2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
プールでハイレグの競泳水着
2013/09/14(Sat)
暑かった今年の夏・・・
先日は平日に休暇を取ってプールへ行って来ました。

2013091301

男女別に更衣室に入り、妻が水着姿になってプールに現れるまでの間は
いつもドキドキするもんです。

今回の妻の水着は僕のリクエストによるものでした。
それゆえに、更衣室からプールに現れるまでは何となくソワソワして落ち着かないっす。
それもそのはず、プールに現れた妻は競泳水着姿だったからです。

2013091302

このプールは海に面していて、高級感と開放感がありました。
大人のリゾートという雰囲気なのですが、プライベート感を重視してか、
プールでのカメラ及び携帯の使用は禁止されていました。
残念ながら、プールでの撮影は不可だったので、

以前、ラブホの浴室内で撮影した写真を掲載しますので、
プールでの様子をイメージしてみてくださいね。

2013091303

プールを見渡すとカップルさんや女の子同志のビキニがほとんどでした。
妻の水着はアシックスのALS403という競泳水着。

このアシックス、マニアの間では結構人気があるらしく、
僕もコレクションのひとつとして復刻版を購入しました。

2013091304

ボディーをタイトに引き締める競泳水着は、スタイリッシュであり
妻は身長も高いほうなので、プールでは結構目立っておりました。
若い女の子達はスカートタイプのビキニとかでしたが、
どうもスカートタイプのビキニって男の目線からだと面白く無いものですね。

競泳水着はビキニより布地は多いものの、ハイレグのVゾーンや
キュッと引き締まったヒップラインなどボディラインがハッキリと出てしまいます。
まあ、それがフェチにはたまらない魅力と言えるんですけどね。

2013091305

プールではハイレグの競泳水着は一人だったので、
最初は恥ずかしがっていました。
しかし、僕の目線から妻を眺めると、背が高いせいか他の若いビキニの女の子よりも
セクシーで見栄えがするし、
「うちの女房もまだまだイケてるじゃん!」 って心の中で思ってしまう始末。 (^^;

ガマンできなくて、プールの中でお触りタイム。
新婚でもないのにいちゃつくのって、こりゃ~変態ですね。 (爆)

2013091306

プールサイドを歩くとだんだんとヒップに食い込んで来ます。
そういう姿を見ては僕は興奮しておりましたが、
周りの男性の視線も集めてしまったみたいです。 (^^;
もう、ちょっと恥ずかしいやら嬉しいやら・・・

プールサイドのカフェでドリンクを飲んだり、サマーベットでお昼寝したりと、
のんびりとした時間が過ぎて行きます。

2013091307


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のURL | 水着 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<バイオレット | メイン | 夏の終わりのビキニ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/14 08:27  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
うほっ♪
お尻の形が丸見えですやん^^
それと背中が綺麗ですね~
ラストの水滴には一瞬驚きましたっ!
掛けちゃったのかなって^^b
2013/09/14 14:43  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
- ▽ -
レジャープールでハイレグ競泳水着は非常に目立ちますよね。
「スパリゾートハワイアンズ」に昨夏行きましたが、競泳水着は皆無でした。
開放的なビキニよりもカラダの凹凸を抑え込み、シャープに見せようとする競泳水着の方がかえってセクシーに思うのは、競泳水着マニアという不治の病に冒されているからでしょうか?
happymanさんの競泳水着にかける熱き思いが伝わる文章と美里さんの競泳水着姿に落ち着かなくなってしまい、喉が乾き始めました。
2013/09/14 22:17  | URL | どうでしょう #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も以前はいろいろな色を持っておりました。
今では廃盤になったお気に入りのガンメタ一着を持っております。

生脚での競泳水着は初めて拝見した気がします。
やはり競泳水着はこうでなくっちゃ!
しかしリゾート系の普通のプールでこれ見たら注目もんですね~
美里さんナイスプロポーション!
2013/09/14 23:38  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- 蒼い衝撃 -
まさにBlue Impulse! ^^
ラストの水着の上に散在する液体は
プールの水ってコトで間違いないですよね? (爆)

New Modelの記事にコメントいただき、ありがとうございます。
今回もばっちり、例のハイレグを収めて参りましたので、
時期を見てアップします。 ^^
2013/09/15 20:49  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/19 09:58  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
髪をかきあげて、うなじが見えるのは、僕も大好きですね。

ここのプールは南の島を思わせるようなプールで
プールサイドにはバーカウンターでドリンクを楽しめたり、
洞窟っぽいプールがあったり、そのサイドで軽食が楽しめたり、
なかなか凝った造りのプールでした。
シラスのピザを初めて食べたのですが、美味しかったですよ。
落ち着いた雰囲気の時間が過ごせました。
2013/09/20 23:41  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
本格的な競泳水着ってピタってヒップに食い込みますよね。
それが魅力でもあるんですが。

うちはハイレグを数パターン撮影して、ラストは競泳水着で
一緒に風呂に入るというケースです。
やっぱもうこの時点でガマンの限界に来ていますので、
カメラで撮っている場合じゃなくなってます。(^^;
2013/09/20 23:52  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
競技用として速さを追求した競泳水着はタイトにボディを
締め付け女性らしいフォルムを描き美しいものだと思います。
競技用ですが、その機能美にはフェチも魅力を感じる部分だと思います。

田丸麻紀さんが映画「ラフ」で着ていた赤のSPEEDの競泳水着は最高でした。
あれに影響されてまったく同じデザインの競泳水着をGETしたこともありました。
もう僕もかなり重症です。(^^;

喉が渇いたら・・・そりゃ~もう、ビールでしょう (爆)
2013/09/21 00:12  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
>今では廃盤になったお気に入りのガンメタ一着を持っております。

そうそう、マニアとしてはこのガンメタは手元に置いておきたい・・・
フェチのツボがまったく同じ感覚なのに僕も嬉しくなりました。(^^;

>生脚での競泳水着は初めて拝見した気がします。

他にも競泳水着で風呂に入っている時を撮影したものもありますが、
また機会を見つけてUPして行きますね。
2013/09/21 00:23  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
先日の百里基地のブルーインパルスは雨天の為、
フライト中止で残念でした。

>ラストの水着の上に散在する液体は
>プールの水ってコトで間違いないですよね? (爆)

ハイ、コレは水で間違いなしですが、僕も暴発寸前でした。(爆)
例のハイレグ・・・こりゃ~たまんねぇっす (^^;
2013/09/21 00:44  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のJさんへ -
Jさんお久しぶりです。

お元気そうでなによりです。
実は一年ほど前にPCトラブルで新しくPCを購入しました。
サイトのアドレスとかデータも一部紛失してしまってましたので、
そちらへも遊びに行けなくなってまして申し訳ないです。
お手数ですが、もう一度、サイトのアドレスを鍵コメで
送ってもらえませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2013/09/21 00:56  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/21 23:58  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のJさんへ -
ご連絡ありがとうございました。
しかも、happyman専用まで作っていただいて嬉しいですよ。

そちらにも遊びに行きますね ♪
2013/09/23 01:16  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/299-287ef505

| メイン |