2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
1107 (いい女)
2014/09/15(Mon)
赤フェラヒール
このヒールを「赤いフェラーリのようなヒール」 と形容した親友がいた。
「上手いことをいう人だな」・・・その当時、エラく感心したものだった。

確かにピンヒール部の高さ、そしてそのヒール部へと描くフォルムは
フェラーリ・レッドのクルマをイメージさせるものがあると思う。

そして、こういうヒールを履く女は少々ジャジャ馬なほうがいい・・・
そう、ちょっと跳ね馬の如くね。

201409151.jpg

この三連休、高速道路をドライブした。

「ホットコーヒーが飲みたいわ」 と妻。

もう、秋の気配が始まっている。
次のパーキング・エリアに車を進入させた。

201409152.jpg

お気に入りのクルマに乗り、そして、助手席にはイイ女。
独身時代、免許を持つ前から、漠然とこういう風に思っていた。

201409153.jpg

クルマが止まり、助手席のドアが開く・・・
まず現れるのはハイヒールとパンスト脚、
そしてスカート姿の女性がクルマの横にスクッと立つ・・・
周りのクルマの男も横目で見るかのように。
ゆっくりと優雅に・・・

男の真横には並ばず、2歩離れてさっそうと歩く。
3歩だとちょっと離れすぎかも知れない。
俺が考える、クルマを降りた時のハイヒールを履いた大人のいい女。

こういうのって若いカップルには出来ないんだよね。。
だってすぐ腕を組みたがり、背中を丸めて男にすがりつくように歩くから。

いつまでも・・・妻にはいい女でいてもらいたい。

だから、クルマのトランクにはいつも何足かハイヒールを積んであるんだな、これが。

201409154.jpg

それでは素敵な休日を。








ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のURL | RQ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<おかげ様で5周年 | メイン | 夫婦で月見>>
コメント
-  -
まったくもって同意します。日本男児の草食化、ED化はクルマへの関心が薄れた頃からだと分析しています。

私は高校2年生だった1992年発売のチェイサーのコピー「背広とルージュとニュー チェイサー」に心惹かれました。
20年以上経った今にたとえれば、佐藤浩市課長が大きな仕事を達成した高揚感に包まれながらステアリングを握る時、助手席には髪をアップにし、カチッとしたスーツに身を包んだ長身女性(ex.天海祐希)がパンスト美脚で黒のハイヒールを履いて助手席に座っている、さらに付け加えればスーツの下は高級黒下着-。そんなクルマ生活に妄想しています。ご存じのようにスポーツカーやRV車を乗りまわすタイプではないもんですから(笑)。
happymanさん同様、美里さんにはいつまでも美脚でいてもらいたいです。
2014/09/15 06:57  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
>「背広とルージュとニュー チェイサー」懐かしい~ ♪
マークⅡグランデとチェイサー・アバンテは兄弟車でしたが、
4ドアでありながらチェイサーのほうが、よりスポーティでしたね。
 
>パンスト美脚で黒のハイヒールを履いて助手席に座っている、
>さらに付け加えればスーツの下は高級黒下着-。そんなクルマ生活に妄想しています。

高級下着も確かに良いですが、スーツ姿の下は競泳水着かハイレグっていうほうが、
もっと萌えませんか~?(^^;
将来、奥様と是非 ♪
2014/09/15 08:34  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
チェイサー>
すでにSGSのCMで草刈正雄が「喝!!」と,男らしい男がいなくなったことを嘆いてましたけど(笑)
同じく若者のユニセックス化を嘆くシエナです.
2014/09/15 15:57  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- 1107 -
ってことは、11月7日はイイオンナの日?

クレスタにチェイサーにマークⅡ…
懐かしいなぁ・・・
ランタボやスタリオンで族車を追いかけ
回していたのを思い出します。 (爆)

赤いOZ、いいなぁ・・・
現行の愛車のステアリングにはOZを使っています。
シフトノブも一時期OZのアルミ中出し削り出しを
使っていたことがあります。
ナニステアリングを握るたびに、赤OZのレオタがアタマをよぎるのは
危険ドラッグをやってから運転するようなもんですので、気をつけます。

赤いフェラ~りもカッコいいですが、私はやはり
黄色のロータスエスプリターボが欲しい~!
いつか必ず手に入れます。
その前にレンズが先です。 (爆)
2014/09/15 21:05  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
-  -
女性もクルマも曲線ですね。
美里さんのボディーラインには、ピニンファリーナもジウジアーロもお手上げ!(^^)!
人差し指が悩ましいです。
2014/09/15 22:20  | URL | smoky #PDJGjN9Q[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16 02:25  | | #[ 編集] ▲ top
- その昔… -
私も全く同じことを考えていました…
赤いエナメルヒールはフェラーリの様…
美しい曲線を描く靴を履く女性は、美しい跳ね馬のような…

車から降り立つ、ハイヒールを履いた大人のいい女…
そう、まさに奥様の様な女性…
そんな、憧れだった大人な女性達、今では皆、年下になっちゃいましたけど…(笑

しかし、クルマのトランクに何足もハイヒールを積んであるなんて、happymanさんはかなりの奥様フェチですね…
この奥様になら、フェチになる気も分かり過ぎますが…

それにしても、最後の画、何とも意味深な指先ですね…
2014/09/16 03:49  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
-  -
赤いOZレオタと赤いピンヒール。
ナイスマッチング!ですね♪
ハイレグマニアと言えどヒールやストというアイテムないと寂しいですね。
結局はそっちのフェチの要素を持ってるのでしょうかね^^

私の最初の車と次の車がマークⅡでした。
ハードトップのカッコ良さは今でも忘れるこてゃできませんね。
車もハイレグ全盛期の頃が今よりも良かった気がします^^
2014/09/16 23:06  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
>同じく若者のユニセックス化を嘆くシエナです.

ジェンダーフリーの思想の人は、喜んでいるんでしょうかね?(^^;
男は男らしく、女は女らしくがいいんですが。

2014/09/17 22:10  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
>黄色のロータスエスプリターボが欲しい~!

ふふふ・・・手に入れた際にはまた屁臭観光さんに予約入れます。
美瑛のあたりのドライブコースをお願いします。

>その前にレンズが先です。 (爆)

レンズ・・・されどレンズです。
HEXAさんが狙っているレンズはクルマが買えちゃう金額ですからね~。
私にはちょっと手が出まへんです。(^^;
2014/09/17 22:25  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- smokyさんへ -
クルマ、飛行機、など曲線が好きですね。
そして女性の美しさも曲線の美なんでしょうね。
デザインと言うとファッション・デザイナーをイメージするかもしれませんが、
僕はファッションには疎いですが、工業デザインには興味ありますね。
ジウジアーロも車のデザイナーとして活躍してますが、
カメラもNikon F3を手がけてますからね。
20年も作り続けられ、プロの支持を受け、今でもデザインは色あせてないです。
やはりいいものは時代を経ても良いデザインです。
2014/09/17 22:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
コメント、ありがとうございました。
2014/09/17 22:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
>美しい曲線を描く靴を履く女性は、美しい跳ね馬のような…

おとなしい女性よりも、跳ね馬のような女性のほうにやはり魅力を感じますよね。
妻と始めて会った時は、跳ね馬のように感じましたよ。

家という空間とクルマという空間はやはり違うと思うんです。
家では生活感がありますが、クルマでの空間はやはり男と女・・・
好きな音楽を流して、ちょっぴりお洒落して・・・
そしてやはりヒールがピッタリ合うような気がします。

>それにしても、最後の画、何とも意味深な指先ですね…

アンダーヘアーおっぴろげの写真よりも
こういうイメージが膨らむような写真、実は気に入ってます。

2014/09/17 22:58  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
>車もハイレグ全盛期の頃が今よりも良かった気がします^^

そうですね、あの頃はクルマの雑誌もよく見ていたと思います。
それと、ハイレグRQの載ったギャルズパラダイス・・・
ハイレグ全盛の頃のギャルパラは、まさにお宝の宝庫。
エロ本はたくさん捨てて来ましたが、ギャルパラはずっと保管してます。
ヤフオクを覗くと当時のギャルパラは
買ったときの値段の数倍の価格になってますもんね。
フェチとかマニアにとってはお宝になってしまいました。
2014/09/17 23:18  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 良いですね~ -
赤フェラヒールかぁ~ 良いですね~そそられます!!

赤のハイレグがとってもお似合いで綺麗で格好いい!!

あら?! 見覚えあるようなお風呂です事?!
ニアミスしてたりして・・・・ そしたら、一緒に酒盛りですね♪
2014/09/18 19:26  | URL | Hatch #DhuRAo1g[ 編集] ▲ top
-  -
いや~目の前に浮かんだ来ますね、美里さんのヒールのカツコツって音まで聞こえてきそう。それだけでワクワクしてきます。
車の曲線とヒールの曲線、女性の腰から脚にかけての曲線、男って曲がったもの好きっすねぇ~♪
2014/09/19 07:55  | URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- 指 -
おはようございます。
最後のお写真の指。
「私と遊びたい人、この指と~まれ」
でしょうか。
車と女。
昔から今でもですが切っても切れないもののような気がします。
いい車にいい女。
男もいい男でなければいけません。
私のような酒飲みメタボ界隈を散策しているような姿では、
妄想もあすこも膨らみませんね(爆)
2014/09/20 08:12  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
- Hatchさんへ -
コメント、ありがとうございます。

ハイヒール、ニーハイブーツ姿の女性っていいですよね。
やはり大人の女性のお色気を感じます。
そして、背の高いヒール姿の女性がさっそうと歩く姿は
ホント素敵だと思います。

ハイヒールも下手な飾りなど無く、シンプルでいて、
かつ、スタイリッシュなデザインのモノが好きですね。
2014/09/21 08:24  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
>車の曲線とヒールの曲線、女性の腰から脚にかけての曲線、男って曲がったもの好きっすねぇ~♪

若い時はオッパイばっかりに目がいってましたが、
乳離れが早かったせいか、年齢を重ねるごとに
女性のボディラインとか、脚線美に魅せられるようになりました。

ラブホ内に響く床をカツコツっとヒールで歩く音は、
ヒール好きにはとても心地よい音に聞こえます。
2014/09/21 08:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
>「私と遊びたい人、この指と~まれ」 でしょうか。

いえいえ、「この指、舐めてみる?・・・」 です(爆)
はたしてどんな味がするのでしょうか? (^^;
酒のつまみにはどうなんでしょう。

ヒールも大好きなんですが、
ビールも大好きなんです。特に夏場のビールは格別 ♪
ですから、僕もメタボ街道を快調に飛ばしておりますです、ハイ。(^^;

2014/09/21 08:44  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
若い時、こんなヒールを履いて美しく歩く女に憧れるたものです。
高嶺の花と言うか、手が出ない、出せないみたいに思ってましたが、今じゃ、こんな女しか興味がない…歳をとるのは恐ろしいものです。
iPhoneを変えて入力が楽になりました。you tube の画面も格段に大きくなり、バッテリーも十分みたいです。70.80年代のイタリア映画はこんなヒールを履いてスリットからガーターチラ見せのエロい映画がいっぱいアップされていて、今みてもいい…イタリア版、小さな恋のメロディー、エロバージョンみたいでもろはないけど想像力がわきます。一度見て下さいね^ ^
lovely boy 1975 いいですよ!
2014/09/22 08:03  | URL | Capri #-[ 編集] ▲ top
- Capriさんへ -
Capriさん、いつもありがとうございます。

>lovely boy 1975 いいですよ!

はい、見ました、見ました~。
ドレス姿が色っぽくて悩ましい・・・
大人の女性にトキメク・・・こういうの大好きですね ♪

ご紹介ありがとうございました。
2014/09/23 06:15  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/346-1e3df9f0

| メイン |