2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
人妻の豹柄水着
2013/07/13(Sat)

暑い日が続いております。
もうすでに両腕は真っ黒に日焼けしてしまったhappymanです。
どうせ暑いんだったら・・・っていうことで、
休日は海へ出かけることも多く上半身はすでにドカタ焼けしてしまいました。

201707137

さてさて今回も競泳水着ですが、なんと豹柄です。
アシックスやアリーナと言ったスポーツ系の水着ではなく、
ファッション系の海外メーカーのものです。

201307132

ビビットでセクシーなデザインが多いこのメーカーの水着は
どちらかというと、アダルトな女性に似合うような気がしました。

201307133

そしてワイルド感も出ていますので、若い子じゃね~、
ちょっと似合わないでしょうね~。
そう、大人の女性をターゲットにした水着って感じです。

201307134

昔見たドラマで、真夜中のプールを泳ぐシーンがありました。
たぶん、人も少ない夜のシティホテルのプールなんかには
マッチしそうな競泳水着ですよね。

201307135

ここもジャグジーのあるラブホテルですが、
周りも真っ暗になった夜に
ジャグジーのライトでアクアブルーに輝く浴槽。
そしてアクアブルー色の水の中で浮かぶセクシーな豹柄。
飲み物など飲みながらだと、セレブな気分に浸れそうですね。

201307136

それでは、良い連休をお過ごしください。



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のURL | 水着 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ハワイに行きたい | メイン | 人妻の競泳水着>>
コメント
-  -
豹柄はアダルトな女性が着て初めて似合うものです。競泳水着と豹柄、一見アンバランスなようですが、アダルトな色香が漂う美里さんが着ると絶妙ですね。いつにもまして光沢感を強調するパンストのテカりがたまらなく美しいです。
鏡に向かってハイレグと競泳水着、パンストのテカリを見つめる美里さんはどんな気分なのでしょうね。自らの女体のストリームラインにうっとりしているのでしょう。
2013/07/14 23:29  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
-  -
セクシィ~♪
特にラストの「クネリ」は色気ありますねぇ~
この水着、豹柄と真ん中を分けるゴールド?イエロー?のラインが良いんですよね~
これは泳ぐっていうより観賞でしょう!
2013/07/15 13:46  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
-  -
> 両腕は真っ黒

…わ、若い(;^_^A
さすがhappyさん、元湘南ボーイ(笑)

パンサーミサちゃん♪
かっわいいねえ、がぉーん♪♪
2013/07/16 15:36  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
いつもありがとうございます。

>鏡に向かってハイレグと競泳水着、パンストのテカリを見つめる美里さんは
>どんな気分なのでしょうね。

妻を撮ってはいますが、妻も一人のブログの読者でもありますので、
本人は客観的な目で見ているようですよ。
「もうちょっと、こうだったら・・・」とか、写真を見ながら
思うことも多いみたいですね。
2013/07/18 23:58  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
ハイ、その通り、
もっぱら観賞用とお触り用です~♪
おっしゃる通り、確かにゴールドのラインが
いい具合にアクセントになってますよね。

競泳水着特有のウェット感もあって
これが触っても良い感触なのです。
2013/07/19 00:04  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
ハイ、日焼けによって、今年はもうすでに
両腕の部分は2回皮がむけております。(^^;

今年の夏も人のいない静かなビーチで
水着撮影をしたいと思っているんですよ。
やっぱ、屋外は開放感があって気分も良いですからね。
2013/07/19 00:20  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/20 07:16  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
嬉しいコメントありがとうございます。
美里も大変喜んでますよ。

豹柄っていうのは、やはりセクシーさが増しますよね。
グッとアダルトな雰囲気に包まれます。

暑い日が続きますがご自愛くださいませ。
2013/07/23 00:06  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/294-b3c6ad52

| メイン |