2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
アスカ
2014/03/02(Sun)
けっしてアニメヲタではありませんが、

ましてやフィギャアヲタでもありませんが・・・

何故か、アスカは好きですね。(^^;

201403021

ピタッとボディーに張り付く感がフェチっぽくて好きなんだと思います。

っていうことで、やってみました、美里のコスプレ。
等身大フィギャアでもあります。(^^;
ふふふ  今回はちょっとお遊びで。

201403022

惣流・アスカ・ラングレー

最初、名前を聞いた時は 「何じゃこの名前は?」って思いましたが、
他の登場人物の名前を聞いてピンときました。
そう、太平洋戦争の真珠湾攻撃、そしてミッドウェー海戦で最期を迎えた
空母・蒼龍から来ているんですね。

201403023

綾波レイは第三次ソロモン海戦で孤軍奮闘した駆逐艦・綾波から。
葛城ミサトは空母・葛城から。
そして、赤木リツコは真珠湾攻撃から最期はミッドウェーで沈没した空母・赤城からですね。

美里の名前もエヴァの葛城ミサトから来ているんですよ。

201403024

さて、このアスカの 1/1 等身大フィギャア・・・
何というか、妙~にエロっちいっす。(^^;

ボディーにプラグスーツがぴったりと張り付き感がフェチっぽい。

201403025

お尻などはお尻フェチでなくても撫で撫でしたくなりますね。
もちろん、プラグスーツの下にはパンティなと何も付けてません。

201403026


そして、ゆっくりとファスナー部分を下げて・・・












ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | コスプレ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<New Camera ! | メイン | 大雪の中・・・>>
コメント
-  -
happymanさん コメありがとうです
まぁちょっとは余裕ぶっこいてます(笑)
整形系は何度かあるんで。

アスカラングレーじゃないですか! 自分もフィギュア持ってます
このプラグスーツ見てますとYAMATO2199の艦内服も似てますよね
やっぱエヴァの監督とかの影響なんですかね
そんなことよりファスナーの位置がまた凄いですね
いや参ったです。コスプレも素晴らしい
愉しんでますね~ 触発されます。
2014/03/02 14:22  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
-  -
やはりオートメッセ行かれてましたか。
車好き&キャンギャル好きは流石です^^

お尻のファスナーがえっちぃですね!
あまりボディスーツには興味が無かったもですが、今回のを見て少し変わった気がします。
やはりタイトなものには興味が行っちゃうのかもしれません^^
2014/03/02 23:28  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- 私も… -
アニヲタでもフィギアヲタでもないのですが…
奥様のプラグスーツ姿には一目惚れしました…
そう、プラグスーツの下は一糸纏わぬ姿でないと…
下着の線が出ていたりするとまさに興ざめですから…

お尻を撫で回し、ファスナーを下し、中身を拝見したくなります…
2014/03/03 03:33  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは♪
うはっ♪
めっちゃ似合ってますね。
ファスナーがイケナイ感じで最高ですわ!
2014/03/04 19:47  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
-  -
あらあら・・・
ファスナーおろして真珠湾攻撃では^^
happymanさんの大和46cm主砲連射で粉吹きそうですが^^
コスプレで楽しそうでいいですね。
2014/03/05 07:39  | URL | Capri #-[ 編集] ▲ top
-  -
うゎ~凄いリアルですねぇ♪
まさに等身大フィギュア、ファスナーの位置に興奮しておりますこのまま合体したい(^_^;)、ってか合体しました??
2014/03/06 20:29  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
-  -
豪華客船の飛鳥、いすゞのASKA、チャゲの相棒、奈良時代のひとつ前……。「アスカ」と聴いて思いつくものはたくさんありますが、すみません、初めてこちらのアスカを知りました。これからのボクの人生、アスカと聴いたら美里さんの等身大フィギュアでしょうね。エロ過ぎます!!
こうしたペッタリと貼りつくコスチュームっていやらしいですよね。露西亜の冬季五輪でスピードスケートの選手たちが着ていた勝負服にインスパイアされたのでしょうか? 
2014/03/06 23:46  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
一枚目のこのアスカのフィギャアは本のオマケに付いていたやつです。
フォギャアのわりには「そそる」ものがありました。(^^;

エヴァの場合、何と言っても、レーシングチームもありましたね。
あのRQも「そそる」ものがありました。
アニメも実写版でいろんなものがリバイバルされてますが、
エヴァの実写版が出ると楽しみですね。
2014/03/12 23:27  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
>車好き&キャンギャル好きは流石です^^

キャンギャル >> 車  ←最近はこの図式です。(^^;
うちの車もそろそろタイヤを交換しないと思ってます。

ぴちっとしたものってフェチっぽいので、
キャットスーツみたいなものにも僕は萌え萌えですね ♪
2014/03/12 23:35  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
お遊びでやったんですが、気に入っていただけてホッとしてます。
いつも嬉しいコメ、ありがとうございます。

このコスは美里本人も結構喜んでました。
全身を纏うので、着るのもちょっと大変なのですが、
プラグスーツを着るのを手伝ったりしている時も
興奮度が高まっていきます。

プラグスーツの下は何も付けないってやはりエロく感じますよね。
2014/03/12 23:44  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
たまにはこんなお遊びなんかも良いかなって (^^;

確かにファスナーがイクナイ感じでエロっちいですが、
すぐ脱がしてしまうのはもったいなく感じてしまします。

やっぱ僕は「着衣で行為」に胸が高鳴るんですよ。
2014/03/12 23:56  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Capriさんへ -
>ファスナーおろして真珠湾攻撃では^^

ハイ、ファスナーをおろし・・・
そして九七式艦上攻撃機から魚雷をぶち込むが如く・・・です。(^^;

年齢と共に魚雷の精度に狂いが生じているのが難なんですが。(爆)
2014/03/13 00:08  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
超合金のロボットものは 「合体」 することにより、
パワーが最強になりました。

もちろん、このコスプレも合体することにより、
エロパワー炸裂です。(爆)
2014/03/13 00:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
>冬季五輪でスピードスケートの選手たちが着ていた勝負服にインスパイアされたのでしょうか? 

そうそう、それって大いにありますよ。
今回よりも前回のオリンピックの日本のスピードスケートのゴールドとブラックの
ユニフォームがカッコ良かったっすね~。

裸の女性の太い太ももには萎えますが、
鍛え上げられたスピードスケート選手の筋肉質な太ももはいいですよね。
やはりピタッとしたユニフォームに包まれた脚は素晴らしい。
2014/03/13 00:24  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/317-341477c9

| メイン |