2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
夏の終わりのビキニ
2013/08/27(Tue)
早くしないとビキニの夏も終わってしまう・・・
過去画ですが、ゴールド・ビキニを。

2013082701

こちらはリゾートホテルのプライベート・ビーチ。

2013082702

夏休み中は家族連れとかで賑わっていたビーチだったでしょう。

2013082703

夏の終わりのビーチは、人も少なく、
大人がのんびり過ごすプライベート・ビーチっていう感じです。

2013082704

以前は、渋谷まで行っては水着売り場を夫婦で見ては楽しんでましたが、
最近はスカートタイプとか、フリフリの飾りが付いたりしていて、
カワイコちゃん風と言ったらいいんでしょうか、
何となく子供っぽい感じばっかりなんですよね。残念なことに。

2013082705

こちらはヴィクトリア・シークレットのビキニですが、
今年もネットでヴィクトリア・シークレットのビキニを購入してしまいました。

海外製のビキニのほうが、セレブな雰囲気になりますしね。

2013082706

あなたもビール、いかが?(^^;

2013082708

ヴィクトリア・シークレットと言えば、あのミランダもモデルを努めているんですよ。

「ミランダ」 と聞いて、リプトンのCMを思い浮かべた人は
そうです、あなたはかなりの美脚通です。(^^;



僕はこういうの見るとついついカメラマンのカメラも気になってしまうんですが、
おおっと~!この望遠ズームは僕のと同じレンズではあ~りませんか? (^^;
日本では報道のニコン、広告のキヤノンと言われてましたが、
海外でも広告はやはりキヤノンなんですね。



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | ビキニ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<プールでハイレグの競泳水着 | メイン | million>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/28 05:58  | | #[ 編集] ▲ top
- こんにちは(^_^)v -
暑い、暑いといいながら夏が終わるとちょっと寂しいですね。
うちも今年は念願の海で水着撮れました^^
美里さんの黒髪とゴールドのビキニ最高ですねぇ~!
ビール飲み過ぎでお腹出てるJJです(T_T)
2013/08/28 14:16  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
一枚目、美人オーラが出てますね♡
下腹部の腰骨あたりの筋がセクシィ~
素晴らしいボディーゴージャスビキニがピッタリです
乾杯~ぃ7♪
2013/08/29 13:32  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
コメント、ありがとうございます。
ロケーションも良い所にあるリゾートホテルでした。
料金も平日利用だとリーズナブルなお値段で利用できましたね。

美里はすぐ日に焼けるので、夕方にはちょっと肌が赤くなってました。

お盆休みは山の方へ行ってまして、ちょっと涼しくのんびりと過ごせましたよ。
2013/09/03 01:36  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
まだまだこちらは暑いです~。

>うちも今年は念願の海で水着撮れました^^
やはり海での撮影はいいですよね。
開放感もあって楽しめたのではないでしょうか。

しかも、冷たいビール飲みながらだと気分も最高!
2013/09/03 01:46  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
腰のあたりまで切れ込むハイレグも良いですが、
たまにはローレグタイプのビキニも良いもんです。

こちらはひっそりとしたビーチで穴場でした。
また行ってみたい場所ですね。
2013/09/03 02:11  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
金の油を身に浴びて…
ゴールドミサちゃん、まるで向日葵。
日のちひささよ、夏のビーナス。
2013/09/04 12:53  | URL | シエナ #THprqO8M[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわんこ~
遅れながらミリオン達成おめでとうでやんすぅ
夏もそろそろ終わりでやんすね
ヒップがいいな
これくらいのローレッグも新鮮ですね

実はゴールドも含めてビキニ沢山買ったんですよ~
所が天気が急変したりで
出鼻をくじかれたりして
行けなかったりで都合もあるんで 散々でした
悔しいんで何かの形で写したいですね
2013/09/04 22:50  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
向日葵だなんて、
もうとても光栄でございます。
ありがとうございます。

お日様の下での撮影・・・
美里も始終楽しく撮影できました。
2013/09/07 07:03  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
おっ!
ゴールドのビキニ買われたんすね?
セレブリティ・エリカさんのビキニ姿も見たいなぁ~♪

たくさんビキニ買ったのに、海へ行けないのは残念ですよね。
まあ、楽しみは来年までとっておきましょう ♪
2013/09/07 07:12  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは
こちらの記事も見つけたのでコメしました

長過ぎる脚にゴールドビキニカッコ良いですね、バックショットも最高!

海外モデルと比べても美里様の圧勝ですね!
ハイレグの美里様も好きですがゴールドビキニで長過ぎる脚を見せる美里様も好きです。
2014/12/11 21:05  | URL | トランド #-[ 編集] ▲ top
- トランドさんへ -
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

ビキニ姿はUPすることが少ないので、嬉しいです~♪
ビキニも大人っぽくセクシーのものが良いと探してますが、
ここ数年は海外製に気に入ったデザインがあるように思います。
2014/12/13 09:48  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/298-80ab33d0

| メイン |