地元でUSDMヘラフラの集まり見に行きました、感化されておじさんなのに19インチ入れて超扁平タイヤで通勤してます(^-^)/
2013/01/20 23:57  | URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~
もうね、本当~に3枚目のモノホンよりも美里様の方が「らしい」です。
まぁこれはそれぞれ好みがあるでしょうが、白人系より日本人の方が好きなんですよ。
7枚目のエンドレスが今回の一押しです~
そうそう、難しいでしょうが、一度本当の車と美里様のハイレグ姿とのコラポも見てみたいですね♪
2013/01/21 01:05  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
-  -
 隠して魅せる美しさこそが『Japanese cool』
だと世界中が評価する今、美里さんの美脚は日本人が自信を持って世界に誇る至宝ですよ。
 この美脚、なんと美しい質感ではありませんか!
ハイレグがさらに美里さんの美しさを引き立たせ
ますね。一日中眺めていたくなる光沢パンスト
に幻惑されっぱなしです。
2013/01/21 11:29  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
-  -
ちゃははは。
ハイレグ=ミサちゃん
…と、いうわかりやすい環境のボク、
ひょえ〜♪ミサちゃんがいっぱい!!
はー、ありがたやありがたや、
ありがとさまです、ありがとさまです。
2013/01/21 16:40  | URL | シエナ #THprqO8M[ 編集] ▲ top
- ふと・・・ -
TAS2013、楽しんでこられたようですね。

金髪女性のModelさんの写真を見て、
「金髪の美脚女性にモデルを頼むにはどうしたら良いのか…」
と、ヲマヌケなことを考えてしまいました。 (^^;

美里奥様に、金髪に染めるようお願いしておいてください。
(爆) 
2013/01/23 11:49  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
毎度どもどもです~!

本来、人混みは苦手な僕ですが、
こういうお祭り騒ぎは大好きでございます。

今年は昨年よりも会場が広がってまして、
どんだけ歩き回ったことか?・・・
でも楽しい一日でしたよ。

ナイロンさんも今年は行けるといいですね ♪
2013/01/25 23:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
おお~、19インチ超扁平タイヤって
超スゴイっすね~!
JJさんも車のイベントとか行かれるの良くわかります。

レーサーとRQの設定はちと無理がありますが、
RQとスポンサーという設定でRQごっこをやって遊んでますよ。
ホテルに呼びつけて、RQの格好をさせるという
シチュエーションですかね・・・
こんなことして飽きもせず遊んでるんですよ (^^;
2013/01/26 00:01  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
>まぁこれはそれぞれ好みがあるでしょうが、白人系より日本人の方が好きなんですよ。

若い頃はアメリカ版 PLAYBOY誌なんかを見ては、
ブロンド美女とバ~ンと張ったバストを見ては喜んでましたね。

でも、根っからの日本人ですので、ハンバーガーよりは米と味噌汁。
年齢とともに黒髪の女性がやっぱ良いというふうになっていきましたね。
2013/01/26 00:17  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
お仕事、お疲れ様です。

先日のオートサロンでは美脚のコンパニオンさんが
ワンサカいらっしゃいました。
コスチュームも脚を意識したデザインでとても楽しいひと時を過ごせたと思います。
ただ、ストッキングは履いているんですが、ナチュラル系がほとんどでした。(^^;
光沢ストッキングはあまり見かけませんでしたね。

女性がメイクをするように、脚もストッキングで着飾るのは
とても良いことだと思いますね。
2013/01/26 00:31  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
いつもありがとうございます。

美里もニコニコですよん ♪
上機嫌にさせていただいていつも感謝しとりますです。

女房が上機嫌だと、やはり何かと都合が良いもんです。(^^;
機嫌の良い時を見計らって、いろいろ頼みごとをする僕です。


2013/01/26 00:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
>美里奥様に、金髪に染めるようお願いしておいてください。

ダハハ・・・
金髪も面白いかも知れませんね~。
どうせこだわるのなら、アンダーヘアーもゴールドに
しなきゃですよね? (爆)

マジな話でコスプレイヤーさんがよくやるような
ブロンドヘアーのウィッグなんかも
面白そうだな~って脳内でイメージしてるんすよ(^^;

 
2013/01/26 00:54  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~

このイベントに行かれるのは毎年恒例の行事ですよね^^
大好きなお姉さんと車にお目にかかれる素敵な場所ですもんね♪

今年は相方が行きつけのショップに頼まれて、ブースのお手伝いをしておりました。
今回の数々の美里さんの画像を拝見してると、その時に立っていたお姉さん達に加わっても遜色ないなぁって思います。
因みに相方は裏方です^^
2013/01/27 21:20  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
TASに行った時、「masaさんも絶対に来ているな」って
テレパシーをビンビン感じ取ってました。(^^;

が、なんとご夫婦でブースのスタッフとしていらっしゃったのですね。

車好きのmasaさんのことですから、
スタッフとしてイベントに参加するのは楽しいことだったと思いま
2013/01/29 01:30  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/279-002452cb

| メイン |