2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
残暑お見舞い申し上げます。
2014/08/20(Wed)
いきなりですが、皆さんご存知のように私は脚フェチです。

普段、OLのいる会社なんかで、
「俺、実はパンスト脚が好きなんだ・・・」

などと、ついつい口を滑らしてしまったら、

「この人、変態?・・・」 

ってOLさん達には冷ややかな目線で見られることでしょう。

2014082001.jpg

そうは言っても、ネットの世界では脚フェチさんはたくさんいらっしゃいますし、
脚フェチというジャンルはネットの中では十分市民権を得ているように思います。

2014082002.jpg

文章や言葉で表現するのはちょっと難しいのですが、
脚フェチさんには、「同じ感じ所」 というものがあって、
フェチ同志、お互いに共感する部分というものがあります。

2014082003.jpg

夏休み中はずっと旅をしてましたが、
旅の終わりに、ある脚フェチさんとお会いしてきました。

おいしい料理をいただきながら、お酒もいただきながら、
粋な会話とところどころフェチな話題で宴も盛り上がりました。

2014082004.jpg

このブログも始めてから5年が経過しようとしてますが、
色々とお話をしていると、やはり他人の視線からみた場合、
「へえ・・・そうなんだ~」 って
自分らも改めて気づかされる点って意外と多いんですよね~。

そして、こちらのモチベーションも自然と上がりますからね。
同席した美里も始終ニコニコ顔で喜んでおりました。
いや~、ありがたいもんです。

2014082005.jpg

お土産においしい桃をいただきたした。

「もうちょっとすると、熟して美味しいと思います。」 とD氏

2014082006.jpg

D氏、ありがとうございました。
この夏は思い出に残る旅でした。

2014082007.jpg

桃も女体も熟した頃が美味しい・・・
それではささやかではありますが、熟した桃のおすそわけ。

2014082008.jpg


最後に新しくリンクさせていただいたブログ様のご紹介です。

先日、ご紹介させていただいたTokyo RoseさんのカメラマンであるHatchさんです。
最初、Tokyo Roseさんのブログを拝見した時はRoseさんの美しさに惚れ惚れとしたものですが、
それと同時に、カメラマンってどういう人だろう? って思ってました。

僕もカメラが好きで、ずっと撮って来ているので、
やはりどうしてもカメラマンに対しても興味を持ってしまうんですよね。
メールでも交流させてもらってますが、セクシーコスやヒールなど、
ご自身で用意されるなど、本格的に撮られているな~っていつも感心しておりました。

Hatch氏 曰く、  「良い写真を撮るには、エロへの情熱」 とのこと。

う~ん・・・、とても説得力ありますよね。(^^;
今後の展開が楽しみなブログです。
みなさんもご覧になってみてくださいね ♪
 ↓ ↓ ↓
Hatchのフォト蔵





ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | RQ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<いつまでも | メイン | シルバーのバドワイザー>>
コメント
-  -
会社では、女性社員から
「変態」と言われています。 (爆)
あ、それは私ではなくD氏かも・・・ (核爆)

エロへの情熱。
ステキな言葉です。 ^^
激しく同感!


2014/08/21 09:15  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます -
水栓にハイヒール姿が壺でした。 カッコイイ!!

ご紹介戴いて恐縮です。 ありがとうございます!

お陰様でカウンター伸びました。凄いです♪
2014/08/21 09:21  | URL | Hatch #DhuRAo1g[ 編集] ▲ top
- 私の… -
大好きなレオタじゃないですか~
前回は、バックの画ってなかったんじゃないですか?
確か凄くバックの姿が気になってたと思うので…

後ろ姿も良いですね…
奥様のスタイルありきですが…

熟桃、美味しく頂きました…
2014/08/22 02:47  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- もも -
おはようございます。
桃、ふともも、momo、いろいろありますね。
最後のお写真、熟した桃。
ありがとうございます。
スリスリに適した熟桃で
スリスリ仮面としては
感涙です(爆)
2014/08/23 07:37  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
-  -
お二人に献上桃を奉呈した不肖・Dこと「どうでしょう」です。
こちらこそ本当に楽しい夕べをありがとうございました。たった3時間でしたがとてもとても嬉しかったです。
美里産の極上桃はまさしくプレミアムな逸品ですね。光沢パンストというテカる布に包まれたその桃は、熟した肌触りやむちっとした弾力が食さずとも伝わる豊潤なラインです。食べるのがもったいない、ましてやローションのシロップ漬など言語道断、ただ眺めていたいですね。
私も堂々と「変態」になれたらいいのですが、冷静と変態の間を行きつ戻りつ、悩みながらガマン汁を滲ませることン十年、人生の起伏はまさにストリームを描いております。

2014/08/23 23:41  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
-  -
たははは♪
イマイチ,脚フェチ道には乗り遅れ感のあるシエナ…
でも,ミサちゃんの脚はフェチを超えて普遍的な美しさ♪
いやーん♪もう,すりすりしたいー♪って,すでに脚フェチ入ってるか(;^_^A
2014/08/24 20:03  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
立て続けに美味しそうなハイレグが連発♪
脚フェチさんの作品にはハイレグマニアではない方のでも、衣装としてハイレグが使われるので自然と見てしまいます。
happymanさんは当然ハイレグマニアでもあるのでこれには当たりませんが^^

私は脚フェチではないですがスト脚フェチになると思います^^
ですからハイレグのレースクイーンなんてもう・・・
お分かりだと思います^^

そんなことで今回も前回の記事もありがたく頂戴いたしました♪
2014/08/24 22:45  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございま~す♪
そうそう、現実にはなかなか口に出来ませんよね~
それをブログで大声でしゃべるとスッとしますわぁ♪
脚フェチが美脚の嫁さんもらうのは一番の幸せ者ですね!
2014/08/25 06:21  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
若い女性が多い職場で、
女の子がヒソヒソと、「ちょっと変態っぽくない~?」ってささやかれるのは
まだマシなほうかもしれません。

オバさんばっかの職場で、変態呼ばわれされた時には・・・
もう・・・みじめさしかありまへんって・・・(爆)
2014/08/25 22:54  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Hatchさんへ -
>水栓にハイヒール姿が壺でした。 カッコイイ!!

ありがとうございます ♪

この時はバスタブの底に寝転んで上を見上げるように撮ってました。
撮影風景を他人がみたら、さぞ滑稽でしょうね~。
ローアングルからカッコいいショットを撮るときって、
逆にカメラマンってカッコ悪い体勢で撮ってますよね。(^^;
2014/08/25 23:02  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
>大好きなレオタじゃないですか~

この色が一番好きなんですが、でちゃガの色違いの白も欲しいなと
ずっと悩んでました。
まきお先生のコメントで悩みが吹っ飛びました。

「白のでちゃガも買ってやろうじゃないか!」
って踏ん切りが付いて、白もポチっとしちゃいました。
白の到着が待ち遠しい~ ♪
2014/08/25 23:12  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
熟した桃尻、
程よく肉付きと弾力のあるふともも、
キュッと締まった脚首、
スリスリのフルコースですよね。
そしてフルコースの飲み物はワインではなく、
やっぱキリリと冷えたKIRINさんでしょう ♪
2014/08/25 23:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
たいへん美味しい桃でございました。
また、こうしておすそ分けして喜んでもらうこともできました。
こちらこそ、お世話になりました。

僕の実体験として、脚フェチを名乗る人に野暮なエロ野郎はいないですね。
普段は紳士的に振るまい、時として愛すべき変態にもなり、粋でユーモアもある。
「雨にも負けず、風にも負けず、そういう脚フェチに私はなりたい」 
2014/08/25 23:41  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
華道や茶道が進化発展したように、
もしかしたら、脚フェチ道も黎明期なのかもしれません。(爆)

僕も思春期はオッパイ星人でしたが、
意外と乳離れも早く、今は脚フェチ道を突き進んでおります。
2014/08/25 23:50  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
以前からハイレグRQ全盛時代の画像なんかもネットで拾ってました。
今でもRQやキャンギャルの写真撮ってますが、
当たり前っちゃ当たり前なんですが、ローアングルは厳禁なんですね。

下から煽るように撮る・・・
実はコレが一番脚が綺麗に見えるアングルだと個人的には思っているんですよ。
masaさんや僕なんかはお互い専属モデルさんを思うように撮れるワケですから
妻に感謝ですよね。
2014/08/26 00:05  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
>そうそう、現実にはなかなか口に出来ませんよね~

フフフ・・・僕なんか、ずっとムッツリスケベで通ってますよ。

ネットでは同じ趣向の人を見つけ、交流を続けていくのはとても嬉しいことですよね。
ネットという広大な砂漠の中で、貴重な砂金を探し当てたような感覚です。

2014/08/26 00:18  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは、色々とご心配をおかけしております。
私の職場のフロワーは脚フェチさんには天国の様な仕事場ですよ^^
OLの制服にパンスト、結構な人数なんでたまりません。
わたしはなに食わぬ顔して仕事しておりますが、これもまた我慢の苦しい時も(^_^;)
3枚目は女性のしなやかなシルエットが出て綺麗ですねぇ~桃より美里さん!
2014/08/26 11:56  | URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
JJさん、良い職場じゃのう~ ♪
こういう職場だと無遅刻、無欠勤で朝職場に行くのが楽しくなります。
うちの職場はオババばっかりなもんで・・・

美里は以前、会社の受付嬢やってたんですよ。
制服姿もなかなか良かった・・・
手元に若い時の制服姿の写真が少ないのはちょっと残念に思ってます。
2014/08/27 22:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/28 06:46  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

嬉しいコメント、ありがとうございました。

実は僕も一枚目は嬢王様っぽく撮れてて気に入ってるんですよ。
僕も隠れたM性が覚醒されていくように感じます。(^^;

2014/08/28 23:41  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/341-312db2b2

| メイン |