2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
夫婦で月見
2014/09/10(Wed)
昨日はスーパームーン。
 
夕食を終えてから自転車で海へ向かった。
砂浜で風流に月見と洒落込んだ。

雲に満月が見え隠れし、海も青白く光り、まことに幻想的でもある。

「ねえ、カメラ持ってくれば良かったね。」 と妻

僕はこういう時は一眼レフなど持って行く気などさらさら無く、


「月見っていうのはなぁ、この目で見るからいいんだぜ。
そんな時、慌ただしく三脚立ててバタバタ撮るなんて野暮ってもんよ。
昔っから月を愛でるって言うだろう。
月見っていうのは今も昔も粋にやるもんだよ!」


隣でクスクス笑う妻・・・


「じゃあ、これね ♪ 」


美里はスマホを取り出し、動画で 「 月の光 」 を探していた。
月明かりの海にスマホからドビュッシーの曲が小さく流れていた。



記事と写真とは全く関連性はございません。 (^^;


2014091001.jpg 

2014091002.jpg

2014091003.jpg

2014091004.jpg

2014091005.jpg

2014091006.jpg


美里が選曲しスマホから流れていたのがこちら





ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のURL | 水着 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<1107 (いい女) | メイン | フィンガー・ダンス>>
コメント
-  -
> 慌ただしく三脚立ててバタバタ撮るなんて…

どきっっ!!

なーんて(笑)
写真に撮ったらスーパームーンもふつうのムーンもおんなじだ.

チャリで海に行けるなんていいなあ.
ウチの近くのお月見公園は,みんな天狗さまに占拠されてます.
2014/09/10 14:53  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
砂浜でお月見なんてムードあるなぁ♪

奥様の選曲もロマンティックな夜にぴったりですね

そしてまん丸お月様に負けない

まあるいオチリがナイスです^^v
2014/09/10 19:28  | URL | ・ Tokyo Rose ・ #-[ 編集] ▲ top
- スーパームーンも… -
良いけれど…
愛でるなら、私は奥様の丸いヒップの方が…
毎日、愛でていたいです~
2014/09/11 03:10  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
-  -
Tokyo Roseさんも書いていらっしゃいますが、
まぁるいお突き月様より、
まぁるいおケツに突きたい。
いや、違った・・・
まぁるいおケツを撮りたい。
(脚じゃね~のかいっ!) (^^;

月光を聞きながらのお月見、ステキですね。
激昂しながら「お突き!」と言われている
夢を見ました。 (爆)

2014/09/11 23:23  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/12 04:03  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは^^

さすが美里さん ドビュッシーですか。

関西人は桑名正博です。

2枚目のうしろから・・・影も含めてたまりませんなあ^^;
2014/09/12 22:31  | URL | smoky #PDJGjN9Q[ 編集] ▲ top
- 丸 -
おはようございます。
まぁ~るいおおきなお月さまと
スリスリできる可愛いおしりさま。
たぶんお月見しながらスリスリしたものと
思われますが、いかがだったでしょうか。
当方としては身近にあるスリスリできる
まぁ~るい美尻が好きです(爆)
2014/09/13 07:41  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
-  -
潮騒を聴きながら花鳥風月を愛でる、何と粋でしょうか!!
潮の満ち引きと月は大いに関係しています。大海原に映った月光に心も円くなったか、あるいは反対に心かき乱され妖しい気分になったかもしれませんね。
美里さんの美尻を満月に、漆黒の闇夜にたとえたRealiseの競泳水着から放たれる月光は光沢パンストのテカリ。マン葉集を詠んだ歌人たちも気付かない深い意図に感服しました。
2014/09/15 06:38  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
>どきっっ!!

フフフ、これはあくまで僕の独り言です。
月を撮るのを否定している訳じゃないので誤解のないように。
あと、花見と花火を見に行く時もカメラは持って行かないようにしてます。
撮影に夢中になっていると身内とか一緒にいる人もシラけちゃいますからね。
月見、花見、花火は一緒に楽しみたいということです。
2014/09/15 06:55  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Tokyo Roseさんへ -
この時、妻から 
「付き合っている時も同じように来たよね?」
って言われましたが、僕のほうはすっかり忘れとりました。(^^;

いや~、女性はよく覚えてるもんです。(^^;
昔から月夜の晩は男と女の恋物語がありましたね。
2014/09/15 07:13  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
>愛でるなら、私は奥様の丸いヒップの方が…

夏の間、美里の部屋着はショートパンツなんですよ。
ショートパンツからふともも、そしてお尻・・・
部屋着なのにちょっとムラムラしてしまいます。

この普段の部屋着も密かな楽しみだったのですが、
秋になるにつれて、衣替えになっていきますね。
2014/09/15 07:21  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
>まぁるいおケツに突きたい。

まぁるいお月様には月見に一杯ですが、
まぁるいおケツ様にはバックで一発?? (爆)

どちらも風情がありますね~。(^^;

特にまぁるいおケツ様は撮って良し、撫でて良し、
更にドン突きして良しですよね。

2014/09/15 07:30  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
「月にかわってお仕置きよ~!」 ですか。(^^;

生地はエナメルとゴムの風合いのちょっと変わった生地です。
これがまたフェチには嬉しい素材でもありました。

あ、やはり親しい人のブログ閉鎖は寂しいものがあります・・・
2014/09/15 07:41  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- smokyさんへ -
おお~!
smokyさん、桑名正博と来ましたか。
さすがシブいっすね ♪

そうそう、月夜のナンバーは桑名も忘れちゃあかんでぇ~ってことで、
後でYouTubeでジックリ聞き惚れてましたよ ♪
ありがとうです。

2014/09/15 07:49  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
昔のお月見は、杯に月が入るように映し出し、
杯に反射した月を眺めながら一杯やったそうです。
何て粋なんでしょう。

>たぶんお月見しながらスリスリしたものと
>思われますが、いかがだったでしょうか。

月夜の晩は男は狼男に変身・・・
お月様を愛でながら、もちろんお尻やふともももスリスリとね ♪

2014/09/15 08:01  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
京都の大覚寺、横浜の三溪園などお月見の名所は多々ありますが、
海辺の観月も負けてないと思いましたね。

砂浜まで通じる道では鈴虫の虫の音、そして海辺では潮騒の音。
月明かりで打ち寄せる波も白く見えます。

夜の浜辺は人もほとんどいませんからね~♪
2014/09/15 08:16  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/345-a993d4c8

| メイン |