2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
シルバーのバドワイザー
2014/08/17(Sun)
夏休みでしばらく留守にしてました。
今日17日まで夏休みという方が多いかと思いますが、
いかがお過ごしでしょうか?

休み中はビールを飲む機会も多いかと思いますが、
今回はシルバーのバドワイザーです。

2014081701.jpg

腰の位置までの切れ上がりではなく
もっと高い、Ultra Hight Cut です。

2014081702.jpg

横の脇腹部分も露出しちゃっているんで、
妖艶な感じもします。

2014081703.jpg

決して細い脚ではありませんが、
Tバックにテカストだと、
ベットで横になる姿に、肉感や丸みなど人妻特有の艶やかさが出てきますね。

2014081704.jpg

ボディを締め付けるように肌にピタッと密着するレオタード
オールスルーのパンストも普段よりも高めに引っ張り上げての着用です。

2014081705.jpg

鋭角の切れ上がりに、ベットに押し倒してみたい衝動に駆られます。

2014081706.jpg




2014081707.jpg

Vゾーンのバドのロゴがエロいっす・・・


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<残暑お見舞い申し上げます。 | メイン | My Favorite>>
コメント
-  -
シルバー☆ミサちゃん,輝くばかりの神々しさ♪
プリン体注意になった身にはバドワイザーはアウトリスト.
代わりにバド☆ミサを味わえてどもども(;^_^A
2014/08/17 09:52  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
90年代後半だったでしょうか、旦那が「ウチの女房、バドガールなんだよ」と紹介するとバドガールのボディコン女房が出てくるCFがありました。happymanさんはそんな羨ましい夢を叶えたんですね!! しかもハイレグですよ!!
ウルトラハイレグだと肝心の「Budwiser」のロゴも収まりきらず、最後のrは舌を巻く発音のごとく、めくるか跨ってもらわなければ確認できませんね。ヒールを履いた長身に睥睨されたい気持ちです。
2014/08/17 21:05  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- あっぱれ♪ -
いゃ~最高ですね♪ハイレグにはやっぱり光沢ストッキングが合いますね(^o^)このハイレグだとストッキングの腰ゴムを隠すのも際どいですね(。>д<)でもさすが奥さん慣れてるだけあって上手く着こなせてますね(о´∀`о)
2014/08/17 22:04  | URL | ゲスト様 #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
20代のころは、缶のバドってデザインがカッコ良くて
飲んだ空き缶を部屋に飾ってたりしました。(^^;
そんで、いつの間にか、家の者にゴミだと思って捨てられていて・・・

超~悲しい思いをしていた時がありました。(^^;
2014/08/17 22:06  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
最初はね、お決まりのボディコンワンピースのバドスーツも持ってたんですよ。
でも、やっぱハイレグのほうが、個人的には好きですね。

Vゾーンをめくると、もしかするとスペルは S e の後は
X だったりして・・・ドキッ (爆)
2014/08/17 22:20  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Re あっぱれさんへ -
コメント、ありがとうございます。
(お名前が記名されてなかったので、申し訳ございませんが、あっぱれさんにさせてもらいました。)

これぐらいのハイカットだと、たしかにパンストの腰ゴムが出てしまいます。
出ないように腰ゴムを上にグッと引っ張って、
そして、途中何回も引っ張って修正しながらの撮影でした。

オールスルーの光沢ストッキングは眺めて良し、
触って良しですよね ♪
2014/08/17 22:31  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- バドガール… -
いいですね~
しかし、昔のバドガールでもここまでのハイレグは見ませんでしたね…

4枚目のラインなどは女神のようです…
ハイレグに、ハイヒールも必須ですね
今回は(毎回か)エロ目線オンリーで拝見させて頂きました…

最後の正面のVゾーン、rの文字を下から確認したくなります…
2014/08/18 03:27  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰しております。
夏休みの自由研究で、ちょっと忙しかったです(笑)

今回のスーパーHighを見ると、さらにハサミでcutしてみたくなります。

その前の洞窟と水着もいい感じですね。
いつもと違う雰囲気で、新鮮です。
2014/08/18 21:45  | URL | KAZU #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
たまんね~
いや、たまってる~ (^^;


キレの角度が違反ですので、赤切符切ります。
罰金は、厳禁書留で郵送願います。
2014/08/18 22:02  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
-  -
Ultra Hight Cut!!

良いですね~ 脚長~い♪ 脚フェチなので大好きです。こういう衣装

でも、パンストってここまで伸びるモノなんですね~~ 驚いた
2014/08/19 15:14  | URL | Hatch #DhuRAo1g[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/19 22:24  | | #[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
>4枚目のラインなどは女神のようです…

コメントに美里が恥ずかしがりながらも上機嫌でした。
ありがとうございます ♪

アハハ・・・僕もいつもエロ目線なもんでして。
そしてヒール部が細くて高いハイヒールは僕らの撮影では必需品です。

ハイレグのVゾーンの描くラインって、魅力的だなといつも思います。


2014/08/20 01:20  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KAZUさんへ -
>夏休みの自由研究で、ちょっと忙しかったです(笑)

フフフ・・・
たぶん、成果はバッチリだったのではないでしょうか。

うちはラブホで撮っているのが、ほとんどなので、
アウトドアってほんと少ないですね。
2014/08/20 01:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
ためてはならんのは、ストレスと性欲。
ためて良いのは、ヨドバシのポイント ♪

以前、HEXAさんから
写真に大事なのは 「キレとシャープさ」 であると教えられました。
実際にキレ味のある描写を目指して、
HEXAさんと同じようにヒグマのレンズを購入したこともありました。

その教えが、いつのまにやらハイレグのシャープな切れ上がりに
反映されてますからね・・・(^^;
やはりあなたの影響力は大きいです。(爆)

2014/08/20 01:42  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Hatchさんへ -
>でも、パンストってここまで伸びるモノなんですね~~ 驚いた

いつもハイレグとパンストのみで下にはパンティなど履かないのですが、
オールスルーのパンストだと横腹のあたりまで伸びます。
アソコに喰い込むぐらいにグイっと上げてやるのも興奮しますしね。

直穿きのパンストのみであとは何も付けないというのも、
脚フェチにとっては嬉しい姿ですよね ♪
2014/08/20 01:51  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のMさんへ -
コメント、ありがとうございます。

こちらのバドワイザーもそうですが、
セクシーコスのほとんどはヤフオクにて入手しています。
ハイレグの数も相当数集まりましたが、
もともとお財布にも優しい価格帯なもんですから。
2014/08/20 02:02  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます♪
うおっ、イイですね~
私もこれは欲しいアイテムなんですが、なかなかTバックタイプって無いですよね。
3、4枚目の曲線の感じが最高です。
やはりシルバーなどの光り物は似合いますよね♡
2014/08/20 07:22  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
>やはりシルバーなどの光り物は似合いますよね♡

メタリック系なもの、
ヌメっとしたウェット感のあるもの、
なめらかなもの・・・

ほっぺたをくっつけて、スリスリしたくなります。(^^;
2014/08/20 21:19  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
4枚目の写真が大好きです。お尻の綺麗さがとても素敵ですね。
2014/08/24 04:34  | URL | deep #-[ 編集] ▲ top
- deepさんへ -
コメント、ありがとうございます。

T-backだと、ヒップをより一層セクシーに
魅せてくれますよね。
2014/08/25 22:41  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして!マリモといいます、宜しくお願いします。

バドワイザーのハイレグにハイヒールの奥様、脚長過ぎてカッコ良いです!!
身体のほとんど脚なんて、スゴい!

このバドワイザーのハイレグに高いヒールだと、奥様の脚の長さは、150cm位ありますか?



2014/11/29 18:34  | URL | マリモ #-[ 編集] ▲ top
- マリモさんへ -
マリモさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

>このバドワイザーのハイレグに高いヒールだと、奥様の脚の長さは、150cm位ありますか?

身長は高いほうですが、下から煽るように撮っているのと、
ハイカットのハイレグのおかげで、脚長効果がでているように
思います。(^^;
2014/12/06 08:03  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/340-05d64d13

| メイン |