2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
ハワイに行きたい
2013/07/22(Mon)
今年のビキニはどんなのにしようかな?
今回はビキニ画・・・今年はまだ撮影してないので昨年撮影分です。

201307221

夏・・・ビキニとくれば、以前夏休みに訪れたハワイを思い出します。
ちょっとその当時の写真をお届けしますね。

その時、宿泊したのがこちら モアナ・サーフライダーホテル

世界中からリゾートでやってくる人で賑わうワイキキビーチには
有名なホテルが3つありまして、ハレクラニ、ピンクパレスと呼ばれる
ロイヤルハワイアン、そして僕らが宿泊したモアナ・サーフライダーは
別名「白い貴婦人」と呼ばれております。

2013072214

僕はラブホテルももちろん好きですが、
実は世界のクラシカルなホテルにもとても興味を持っているんですよ。
これらはすべてホテルの部屋のベランダから撮ったものですが、
海が一望でき、ダイヤモンド・ヘッドも見ることができました。

2013072215

このホテルの滞在そのものが目的のバカンスだったので、
日中は観光よりもプールサイドやプライベートビーチでのんびり過ごしたり、
部屋に帰ってベランダのビーチチェアーでウトウトとお昼寝するのは
とても贅沢な時間でした。

あの頃は、まだ妻撮りを始める前だったのですが、
今であれば、ロケーションの良いベランダでの撮影とか、
ビーチでの撮影とかもっともっと有意義に過ごせたろうなと思いますね。
また、ハワイ行きたいな~。

2013072212

さて、これより下は昨年夏の終わり。
日本国内の海ですよ~。
人もほとんどいないビーチでしたのでラッキー。

201307222

国内でも綺麗な海はあります。

201307223

201307224

おっ!・・・
ヒップに食い込んでるえはないか・・・

201307225

さ、そろそろ部屋に帰りますか ♪ ♪



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | ビキニ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<青空とメタリックピンク | メイン | 人妻の豹柄水着>>
コメント
-  -
ども~♪
ボクはハワイに行ったことありません
..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
↑こんなにダダ泣きするほどのことじゃないんですけど、
「えーん」とタイピングしたら、この顔文字が登録されてた(;^_^A

なんかリッチなムードですねえ♪
でも、どっちか選ぶなら、
ダイヤモンドヘッドより、断然ミサちゃんヘッドの浜辺ー♪
2013/07/23 10:22  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/24 04:49  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは^^
美里さんのビキニ姿見ると夏がきたなぁ~と思っちゃいました。ブルー、ブルーで涼しげですねぇ~美里さんの清潔感が好きです(*^。^*)
2013/07/26 14:18  | URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます♪
私もハワイ、というかアメリカ行ったことないです~

この特にラスト。
プリッとしたヒップライン&筋がイイですぅ~
5枚目のアングルが美里様らしいですね。
2013/07/27 09:26  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
あれまっ!・・・
さとシエ夫婦はもうとっくにハワイの綺麗なビーチで
アート的な作品撮りをしていたもんと思ってましたよ。

是非行ってみて下され~。
2013/07/28 08:20  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
青い空・・・青い海・・・
見ているだけで心も晴れ晴れとしてきますね。
良き思い出になっております。

ビキニのお尻・・・
ほとんどの男性はそこが好きだと思いますよ。(^^;
2013/07/28 08:28  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
いや~、毎日暑いっすね~!
夏は海やプールなんでしょうけど、
女性にとっては日焼けが大敵なんですよね。
日焼け止め対策をしっかりしておかないと大変なことになります。

僕のほうは両腕が日焼けで2回皮がむけてしまってます。(^^;
2013/07/28 08:55  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
ハワイはね、独身の時ワイキキに来た時に
モアナ・サーフライダーを見て、こういう所に宿泊したいと
思っていて、それが実現しました。
また行くとしたら、やっぱココに泊まりたいですね。

今年も近くの海水浴場は人が多いので、
ちょっとシーズンをずらして静かなビーチへ行ってきたいと思ってるんですよ。
2013/07/28 09:15  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
競泳水着フェチを発病して以来、ビキニEDとなってしまった私ですが、美里さんは違います!! 大人の色香が漂う“美しい”と感じるビキニ姿です。adidasにもビキニがあるんですね~ 私、SPEEDO、MIZUNO、arena、asicsなら詳しいんですが~

どうでしょうはハワイに行ったことがありません。この夏も市民プールで満足しておりました。
2013/07/28 21:44  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~

一枚目いいですね~
夏の終わりが近い頃って感じの雰囲気があって、何処か寂しい感じが・・・
そうではないのかもしれませんが、自分はそう感じて見ちゃいました^^
撮影場所も素敵で穴場なのでしょうか?

ハワイやグアム、バリなど一度は行ってみたいですね。
最終的にはタヒチが行きたいです^^
2013/07/28 23:52  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/29 17:42  | | #[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
このadidasはちょうどビーチバレーの浅尾さんが着ていたような
スポーティなビキニです。
ハイレグ競泳水着の破壊力に比べたらビキニはおとなしいかも知れません。
水着でもタンキニやスカートタイプやショートパンツタイプは僕もEDですよ(爆)
見ていて水着のセクシーさとカッコ良さが感じられませんもん・・・

あと、子供の時に行ったっきりになっているスパリゾート・ハワイアン、
子供心にスゴイなと思った場所です。僕のハワイへの想いはここから始まっているんですよ。
2013/07/29 22:02  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
そうです、夏の終わりの撮影です。
ちょっと寂しいような夏の終わりって僕は好きですけどね。
しかも人もいなくなった夕刻の時間に撮影しました。
人のいない穴場のビーチを探すってのも楽しいですね。

やはりmasaさんと同じで、僕も海外のビーチリゾートがいいですね。
波の音と風を感じてのんびり過ごすなんて最高!
2013/07/29 22:17  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
夏と言えば花火大会も多いですね。
僕らはまだ行ってませんが、
近場の花火は毎年花火見物してますよ。
そして盆踊りも楽しみです。
これからはイベントが目白押しですね。
楽しんで下さいね。

あ、そうそう、都合がつけば浅草のサンバカーニバルへ行ってみてください。
軽快なサンバのリズムは躍動感がありますし、セクシーなダンサーからは
元気をもらいますよ。
2013/07/29 22:30  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/295-fea616d1

| メイン |