2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
いつまでも
2014/08/28(Thu)
ブラックとオレンジのスイムウエア。
スポーティーな感じがします。

2014082801.jpg

人間、誰でも年を取っていきます。
「私がオバさんになっても」 という曲がありましたが、
だんだんと年を取って行くことへの不安・・・
でも、それでもあなたはずっと私のことを見ていてくれるのかしら・・・
そんなおんな心を綴った詩でした。

2014082802.jpg

私がオバさんになっても、泳ぎに連れてくの?

もちろん!
海でもプールでも連れてくよ~♪

2014082803.jpg

派手な水着はとても無理よ。若い子には負けるわ。

まだまだイケまっせ~!
( っと心の中でつぶやく )
派手な水着で目を楽しませてちょうだい~♪

2014082804.jpg

私がオバさんになってもドライブしてくれる?

海に面した道をドライブしようね~♪

2014082805.jpg

私がオバさんになっても、ホントに変わらない?
とても心配だわ、あなたは若い子が好きだから

むむ!? それは、その~ 男は誰でも・・・ねぇ・・・(^^;

2014082806.jpg

私がオバさんになったら、あなたはオジさんよ
カッコいいことばかり言ってもお腹がでてくるのよ。


・・・マジマジと自分の貫禄のついたお腹を見るオレ・・・ orz




それでは、大好きな森高千里さんの
私がオバさんになっても





ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | 水着 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<acom RQ | メイン | 残暑お見舞い申し上げます。>>
コメント
-  -
無毛痴帯を彷彿させる若いだけの女子のビキニは興味ありません。むしろ、30代・40代の色香に満ちた女性には虚飾を排した黒いハイレグや競泳水着がよく似合うと思っています。
黒とオレンジのコントラストって競泳水着のカラーリングの中ではスポーティーでフェチ心を刺激しますね。そして、この光沢パンストのテカリ。これぞまさしく美脚です。
2014/08/28 23:38  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- 驚 -
おはようございます。
この形状でスイムウエアですか。
ここ何年もいや何十年も海、プールには
行っていませんので目の保養・・・
いやスイムウエアがどのような
形態、形状になっているのかよくわかりません。
世間を騒がせても行けませんから、
ブログ訪問、妄想だけにしておきます(爆)
2014/08/30 06:49  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/30 06:49  | | #[ 編集] ▲ top
- オバさん… -
オレンジと黒のツートンのカラーリング、懐かしい気がします…

しかし、奥様はオばさんと言う言葉とは無縁でしょうね…
派手な水着もハイレグも、若い子とは比べ物にならないぐらい
御似合いのスタイルですし…

オバさんとは、気の持ちようじゃないでしょうか…?
若く見られたいじゃなく、いつまでも綺麗でいたいと思い、努力される女性は、幾つになっても、オバさんじゃないと思います…
2014/08/31 01:52  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
ハハ、僕らの気持ちをhappymanさんが代弁してる様ですね(笑
美里さんはまだまだイケてますよぉ~^^
女性には年を重ねても気持ちは若くいて欲しいですね、気持ちしたいで雰囲気っていうのが出てくると思います。自分の妻はおばさんになっても魅力ある人でいてほしいですよね♪
2014/09/01 11:22  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- とても心配だわ -
僕は知ってます。
happymanさんが若いコ好きなことを・・・ (爆)

私も若いコ、大大大好きです。 (核爆)
でも、モデルさんは30代からかなぁ・・・ (^^;
2014/09/02 11:42  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
若い子の美脚もたしかに良いですが、
街の中で見かける30代40代の美脚の人は、
若い子には無い「お色気」が備わっていて更に良いですね。

夏の間、美里の部屋着って言うのがホットパンツというか、
ショートパンツなんですよ。
コレ、結構ムラムラしてしまいます。
普段の部屋着なのに~ (^^;
2014/09/03 00:47  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
komorebiさん、毎度です~。
春に続いて土曜日に名古屋に遊びに行ってましたよ。
楽しい一日でした。

この夏も休日になると海などぶらついてましたが、
ことしの夏は若い子の水着もちょっとおとなしめな感じでしたね。

ハイレグ全盛の頃の海やプールはホント目の保養になりました。
目の保養というか、ギラギラしてましたけどね。
2014/09/03 01:00  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
ハハハ、いや~ホント、ハイレグの切れ込みってゾクゾクしますよ。
アンダーヘアモロ出しよりも、
薄い生地一枚がアソコに密着しているのに萌えますよね。(^^;

それにしても僕の知らないエロの世界ってたくさんあるんですよね。
しかも、奥が深そうで・・・(^^;
2014/09/03 01:18  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
まきお先生、嬉しいコメントありがとうございます。

うちは年の差夫婦なんですよ。
そんで、美里も若い時に結婚してますので、
そのせいか、ずっと若いままのように僕は感じているんですよね。
いつまでも綺麗でいたもらいたい・・・それは旦那の願いでもあります。

ですから、僕も年を取っていくわけなんですが、
気持ちだけは老けたくないなと思っているんですよ。
こうした、暖かいコメントのひとつひとつが僕らの励みになってます ♪

2014/09/03 01:31  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
結婚した当初、
「若い嫁さんもらったな~」
っと、職場や友達からはずんぶんやっかみ半分で冷やかされたもんです。(^^;

今度は
「おまえんとこの嫁さん、いつまでも若いね~」 て、言われたほうが、やはり嬉しいですね。

僕がハイレグのボディラインがくっきりと見えるコスを着せるもんですから、
彼女なりに体型維持も頑張ってくれているのが、ありがたいです。

2014/09/03 01:51  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
>とても心配だわ

>happymanさんが若いコ好きなことを・・・ (爆)

テヘヘ・・・いつもご心配かけて申し訳ございません。(爆)

HEXAさんにはとっくにお見通しですよね。(^^;

2014/09/03 02:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
ハンストの穿き口が見える鋭角スイムですね。
美里さんが穿くとカッコいいです。
やっぱり立ち姿っていうか姿勢がいいんですよね。
美里さん、年齢という数字を超越してます♡
2014/09/03 14:38  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
-  -
あははは.
とっくにおじさんとおばさんのボクたち.
そんな頃もあったなぁ(;^_^A
2014/09/04 14:37  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
白犬さん、まいどおおきに~!

>美里さんが穿くとカッコいいです。
カッコよく撮れてるって言われるのが一番うれしいです ♪

カッコよく、それでいてしっかりとセックスアピールも感じられる・・・
そういうのが理想なんですけど、なかなかねえ・・・(^^;
2014/09/04 22:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
どもども~、シエナさん。

妻にいつまでも綺麗でいてもらいたい・・・
それは旦那の願いですよね。
やはり妻撮りしてると、妻のほうも体型維持とか
頑張ってくれてますので、それはもう感謝ですよね。
ただ、サティさんのように夜腹筋○○回は無理みたいですけどね。(^^;
2014/09/04 22:29  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/342-f4f63270

| メイン |