2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
ハロウィン
2013/10/20(Sun)
今回はオレンジとブラックのカラーリングのハイレグ。

201310201

ハロウィンの雰囲気といった感じでしょうか。

201310202

過去にベットで撮影したものを蔵出ししてみました。
切れ上がったT-backだとヒップのラインも強調されますね。

201310203

さて、話は変わりますが、ミス・パイロットというドラマが始まりましたね。
今年は 「空飛ぶ広報室」 自衛隊を舞台にしたドラマ、
あれも面白かった。

201310204

パイロット・・・制服を着こなし男の世界という
イメージでしたが、これに女性が挑戦するというドラマですが、
はたしてどういう展開になって行くのでしょうか?

201310205

先の三連休には天気も良かったので、
用事を終えた後、羽田空港に寄ってみました。

美里も飛行機が大好き。
そして空港の雰囲気っていうのもいいですよね。
ヒコーキを眺めて、そして空港内のレストランで食事して。

夕日を浴びて飛び立つANA機

201310206

夜、空港からの帰り道、湾岸線で工場地帯を抜け、鶴見つばさ橋と車を走らせ、
横浜ベイブリッジから見える横浜の夜景が好きですね。

車の中のBGMはもちろんアレです。「ジェット・ストリーム」 ♪








ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<Night & Day | メイン | 嗚呼 コダクローム64>>
コメント
- High-Leg>Airliner -
Runway 16Lから夕日を浴びてのB72のTake-Off。
キレイですね~
Ship No.(JA704A)まで読み取れますね。

今回の美里奥様の身に付けている靴を見て、
「おっ!、このHeel蝦夷まで遠征した靴じゃん!」
と、懐かしくなりました。

夕日ではありませんが、外光・室内灯を浴びた
美里奥様のBody Lineは、超美しいです。
美里奥様>B72 (爆)
2013/10/20 20:38  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
-  -
どこかで見た事がある様でない様な・・・レオタですね^^
こういうストライプ系のものって好きなんですよ♪
バッチリと着こなす美里さんは流石です!

最近湾岸を走る事がなかったのですが、先日保土ヶ谷から大黒と抜けるルートで久々に走りました。
仕事で一時期週に何度か通っていましたが、結構こまごまと工場群も変わってるような気がしました。
そんなところで時間の経過を感じてしまいましたね(^_^;)
2013/10/21 00:32  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23 07:05  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
はっぴーはろうぃーん♪
ミサちゃん、Trick or Kisp me♪
2013/10/24 13:36  | URL | シエナ #yZicBr6U[ 編集] ▲ top
-  -
おお~切れ込みも鋭いハイレグですね~前からも覗きたい^^
美里さんの脚線美とジャンボのボディラインがどちらも美しいですね~私も飛行機好きですが・・
勿論この場合、美里さんの脚線美に一票!!^^
2013/10/25 00:03  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~
アンクルストラップのハイヒールがまたいいですね!
とってもセクシーです。
それにTバックでのヒップラインに美しさも感嘆モノです。
ラストの彩度を落とした感じ、髪が綺麗に出てますよね♪
2013/10/25 23:09  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちはー
オレンジといえばジャイアンツカラー
しかし今年はイーグルスに日本一になって欲しいなと
個人的に思いますね。

自分たちも送迎でエアポート行ったときは食べて帰ろうかってレストランに行きますよ
夕刻の離発着を眺めながらビールを飲んで(笑)
良いですよね
2013/10/27 15:39  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
>「おっ!、このHeel蝦夷まで遠征した靴じゃん!」
>と、懐かしくなりました。

ヒコーキ撮ってるとやっぱ無性にANAに乗りたくなりますね。
っていうことで、現在札幌行きを画策中。

昨日、おとといと早朝から出かけて飛び物撮ってました。
楽天日本一で松島からやって来たブルーインパルスも喜んだことでしょう。
2013/11/04 08:20  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
>こういうストライプ系のものって好きなんですよ♪

ストライプ系って僕も好きで
色を違えて数種類ありますね。
masaさんからGETしたストライプ系も素敵でした。
あれはうちの家宝になってますよ。(^^;
2013/11/04 08:30  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
嬉しいコメントありがとうございます。
美里も読ませてもらってますよ ♪

秘密さんのコメントを読ませていただいていると、
僕のエロへの妄想も広がって行くような気がします。

経験したことのないことでも、イメージや妄想することって
ドキドキ感がやっぱありますよね。

2013/11/04 09:02  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
いつもありがとうございます。

街もハロウィンの飾り付けが終わったら、
今度はクリスマスの飾り付けですもんね。
一年が早いですね~。
これからの季節は忙しくもありますが、とても好きな時期です ♪


2013/11/04 09:09  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
>おお~切れ込みも鋭いハイレグですね~前からも覗きたい^^

確かにV字の切れ込みもスゴかったと思います。
食い込みの激しいものは時として下品な印象にもなりやすいので、
そういうようなショットは自己で規制かけてます (^^;

若い時はオッパイやアソコばっかりに目が行ってましたが、
今はウェストからヒップそして脚のラインに興味が行ってますね。
2013/11/04 09:31  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
>アンクルストラップのハイヒールがまたいいですね!

太めのストラップがフェチっぽかったので、
衝動買いしたやつです。

これは渋谷で買ったヤツなんですが、
普段履きのモノなんて当然の如く何とも思わないですけど、
ヒールの目的が夫婦の秘め事用と撮影用となると、
試着する姿を見ただけで、すでに萌~となりますよね。
2013/11/04 09:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
>しかし今年はイーグルスに日本一になって欲しいなと個人的に思いますね。

やったね! 楽天イーグルス!
東日本大震災から2年。まだまだ復興半ばではありますが、
福島での東北六魂祭、楽天の日本一、テレビでは「あまちゃん」 と
今年は東北の底力を存分に示した年のように思えますね。

2013/11/04 09:55  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/04 12:58  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
おお、行楽の秋ですから楽しまれてますね~。
やはり体をリフレッシュさせるには温泉は最高ですよね。

あずさは僕も何回か乗ったことありますよ。
やはり昔流行った歌を思い出しますね。
新宿駅で山手線を待っているとあずさがホームに止まっているのを
見かけますが、旅情を掻き立てられて、「乗りたいな」って
ホント思いますもん。
2013/11/06 22:57  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/302-55d8af87

| メイン |