2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
夏だ! ビールだ! ビキニだ!
2014/08/09(Sat)
台風の影響でパッとしない天候です。
もう、夏休みに突入されてる方もいますよね。

2014080907

IMG_0217.jpg

夏休みはハワイという人も多いのではないでしょうか。

ハワイ 029

今回は以前訪れたハワイの様子を織り交ぜてお届けします。

ハワイ 018

この時滞在したのが、モアナ・サーフライダーホテル。 白亜のクラシカルなホテルです。

ハワイ 003

お部屋のベランダからはダイヤモンドヘッドも望めます。
広いラナイと呼ばれるベランダのサマーベットに横たわり、波の音をBGMにうたた寝するのは最高の気分でした。

ハワイ 045

1935年、このバニヤンツリーのある中庭から
波の音とハワイアンミュージックをお届けするラジオ番組  「ハワイ・コールズ」が始まりました。
この番組は40年の長きに渡って世界中で聞かれるようになり、
人々のハワイへの憧れ、そしてハワイが世界有数の観光地となって行きました。

ハワイ 055

日中はプールサイドで読書。
そして目の前のプライベート・ビーチで水遊び。
火照ったボディをホテルのビーチバーでドリンクをいただきながらクールダウン。
そこではとても贅沢な時間がゆっくりと流れて行きます。

夏休みの前になると、いつもハワイのことを思い出します。

2014080903

さて、こちらのビキニ画は日本国内の海での撮影です。
静かで綺麗なビーチでした。

2014080710

暑い日でしたので、ビールを飲みながらじゃないと暑さでぶっ倒れてしまいます。

2014080901

ちょっとはビール会社のポスターっぽくなってますかな?(^^;


2014080911.jpg


晩酌で美里が出してくれる冷奴。
かつお節がたっぷりふりかけてあるこの冷奴は
安くてお手軽な酒のつまみではありますが、
これが何とも幸せな気分にさせてくれるんだよね~。



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のURL | ビキニ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<My Favorite | メイン | COSMO OIL>>
コメント
- 素敵ですね! -
美里さんの水着姿とっても素敵です!スタイル良いですね! 

ビールのポスターの雰囲気出てます。asahi派ですか? 私はasahi派(時々一番搾り)です。


夏なんですね~ 今年の夏はもう一回海に行きたいと思ってますが実現するかなぁ?
2014/08/09 21:13  | URL | Hatch #DhuRAo1g[ 編集] ▲ top
-  -
あれ
私と同じビキニかな?^^
だけど奥様色白でお肌つるつるなので
色黒の私と 全然別物に見えます~。
2014/08/09 22:49  | URL | ・ Tokyo Rose ・ #-[ 編集] ▲ top
- Hatchさんへ -
Hatchさん、コメントありがとうございます。

今はASAHIとKIRIN、半々ぐらいですかね。
ただ、海鮮や寿司の場合はスーパードライじゃないとと思ってしまいます。

>夏なんですね~ 今年の夏はもう一回海に行きたいと思ってますが実現するかなぁ?

ビーチ撮りのブログ友達が言うには、一般人のいなくなった、
9月10月がベストシーズンだと言ってました。
2014/08/10 00:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
おお~!
これはこれはお揃いでコメントありがとうございます。

実は僕もTokyo Roseさんのゴールドビキニを見た時、
「同じかな」 って少し驚いていたんですよ。

色白に見えるのは・・・
う~ん、これはカメラとレンズが良い仕事してくれてるからだと思います(^^;

Tokyo Roseさんの写真からは僕も良い刺激をいただいてますよ ♪
2014/08/10 00:35  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- キャンギャル… -
真っ青ですね…
2014/08/12 02:40  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
まきお先生、まいどおおきに(^^)v
アサヒのキャンギャルの井川遥は良かったっすね!
今でも、大人っぽくていい感じです。
2014/08/15 10:37  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
両親が共働きで外食の多かった性少年期を過ごしたどうでしょうは夏の飲食店に飾ってあるビール会社のキャンギャルポスターを見ては真面目な顔しつつ、暴れ馬を宥めておりました。ビールの美味さなど知らず、ただ、ビキニからこぼれそうな乳房の膨らみに幻想を抱いておりました。それでもやはり、競泳水着やレースクイーンのハイレグに比べたらさしものじゃじゃ馬もおとなしいほうでした。
当時の自分が美里さんのポスターを見ていたらどんな反応をしていたのかなぁ。
2014/08/15 14:12  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
-  -
ビールのキャンギャルのポスター
女だらけの水泳大会
トゥナイトの「湘南ジゴロ」のナンパ特集・・・

夏の風物詩と言えるようなものがどんどん姿を消していきました。

時代の流れで仕方のないこともありますが、
良き時代を懐かしながら、酒を酌み交わすのもまた良いもんです。
2014/08/17 21:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/338-4078bc5c

| メイン |