2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
HOOTERS
2014/05/17(Sat)
KAORU嬢とのコラボ撮影の様子はハイレグ編がありますが、
その前にちょっと小休止をいただきまして、
GW中にラブホで撮影した HOOTERS を。

IMG_0514.jpg

アメリカ駐在の日本の商社マンの間では、
「アメリカにはこんな面白い所がある」 と言われていたフーターズ。
それがアメリカまで行かなくても、2010年に東京の赤坂にオープンし、
続いて銀座にもオープンしました。

IMG_0515.jpg

政界、財界のお偉いさん達の夜の活動の場は、
赤坂の高級料亭や銀座の高級クラブなんでしょうが、
脚フェチ界での集まりは、赤坂や銀座のフーターズでおもてなし。
昨年は、同志と共に脚フェチ界の性策について語り合ったことがありました。(爆)

IMG_0562.jpg

本家のコスチュームはタンクトップにホッとパンツ、そしてパンストというスタイルですが、
タンクトップとハイレグの組み合わせでアレンジしたのが、Hight-Leg Stream流。

IMG_0713.jpg

もちろん、ホットパンツも良いですが、
切れ上がったVゾーンはセクシーさがありますよね。

IMG_0749.jpg

IMG_0576.jpg

「ちょっと、タンクトップを上げてみて・・・」


IMG_0731.jpg

お気に入りの絵が撮れました~ (^^;

IMG_0646.jpg

フーターズさん、レーシングチームを作って鈴鹿の8耐に参戦するそうです。
鈴鹿8耐というとやはりハイレグRQは忘れられないですよね。
こういうRQの姿で参加してくれないっすかね~ (^^;







ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | コスプレ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<コラボ撮影(ハイレグ) | メイン | コラボ撮影(ボディコン)>>
コメント
-  -
こんにちは♪
フーターズ、シャツから覗くハイレグがチラリズムですね。
都会が羨ましい(^_^;)。
8枚目は脚フェチ、パンストフェチ、ハイレグフェチ最高の1枚ですねぇ~パーフェクトq(^-^q)
2014/05/17 15:41  | URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- 蝦夷進出希望 -
この掲載がきっかけで、RQとしてTeamに招かれたりして…

初めてHOOTERSに連れて行ったもらった時は、
目のやり場に困りました。
股間はもっと困ったことになってましたけど… (^^;
「こっ、こんな夢のような店があっていいのかぁ?」と
心の中で叫んでいたのを思い出します。 (爆)
蝦夷にも進出してもらえないだろぉか…

ん?このハイレグは、蝦夷にまで遠征したあのハイレグ?
2014/05/17 23:51  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- コラボ撮影が… -
続くと思ってましたら、更に嬉しい展開…
フーターズ、行ってみたいなとは思ってましたが、こんなにも素敵な画が店に行かなくても観れるなんて…

確かにホットパンツも良いのですが、やはりハイレグには敵いませんね…

前からも後ろからも、上から下から、どの角度から見ても奥様完璧です…
2014/05/18 00:39  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~
TVの特集でやってましたね。
なかなか選ばれるのも難しいらしく、可愛いだけではアカンみたいですね。
こういうところは見た目も大事ですが愛嬌が一番かな。
あんまり綺麗すぎるとビビッちゃうし(笑)
2014/05/20 03:57  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
- あんれまぁ -
だ,だめだ…ボク.
こんなセクシーおねえさんが給仕してくれても,緊張しちゃって食事なんてできないよぉ(;^_^A
うわぁー!踊ってるよぉ(笑)
…と,いいつつ,渋谷店があるのをちぇ~っく♪
ミサちゃんズはオープンしないかちら.
2014/05/21 10:17  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
ラッシュやTシャツの裾から見られるハイレグの三角形は当然好きなのですが、リオバックの水着やレオタのお尻の三角形も大好きなんです♪
ですから3.4.5枚目は溜まらんですわ~
特に5枚目は大好物です♪

そういえばTバックではないレオタ系は珍しい気がしますね?
2014/05/22 21:36  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
パーフェクトq(^-^q)  どうもありがとうございます。

個人的にはやはりローアングルから煽って撮るのが好きです。

普段はお姉ちゃんのいる飲み屋さんには行けないんですけど、
夜の都会なんかも刺激があってやはり楽しいですよね~。
2014/05/26 23:28  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
フーターズは大阪にも出店しましたので、
名古屋、福岡、そしてもちろん札幌にも進出するんじゃないでしょうか。
外は寒い冬の日でも、タンクトップとホットパンツ姿を
鑑賞しながら飲むビールは格別でしょうね。
心もHOTになるような気がしますよね。

>ん?このハイレグは、蝦夷にまで遠征したあのハイレグ?

ハイ、KAORU嬢に着ていただいたものですよ。(^^;

2014/05/26 23:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
まきお先生、フーターズお勧めです。

フーターズガールと記念撮影するグループも多かったです。
僕も初めて行ったお店では、たまたま一眼を持っていたので、
お願いして撮らしてもらいました。

フーターズ・ガール、さすがにポージングも決まってましたよ。
2014/05/26 23:49  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
まいどです~。

お店の皆さん、ホンマ、スタイル抜群の子ばかりでした。
そして、フレンドリーな接客でした。
僕なんかは、それでデレ~っとしてしまいましたけどね (^^;

パンスト好きにはたまんないですよね。


2014/05/26 23:59  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
ふふふ、渋谷にもオープンですね ♪
もちろん、サティさんと同伴でも大丈夫ですよ。
僕も美里と一緒に行ったこともあります。

そうそう、一時間に一回、ダンスタイムがあるんですよ。
軽快な音楽に合わせてお姉さんが踊りだすと、
店内も一気に盛り上がります。
2014/05/27 00:04  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
フーターズガールからこのタンクトップを買う時、

フーター:「これは女性用で男性用のTシャツはあちらになります。」
僕: 「いや、女性用のコレでいいですけど・・・」

お姉さん、苦笑いしてましたけど、このタンクトップを
どうすんのかなぁって不思議に思っていたんでしょうね。

そういえば、4、5枚めはふんどしのような感じにも見えますね。(^^;
2014/05/27 00:18  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/327-2d23e7e6

| メイン |