2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
マットでガンメタ
2013/05/27(Mon)
ここしばらくは、美里はネイルモデルとして、
休日はネイル関係で出かけております。

201305271

普段の生活では、マニュキュアでお洒落できる環境ではありません。
ですからネイルモデルとしてネイルアートを施してもらっている時間というのは、
いつもと違う自分というものを感じているんだと思います。

201305273

そして、お洒落なマニュキュアを落とした瞬間に
また、いつも通りの生活に戻ると言ったところでしょうか。

201305272

ま、お願いされたネイルモデルではありますが、
本人もネイルアートを楽しんでもらえればと思いますね。

201305274

これと同じように、ハイレグを着た瞬間に
美里はいつもと違う自分というのをはっきりと自覚していると思います。

201305275

羞恥心を感じながらも、徐々にちょっぴりセクシーな仕草も
見せるようになります。

201305276

そう、普段とは違う自分を演じているかのように・・・

201305277


さて、話はちょっと変わりますが、
6月1日~2日と東北六魂祭が開催されます。

青森のねぶた、秋田の竿燈と言った祭りが一同に会し、福島で開催されます。
魂・・・東日本大震災の犠牲者への鎮魂、そして復興へ向けた東北人の不屈の魂。

特に福島においてはまだまだ困難な状態が続いているというのが現状ですが
東北人の不屈のスピリッツというものを日本国内のみならず、海外へも向けて
発信するというのはとても意義のあることだと思います。


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のURL | 水着 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<今こそ、魂のチカラを。 | メイン | 京都>>
コメント
-  -
久々にコメントさせて頂きます(^^)/
ガンメタのハイレグレオタードはじめて見た気がします!
クルマのガンメタみると・・・あ〜ぁ〜カッコイイなぁ〜って
憧れてみているのですが!
美里さまのボディーにガンメタレオタード!!!
超カッチョイイです(^_^)v
「ハイレグを着た瞬間にいつもとは違う自分・・・」
  ↑これ凄く参考になりました!
うちも変身してもらおうと思います。

スッゴイ行動力のhappymanさんは東北六魂祭も行かれるのですか?
東北人は我慢強いですよね!
(ボクにも東北の血がたっぷり流れてます。)


2013/05/27 22:55  | URL | ジョセフ #WO.8kER.[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/28 07:07  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱり美里さんは外さないですね~綺麗やは(*^^*)
うちも、ネイルはたまにするくらいで撮影の時はいつもとった後なんですよね(((^_^;)

普段と違う自分になって、それを旦那が撮って後で自分じゃないみたいって言う妻・・・少し羨ましい^^

早く本当の復興がかない、東北の人々の普通の生活が戻る事を微力ながらお手伝いできればと思います!
2013/05/28 15:41  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
-  -
ハレとケ
 ケ(日常)では気づかない、あるいは潜んでいる願望を引き出し、叶えるのがハレ(非日常)の日。
 美里さんにとって光沢パンストに美脚ラインを包み、太陽光線とフラッシュでその質感を強調され、ハイレグの鋭角よろしく自身の感情を鋭くとがらせていくプロセスはまさしくハレ舞台なんでしょうね。
 今回もその美脚、ボディ全体から漂う上質感、とりわけ太ももから伝わってくるむっちり感に酔いしれました。素材の良さを引き出すhappymanさんの仕事ぶりあってこそです。
 「違いがわかる男 演出家・happyman」としてネスレ・ゴールドブレンドのCFに出ていただきたいです。
2013/05/29 06:01  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます~
むふふぅ~朝から刺激的でございます。
特にラストのしなやかなクネリ具合がとってもセクシーです♪
3枚目のモノクロ?
ちょっと青っぽい感じに見えてカッコいいです。
しかしながら何時みても惚れ惚れするお腹です^^v
2013/05/29 08:40  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
-  -
どーもでーす
今回はシルエットの
影が効果的な感じがするし
光のあたり具合でガンメタというカラーがなんともセクシーですよね

ネイルアートいいですね 美意識をもちつづけられますよね
2013/05/29 21:41  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
-  -
入梅した江戸から逃げ帰ってきました。
って、またすぐに江戸にイクことになりますが…
東北のお祭り、楽しんできてください。^^

4月から続いた江戸参りも、いよいよ来月で最後となりますので、
せっかくですからこのようなパンスト美脚と一緒に
エロエロ戯れてみたいところですが、どうなることやら…


2013/05/30 21:36  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- ジョセフさんへ -
>スッゴイ行動力のhappymanさんは東北六魂祭も行かれるのですか?

ハイ、行ってまいりました福島へ。
ブルーインパルスも至近距離を飛んでくれてもう大興奮 ♪

ジーナさんは美貌の持ち主なので、ジョセフさんの演出で
素敵に変身できると思います ♪
2013/06/02 22:31  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
ハイ、これは薄手のエナメルっぽい生地ですね。
それがとてもフェチっぽくて気に入ってます。

青森のねぶた行かれたんですか? 羨ましい~。
青森のねぶたは行ってみたいと思っているんですよ。
着飾った跳ねとは見ていても、躍動感があり、
楽しそうですよね ♪
2013/06/02 22:40  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
jjさん、毎度です~。

着るものによって、女性も意識が変わると僕は思っているんですよ。
例えば、ダブっとした洋服だと、見た目もダラ~とした感じに見えますが、
体の線が出るようなコスチュームだと、一本筋が入ってような、
シャンとした姿勢になりますよね。

妻撮りをしてると見られて綺麗になっていくのが嬉しいですね。
2013/06/02 22:53  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです!

またまたリアライズじゃありませんか!
このS2000タイプだけで何着お持ちなのでしょうか?
他のタイプもお持ちになってそうですね~^^

楽しめることがあるっていいことですよね。
うちの相方も子育てしながら楽しむ時は楽しんでおります。
ストレスも溜まらず、いいお肌の状態にスタイルを維持してくれてます^^
2013/06/02 23:06  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
いや~、華麗なるコメント、感謝です ♪

自分の好きなようにやっているブログですので、
いつもブログ継続の活力になっておりますです。

美里のネイルのイベントも昨日今日で何とか終わったみたいです。
少しホッとしました。

2013/06/02 23:08  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
四つん這いのポーズなんて、実は好きだったりします。
アダルト系のブログで挿入シーンとか過激シーンを
掲載されている方もいますが、
僕はブログ開設時から性のリアリティさよりも
妄想力を掻き立てるような画っていうものにずっと感心がありました。
妄想力って無限に広がりますからね。

はい、素っ裸ではもうあまり萌えなくなりましたが、
ハイレグを着てもらってお腹からモリマンの部分にかけて
撫で撫でするのが好きですわ ♪
2013/06/02 23:27  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
テディさん毎度です~!

明るい太陽光ですとはやりコントラストがキツめになってしまいます。
ですから影も強く出てしまいますよね。

ただ、日差しの下での撮影は開放感はありますし、
やっぱ気分が良いもんですね。
2013/06/02 23:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
研修、お疲れ様です。

次回の上京までの間、まったりと蝦夷で過ごされていることと思います。
梅雨に入ったとはいえ、ここしばらくは梅雨らしくない、天候に恵まれてます。

福島では晴れ空の中、ブルーインパルスの華麗なフライトも楽しめました。
先日の横浜のブライトリング・ジェットチームのリベンジですね。
2013/06/02 23:52  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
masaさん、毎度です~!

>このS2000タイプだけで何着お持ちなのでしょうか?

このタイプはあとシルバーがあります。まだ、未公開なんですが。
ですからS2000タイプは4着ですね。
ここ最近は今回のハイレグのように
よりボディを縛るように包み込むバックジッパータイプがお気に入りです。
妻をバックから襲う時でもウェストのくびれとタイトに締め込まれた背中は
フェチ心を満足させてくれますからね。
2013/06/03 00:06  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/290-626125d2

| メイン |