2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
acom Racing Team
2014/11/01(Sat)
懐かしのRQコレクション・・・
アコムの続編です。

201411011.jpg

テレビのCMでは、武富士ダンサーズがハイレグでダンスしたり、
サラ金のCMも見る楽しみがありました。

そして同業のアコムにもレーシングチームがありました。
アコムのイメージカラーの赤と白のスタイリッシュなデザインでした。

201411013.jpg

当時、雑誌で見た石山恵利子さん(向かって右側)という人がお気に入りでした。
清楚な顔立ちで、そして、なんと言ってもスタイルが抜群に良かった。

201411012.jpg

彼女の雑誌のインタビュー記事で、

「想像した以上にハイレグコスが薄い生地で、ちょっと恥ずかしかった」

という記事をドキドキしながら読んでいたことを思い出します。
この生地も薄手でとても滑らかな生地となっていますので、
実際手で触ってみると、当時のドキドキした感覚が蘇ってくるような感じでした。

201411014.jpg

あの頃は、RQは見て楽しむだけで、
今のように女房に着せて撮影するなんてこれっぽっちも思ってなかったですよね~。
そう考えると、何とも不思議なもんです。(^^;

201411016.jpg

思いっきりローアングルから撮ったり

201411015.jpg

寄って撮ったり

ベットに押し倒してみたり・・・

201411017.jpg

非日常的なものへの変身
いつもと違う妻の姿は刺激的でもある。

201411018.jpg

イメージ画はランボルギーニ

2014110112.jpg

2014110113.jpg

2014110111.jpg







ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | RQ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<三連休はヒコーキ三昧 ♪ | メイン | Firestone>>
コメント
- 懐かしの -
RQコレクションシリーズ、良いですね~
当時を思い出します…
街にも、ボディコン姿の女性が普通に居ましたもんね…
つくづくいい時だったと思います…

happymanさんのコメントに股間を熱くしております…
この清楚で美しい奥様がツルツル…
そして、儀式のように…
羨まし過ぎます…
2014/11/02 02:47  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 合間 -
おはようございます。
撮影途中で、あ~んなことやこ~んなことを
してしまうわけですね。
寄って撮って押し倒して撮って。
さわさわスリスリし放題。
いや~妄想が膨らみすぎて弾け飛びそうです。
KIRINさん飲んで冷やさなくては。
あっ、まだ朝でありました(爆)
2014/11/02 07:22  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
-  -
セクシーレースクイーンのYouTube、懐かしい記憶が蘇りますね。
音楽や味覚、臭覚は記憶を蘇らせます。
ドラマチックレイン、よくカラオケで歌いました^ ^
ヨコハマのCMでアルピナだったかな?
ニキラウダ、カッコよかったです。
うちにも635があったけど、アルピナはカッコええ〜って思いました。
世界一美しいクーペだと今でも思います。
稲垣もアコムも武富士もすべて懐かしいですね。
それにしても、コスチューム、何着持ってるんですか(笑)
365毎日押し倒してそうですよ^ ^
2014/11/03 14:14  | URL | Capri #-[ 編集] ▲ top
-  -
いや~連続で素晴らしい画を見る事ができ至福の刻です^^

特にこのアコムこすはサテン系の光沢が特にイイです♪
これも実は狙っていたコスの一つだったのですが、先を越されてしまいました(^^;)
さすがhappymanさんです^^

2週間後楽しみにしておりますよ~
2014/11/04 23:09  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
は・じ・め・て・のアコム こんなフレーズでしたよね
利用したことはありませんが そんなことよりも
すごい数をコレクションされてますね
驚くばかりです
このチューブトップデザインも印象的です
ボディコンシャスのドレスの下をスカートではなく
ハイレグにしたかんじですよね

動画を観てますと時の勢いのある企業がスポンサーだったんだなぁーと感じますね
RQのお姉さんは歩く広告塔なんて書いてある雑誌を見たことがありますが
広告は時代を映してますよね。
2014/11/05 16:10  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/06 04:22  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ほええ,レース場に行ったことないボクとしては,なぜ,サーキットにセクシーハイレグ水着のおねーさまがいらっしゃるのか,いまだ理解に苦しむところなのですが…へえぇ,こんなキレイな人たちなんだ.…と,すると,こりゃ,どう考えても,ミサちゃんは元人気レースクイーンで,ハッピーおじさんが,強引にスカウトしてお嫁さんにしちゃった的な…(;^_^A あ,もしかして,これってもう暗黙の了解みたいな?
2014/11/06 15:06  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
うんうん・・・この生地触り心地よさそう^^
サワサワしてみたいですね~
髪をかき上げる美里さんも完璧!!

それにしてもランボルギーニガヤルド?のリアディフューザーは、いかついです(@_@)

2014/11/07 23:04  | URL | smoky #PDJGjN9Q[ 編集] ▲ top
-  -
happymanさん 私の大好きなRQものが続いてうれしい
限りです。

私の場合、RQコスに着替えるところを覗くのも楽しみ
でした。ばれて怒られるのですが・・・(笑)

あとはhappymanさんとまったく同じ楽しみです。
あと、『妻に着せてブログに公開する』が抜けてませんか?(笑)
2014/11/08 14:55  | URL | コンコン #qDfdtOiE[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
ハイレグ、そして、ボディコンGALの集まる所には、
男も集まってきました。そして活気がありましたね。

>happymanさんのコメントに股間を熱くしております…

男の願望のひとつにパイパンを拝んでみたいというものがあるかと思います。
やはり無毛地帯は無垢であり、恥丘の盛り上がりなど、
いやらしさと言うよりも、女体の美しさのひとつでもあると思います。
また、美里は恥ずかしがりながら、
「パイパンのほうが、感じやすい」 と言ってました。(^^;
2014/11/08 20:59  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
まあ、いくら夫婦での撮影と言っても、
モデルさんもだんだんと疲れたり、機嫌も悪くなる時があるんですよ。

そういった時はカメラを置いて、ちょっとお触りタイムとかスリスリしたりするんですよ。
これが気分転換になってモデルの機嫌も良くなるんですわ。
普段だとなかなか夫婦でイチャつくってことも無いですからね。
あと、食事と飲み物にも時間をたっぷりとかけていますね。
車の運転がありますから、飲み物はノンアルコールビールが多いですよ。
2014/11/08 21:11  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Capriさんへ -
ドラマチックレインのカラオケね~、
だんだんとCapriさんの人物像が私の中で固まって来ました。(^^;
夏のクラクションも良かったですよね。

なぬなぬ、BMWの635・・・シブイっすね~。
もっともBMWらしいスタイリングだと僕も思いますね。
Capriさんはイタリアンカーだと思ってました。
実は僕の愛車もドイツ車なんですけどね。(^^;

まあ、コスはお財布にも優しいものを選んでます。
クルマにお金をかけることを思ったらまだまだ安いもんです。
2014/11/08 21:47  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
いやいや、masaさん、先を越されたなどとおっしゃらず、
masaさんもお願いします。(^^;
サテンのツルツルした触り心地は良いもんです。
そして、ついつい手に入れたくなるデザインですよね。

>2週間後楽しみにしておりますよ~

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします ♪
2014/11/08 21:55  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
あとクレジット系ではジャックスのRQなんかもありましたね。

まあ、レーシングチームというのも、金食い虫ですから、
時代を反映した勢いのある企業がスポンサーになってました。
バブリーでパッといなくなった企業も結構ありますもんね。

テディーさんもよくやっていたマルボロのコスなんかも、
僕はF1で見てからマルボロに憧れがありましたもんね。
若い時は無理して赤のマルボロのタバコ吸っていた時もありましたよ。(^^;
2014/11/08 22:10  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
秘密のAさん、好みのランキングを見て
貴殿もかなりマニアックな人だと思いましたよ。

いつも楽しんでいただけて、こちらもヤリガイを感じます ♪

ハイレグの時代は終わりましたが、
YouTubeにアップされてるRQの動画はかなりあるので、まだまだ楽しめますね。
2014/11/08 22:23  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
ハハハ・・・シエナさん、本物のRQをモノにしようなんざ考えたら、
それこそ、労力とお金がかかりすぎます。

やっぱ、キャンギャルとかRQって高嶺の花なんですが、
見ているだけでも華やかさがあってこちらも癒されます。

美里は新婚当時、海に泳ぎに行くのも嫌な子でした。
水着になるのが、とても嫌いだったみたいなんですよ。
今じゃ、考えられないでしょ (^^;
2014/11/08 22:33  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- smokyさんへ -
どもども~、smokyさん。
一時期、髪の毛もだいぶカットしたんですが、
また黒髪が伸びてきましたね。
僕は長い黒髪の女性が好きなもんでして。(^^;

>それにしてもランボルギーニガヤルド?のリアディフューザーは、いかついです(@_@)

ほんと、そう思いますね。
この日は全国からランボルギーニのオーナーが集まったイベントだったのですが、
駐車場に色とりどりのランボルギーニが50台並んだ光景は圧巻でした。
「これ、一山で何十億になるんだ?」 って。(^^;


2014/11/08 22:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- コンコンさんへ -
>私の場合、RQコスに着替えるところを覗くのも楽しみでした。
>ばれて怒られるのですが・・・(笑)

そうそう、僕もよく怒られますよ。
普段は妻の着替えなど、まったく興味ないんですけどね、
こういう時はヒール履くのを手伝ったりするのもこれまた楽しいひと時なんです。(^^;

そして、妻に着せてブログに公開することによって、
同じような趣向の人々とこうして交流出来るのはとても楽しいことです。
こちらのモチベーションも上がりますしね ♪
いつもコメント、ありがとうございます。
2014/11/08 23:00  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
遅れちゃいました~~(~_~;)・・
アコム~チューブトップは持ってないなぁ~
ロゴありってだけで、何だかいいですよね~益々ハイレグにのめり込んでってます^^
2014/11/09 00:53  | URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
>ロゴありってだけで、何だかいいですよね~益々ハイレグにのめり込んでってます^^

でしょでしょ~ ♪

ラブホで妻を変身させてみるのは、ホント楽しいっす。
バイ○グラのお世話にならなくてもすんでますしね。(^^;
2014/11/09 12:59  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/352-0723b30e

| メイン |