2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
シルバーって
2013/12/15(Sun)
クリスマスが近くなると賑やかになるのが、
ティファニーなどと言った宝飾店。

201312151

女性へのプレゼント用に購入される人も多いでしょう。
光り輝くアクセサリーは女性が大好きですもんね。

201312152

光り輝くものに興味を示すのは男も一緒です。
ゴールドやシルバーって魅力ありますもんね。

201312156

実は光り物に興味を示すのは人間だけではありません。
ルアーで魚釣りをする人はよくご存知かと思いますが、
ルアーのキラッとしたところに魚が食いつくのです。
なるほどね~って納得してしまいました。

201312155

シルバーも太陽光の下でシャイニーに輝くのも良いですが、
室内で渋くシルバーの光を発するのも良いもんです。

201312153

女性は光り輝くアクセサリーを見ると、反射的に手にとってみたり、
身につけてみたくなるもんです。

2013121511

男だってシルバーでまとったボディーを目の前にすると・・・
やはり、触ってみたいという衝動に駆られます。

2013121515

伸縮性のある生地一枚で覆われたVゾーンも、
良い具合にテカリが出ています。

2013121510


早く脱がしちゃおうかな・・・
いやいや、ちょっと待てよ、まだまだ、脱がすのはもったいない・・・
もう少し、このまま眺めていたいなぁ・・・







ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<メリー・クリスマス! | メイン | 東京モーターショー 2013 Vol.2>>
コメント
- 輝き… -
シルバーやゴールドの装飾品、自身が身に着けるのは苦手ですが、美しい女性には似合いますね…
その美しい女性が身に纏うシルバーのレオタード、早急に脱がすのは勿体ないです…
もっとじっくり眺めて愛でてから…

ベッド上での同色のハイヒール、非日常な感じも良いです…
2013/12/16 00:48  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
-  -
シルバーいいですねぇ~うちも前回の撮影で使いましたがとても綺麗で凄く気に入りました。
美里さんの脚線美は素晴らしいです。
ベットの上のヒールを脱いだのもレアでいいですねぇ~キラキラ光ものにはやっぱり魅力ありますね。
妻にキラキラ光ものでも買ってみようかな(^_^;)
2013/12/16 10:06  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~♪
うわっは!
テッカテカですね。
特に2枚目がすきです。
ハイレグが肌の一部の様なフェチな感覚にやられました!
2013/12/16 13:09  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
- 魚並み? -
アタマの中味は魚並み…
ってことで、パックリと食いつきました。

いや~、実にいいっ!
シルバーのハイレグにヒールの組み合わせ…
食いつかずにはいられません。

ベッドの上でヒールなしってのは、なんだか
まな板の上の鯉みたいで、超エロいっす。 (^^;
2013/12/16 21:29  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは happymanさん 
私もオフはシルバーアクセでじゃらじゃらでございます(笑)
女性に負けないくらいシルバー好きですね~

今回はいやはやトータルシルバーで輝いてますね

街もイルミネーションでキラキラ
プレゼントも考えないとね~
2013/12/17 19:08  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18 18:39  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
この世の春を謳歌する如き金閣寺よりも、わび・さびの銀閣寺の方が好き-という京都通は多いのでは…。
そんな「わび・さび」とは対極なんだけれども、私は「ひかりもの」が大好きです。お寿司も鯖やあじが好きです。そして、レースクイーンやコンパニオンが着こなすテカリのある衣装も大好きです。そんな「ひかりもの」の“大トロ”が「光沢パンスト」ですよね!!
私はゴールドの美里さんよりもシルバーメタリックの美里さんの方が好きですね。ふとももの質感、恥丘のなだらかな丘陵、上質な脚線美……。すべてが最高です!!!!
2013/12/20 23:43  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
毎度どうもです、まきおさん!
嬉しいコメントありがとうございます。

肌にピタッと張り付くようなシルバーのレオタは
もう、ずっと見ていたいと思わせるようなものでした。

まきおさんも素敵なクリスマスを~ ♪
2013/12/22 08:34  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
>妻にキラキラ光ものでも買ってみようかな(^_^;)

愛妻家のjjさんのことですから、
奥様へのクリスマスプレゼントも大奮発なのでは
ないでしょうか?

良いクリスマスを ♪
2013/12/22 08:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
>ハイレグが肌の一部の様なフェチな感覚にやられました!

そうなんですよ、コレがフェチ者にはたまらんのですよ ♪
同じシルバーでもビキニタイプだと、ドキドキ感はハイレグに比べると
低いように感じてしまいます。
やっぱ、ハイレグだとテッカテカ感が違うような感じがしますよね。

あ、白犬さんとこはお仕事頑張ってくださいね。
2013/12/22 08:46  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
>ってことで、パックリと食いつきました。

うほっ! こりゃ~大物が食らいついて来たもんです。
クジラ並の大物が。(爆)

魚と言えば、東京美脚サミットでは、東京のホッケの高さに
驚いていたみたいですが、
北海道の本場のホッケを是非食べてみたいもんです ♪
2013/12/22 08:54  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
テディさん、連休楽しまれてますか~?

プレゼントを選んだり、ケーキを食べたり、
クリスマスから正月は好きな時期ですよね。

素敵なクリスマスを ♪
2013/12/22 09:07  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
シルバーが気に入ってくれて嬉しいです。
シルバーだとボディラインもセクシーに
見えるような気がしますよね。

僕はこの連休中、映画館に行こうと思ってます。

キラキラしたイルミネーションは心も温めてくれるような気がします。
それでは素敵なクリスマスを ♪
2013/12/22 09:18  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
流れるような「流暢」なコメントを綴っていただき、
ありがとうございます。

美里も機嫌がよろしいです。

ちょうどクリスマス休暇のような連休ですね。
街へ出て、クリスマスの雰囲気を味わいたいと思っております。
どうでしょうさんも、素敵なクリスマスを ♪
2013/12/22 09:50  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
シルバーだけでなくメタルック系は撫で触りたくなりますね。
色んなところを指でなぞったり、手の平でお尻を中心に・・・
ああ妄想が膨らむ~

かなり寒くなってますが、色々年末年始はお出かけになろうかと思います。
くれぐれも体調にはご留意くださいませ。
良いクリスマスを~!
2013/12/22 16:44  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
肌にピタッと張り付くメタリックの生地、
そして水に濡れて光沢感のある競泳水着・・・
「触ってみたい」 っていう欲求が高まりますよね。

僕もmasa&meguさんの撮られるハイレグ画では
いつもそのように感じています。
2013/12/23 20:53  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/308-2f4f669b

| メイン |