2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
My Favorite
2014/08/10(Sun)
ビーチへ向かう前にちょっと寄り道。

2014081001.jpg

洞窟のような自然が作り出した神秘的な場所。
カプリ島には「青の洞窟」というのがありますが、こちらはエメラルドグリーンの海水です。

小ぢんまりとしてますが、お気に入り(My Favorite)な場所です。

2014081002.jpg

この場所が宮崎アニメ、「紅の豚」 に出てくる飛行艇を隠しておく
秘密基地のモデルになったという一説も。

2014081004.jpg

さて、ビーチへと場所を移動しての撮影です。

2014081005.jpg

前回と今回とお気に入りのヴィクトリア・シークレットのビキニです。

2014081006.jpg

このビキニはゴールドアクセサリーのようなゴージャス感がありながら、
大人っぽくセクシーな雰囲気も漂っています。

2014081007.jpg

ジュエリーを身に付けるように
ゴールドを身にまとう・・・

2014081010.jpg

このヴィクトリア・シークレットのビキニも My Favorite です。

2014081011.jpg









ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のURL | ビキニ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<シルバーのバドワイザー | メイン | 夏だ! ビールだ! ビキニだ!>>
コメント
-  -
わおっ!
黄金ミサちゃん、ビーチのヒロイン。

happyさん、ゆうべ、クシャミしませんでしたか?(笑)
2014/08/10 07:37  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
美しい場所ですね。
美女が水浴びしてるような幻想的な絵が撮れそうですね~

股上の浅いビキニ、セクシ~♪
美里様のお腹のラインにピッタリですやん^^b
2014/08/10 13:32  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
-  -
おおっ!
連日の投稿にビックリです^^
この季節になると美里さんのビキニ姿を見る事ができるので、やはり夏は好きですね^^

ビール缶を持つと懐かしのキャンギャルポスターの再現となりますね。
そして夏の海とビキニは欠かせないという証明の画ではないでしょうか。

普段のワンピとはまた違う美里さん魅力を感じる作品ですね!
2014/08/10 21:29  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
>happyさん、ゆうべ、クシャミしませんでしたか?(笑)

ナヌナヌ?? はは~ん・・・さてはうちら夫婦のことを
肴にして宴をひらいていたんですね?
そういえば・・・暑いのに、何故かクシャミが止まんなかったっす。(^^;

まあ、宴会が盛り上がれば、それでOKです!
2014/08/11 22:17  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
ハハハ・・・この時は今よりちょっとポっちゃりしてました。

ちょいムッチリのボディも撫で応え有り(爆)

この時はホテルの部屋を取ってました。
撮影してムラムラして、部屋へ戻って・・・
1ラウンド終了後、今度はプールサイドへ移動してお昼寝。
夕方またビーチで撮影し、最後は海の見える露天風呂という
フルコースでした。
2014/08/11 22:41  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
まあ、今のローライズのボトムのビキニも悪くはないですが、
やっぱ、同じビキニでも以前のハイレグタイプが良かったですね。
Vゾーンにもトキメキを感じましたし、
何たって脚が長くかっこよく見えました。

そい言う点では、meguさんはハイレグ・ビキニもよく似合いますよね ♪
2014/08/11 22:51  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 奥様に… -
ゴールドビキニ、とても御似合いです…
まさに、アクセサリーのような…

いつもの、レオタ姿も良いですが、やっぱり夏はビキニに限ります…
できれば、バックがハーフかブラジリアンタイプだと最高です…
2014/08/12 02:44  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
只今、夏休みで留守にしてます。

マイクロビキニも好きで数着持ってますよ。
ただ、なかなか外ではチャンスがなくってね( ´△`)

今、気になっているラブホがあって
そこでは撮影できるかなって思っているんですよ。
2014/08/15 11:09  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
『紅の豚』のモデル地ですか! 宮崎アニメの中ではおとなの浪漫薫る作品でしたね。まさしく美里さんにふさわしいロケーションですね。
北野武監督が「紅の豚」の試写会に誘われたけれど、浅草に「紅のコー●ン」を見に行ったという話を伝説の深夜番組「北野ファンクラブ」で爆笑トークしていたのを懐かしく思い出しました。
2014/08/15 14:04  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
飛行艇を休ませ、ラジオの音楽と波の音をBGMに
チェアーでくつろぐシーンが容易に想像できました。

特に飛行機を描いた宮崎アニメは男のロマンが感じられ、
僕も大好きですね。
2014/08/17 21:53  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/339-421e372f

| メイン |