2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
million
2013/08/12(Mon)
じぇじぇじぇ!(←あまちゃん風)

ハイレグ・ストリームもついにアクセス数が100万を突破しました。
いつも訪問下さる方、相互リンク先のサイトオーナー様、
そして、いつも暖かいコメントをお寄せいただく方々、ありがとうございます。
こうして継続できているのも皆様のお陰です。
ん~、100万か~、100万ねぇ・・・でも、コレってスゴイ数やね (^^;

ホンマ、嬉しいです。

2013081204

100万記念ということで、今回はRQのコスプレのラインナップです。

2013081203

そもそも、若い頃からハイレグRQのセクシーな画像を見るのが好きでした。
何と言ってもスタイリッシュでセクシーでそれでいてカッコ良かった。

2013081201

そして鋭角に切れ上がったVゾーンは男の憧れ・・・ムフフ ♪
フェチ的好奇心を満たすものでした。

2013081202

最初はハイレグRQを見て楽しむだけでした。

2013081205

が、しかし・・・
だんだんと趣味が高じて来まして、見ているだけでは物足りなくなって
自分でRQのコスチュームをセレクトしそれを撮影するようになっちゃいました。
もう、ここまで来ると、 「どんだけ好きやねん!」 って感じです。

2013081206

と、言っても、いろんなモデルさんにお願いする訳でもなく、
専属モデルと言っては聞こえは良いですが、
モデルはいつも横にいる妻ひとりでございます。

2013081207

もうね、夫婦の手作り感満載って感じですよ。(^^;

2013081208

素人なりにも、妻がモデルになってそれをカメラで撮影し
それが評判が良かったり、喜んでもらえるなんて、
やはり嬉しいですね。

2013081210

カメラは被写体探しと言われてますが、
やはり自分の好きなものが撮れるというのは幸せなことです。

2013081211

そして妻にも感謝です。

2013081212





ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | コスプレ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<夏の終わりのビキニ | メイン | 青空とメタリックピンク>>
コメント
-  -
おめでとうー♪
ボクもミサちゃんに感謝です。
ハイレグって全然興味なかったのが、ミサちゃんが着るとオシャレで好きです。
2013/08/13 12:21  | URL | シエナ #THprqO8M[ 編集] ▲ top
- ひゃくマン -
ひゃくマンあくせす、おめでと~ございます。m(__)m

ANAぶきから、ASIANA(OZ)Racingまで多種多様なハイレグ…
開設依頼、本当にたくさん楽しませていただきました。
そしていよいよ来月は、ブログ開設4周年!
美里奥様も、○の処理には余念がないのでは? (爆)
2013/08/13 15:31  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
-  -
100万アクセスおめでとうございます、幸男さん♪
もう「どんだけ好きやねん!」ってのがビンビン伝わってキマス。
これからも沢山楽しませてくださいね~
今回のではOZが一番ググッときやしたぁ~

あっ、関東地方は天気大荒れの日が多いようですが、気を付けてくださいね。
2013/08/13 20:40  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/15 07:39  | | #[ 編集] ▲ top
- こちらでもお祝い事ですね♪ -
お互い自分の趣味に付き合ってくれる相方に頭が上がりませんね^^
そんな美里さんには色々なコスを見させてもらってとても感謝です。

これからもお二人の作品を見せ続けてくださいね!


しかし今回のは・・・
レースクイーン宝石箱や~!ですね^^
色々なハイレグが見れてめっちゃ興奮です!

2013/08/15 21:20  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
シエナさん、いつもありがとうございます。

キャリアも実績もお持ちのシエナさんから、
いつも良くしていただいて、ホント感謝です。
そして、昨年は思い切ってシエナさんと同じカメラを購入し
妻以外にも、いろんな物を撮影し、カメラにも傷が目立つ位、
いろんな場面でたくさんシャッターを切ってます。
写真の面白さと難しさを考えながら、撮っていますね。
さとシエ夫婦には、いつも感心しながら、勉強させてもらってます。
これからもよろしくお願いいたします ♪
2013/08/20 00:17  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
もし、HEXAさんの美脚画と出会っていなかったら、・・・
僕はくたびれたただのオッサンだったはず。
美里も普通の女性として毎日変化もなく暮らしていたでしょう。

今ではPENTA時代を知る人も少なくなって来たとは思いますが、
美脚画で股間も熱くなりましたが、同時にカメラ好きとして、
「俺も写真を撮ってみたい」・・・
という、心の中からフツフツと熱いモノを感じるようになりました。
ホント、出会いというのは不思議なもんですね。

2013/08/20 00:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
夏休みで体もダルダル状態になってました~。
休み中はなぜかメスの白犬に気に入られてしまい、
顔中をペロペロと舐められてましたよ。

ほんと、どんだけ好きやねんって、自分でも呆れてまんがな(^^;
僕ら同年代だと、夜の営みもマンネリ気味なんでしょうが、
嫁にハイレグ着せると、どんな精力剤よりも威力があるような気がするんですね。
裸の素肌を直接撫でるよりも、レオタードや光沢ストッキングの上から
生地の感触を楽しむっていうんでしょうかね?
このへんは白犬さんにもよく分かっていただけると思いますが。(^^;
2013/08/20 00:59  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
お祝いのコメント、ありがとうございます。

秘密さんとも、初期のころからずっとですから
長いお付き合いになりますね。
コメントは美里もいつも拝見していますよ。

そして、いつも的確なコメントをいただいて、
僕らのほうでも、気づかされることも多かったりします。

まあ、ブログにも時折変化も付けたりして、
やって行きたいと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いします。
2013/08/20 01:19  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
ブログをやって行く上で、masaさんのような同志の存在というのは
とても頼もしいことです。
しかもハイレグ系に特化して撮影している人って今ではごく少数派ですからね。

ハイレグRQが本格的に復活する時代はもう難しいかも知れませんが、
ハイレグRQの時代を懐かしむ人は多いように僕は思います。
人為的に作られた流行なんて、数年経てば古臭くなるものも多いです。
何年経っても良いものは良いという確かな目を持ちたいですよね。
そういう点では、セクシーコスとしてハイレグを撮り続けて行くということは
とても意義のあることだと思いますね。
2013/08/20 01:54  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/20 06:23  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
コメント、ありがとうございます。

僕も世間的には変態なのかも知れません。
男は大なり小なり皆、変態なのかもしれません。たぶん (^^;

ちょっと女性の羞恥心をくすぐるようなことって
やはりドキドキしますよね。
2013/08/27 23:21  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/297-e0e86122

| メイン |