2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
COSMO OIL
2014/11/16(Sun)
懐かしのRQコレクション、コスモ石油です。

201411151.jpg

コスモのハイレグRQもいろんなバージョンがありましたが、
やっぱ一番はこのデザインのコスでしょう、スタイリッシュでお気に入りです。

201411152.jpg

いいオンナの集まるところに男も集まるもんです。
RQは目立ってなんぼ、自身のスタイルの良さを見せつけてなんぼ・・・

広告する企業イメージを大切にしながら、カッコ良さとセクシーな
お色気で男を魅了しておりました。

201411153.jpg

201411156.jpg

そんなこんなで、妻にRQコスを着せてみるわけですが・・・
まあ、遊び心でやってはいるものの、
RQスタイルに変身した姿はやはり心が躍りますね~。
しかも人気のあったチームのコスは尚更です。

201411155.jpg

201411157.jpg

ノーマルバックですが、T-back!

201411158.jpg

誘うように見せつけられたら、もう・・・
思わずベットに押し倒したい衝動が・・・
愛しい妻よ。

201411154.jpg










ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のURL | RQ | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<こんなCAあったらいいな ♪ | メイン | 三連休はヒコーキ三昧 ♪>>
コメント
- こんにちは^^ -
いやぁ、今日も素晴らしい写真、ありがとうございます!
押し倒したい衝動・・・わかります!
自分もそうですからw
でも、自分にはできませんが、夫だったらできる!
前回、「自分は理想が高すぎるのか?」と書きましたが、こういうのを見ると、やはり「女房は妥協するべきでは無い」と思いますねぇ・・・
やはり、愛してもいない女とは、結婚なんてできないっす^^;
という事で、自分も奥様の様な、魅力的な女性を探します^^
2014/11/16 15:43  | URL | ケーリアン・パンター #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは^^ -
すみません、興奮してしまって、ついハメを外してしまいました><
やはりいくら夫でも、妻を押し倒したらダメですよね^^;
すみません、以後気を付けます^^;
2014/11/16 20:51  | URL | ケーリアン・パンター #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは^^
このコス今狙ってるんです、通販だと少しお高いですがオークションで安いのが出てますね。
憧れのRQが現実として妻が着てる、なにしても自分の妻・・そりゃ我慢できませんわ~お互い妻には感謝して頂きましょ~(笑^^
2014/11/16 22:06  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/16 22:11  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
美里さんの写真を見て 素敵だな~
私もRQコス着てみたい!っておねだり中です。
何故かうんと言わない(悲)

happymanさん
押し倒したい衝動と撮りたい気持ち
どれぐらいの配分なんでしょ
2014/11/16 22:48  | URL | Rose #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/17 05:53  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
美里さまお似合いです。
私もこのコスチューム大好きです。

最近はレプリカも増えてかなり充実してますが、なかなかでないもの、もしくはあっても完成度が・・・・というものもありますよね。5ZIGENの白と水色タイプなんか正にそうですよね。
ハイレグマニアですみません。(笑)
2014/11/17 17:41  | URL | コンコン #qDfdtOiE[ 編集] ▲ top
-  -
>思わずベットに押し倒したい衝動

…って,倒してる倒してる(;^_^A
完全に押し倒してます.

それにつけてもミサちゃんのこのかわいらしさ…
早撃ちシエナなら,押し倒す前に果てますね,ぜったい(笑)
2014/11/19 10:13  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- マンタン -
コスモのハイレグでココロもマンタンになりました。

独りで放出してしまったので、
ナニのタンクはスカスカに・・・ (爆)
2014/11/20 11:34  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- ケーリアン・パンターさんへ -
嬉しいコメント、ありがとうございます ♪

理想を高くというのは僕も同感ですね。
「いい女」 に男も惹かれ、そして惚れぬくものだと思いますね。

女性って変身願望がありますからね。
いつもの妻は、まったく普通の女性なんですが、
このようにお遊びで変身させて、そのギャップを楽しんでいる夫婦です。

2014/11/22 08:51  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
どもども~、JJさん。

今はたしかに、購入もしやすくなりましたね。
往年のハイレグRQの拾い物の写真もたくさん集めてますが、
同じようなコスで目の前に妻が立つともう・・・
こりゃ、高揚して、すぐ抱きしめてしまいます。(^^;
2014/11/22 09:00  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のJさんへ -
新しいカメラの出番だったのに・・・
たいへん残念でしたね。

あと、2箇所、
いいショットが撮れますように!
2014/11/22 09:31  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Roseさんへ -
Roseさん、スタイルもばっちりですから、
RQスタイルもカッコいいのは間違いないと思います。

>押し倒したい衝動と撮りたい気持ち
>どれぐらいの配分なんでしょ

こういう撮影っていつもガマンとの戦いなんですよ。
しかも、ラブホの中ですからね。(^^;
もちろん撮りたい気持ちは強いんですが、
ガマンの限界に来て、そのまま撮影は中断ってパターンが多いです。(トホホ・・・)
2014/11/22 09:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
いや~、ニタニタしながら読んでました。(^^;

Aさんのイマジネーションの世界に引き込まれてしまいました。

○○○○○ドは新たな驚き・・・
想像していていたら、僕も興奮してしまいましたよ ♪

2014/11/22 10:07  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- コンコンさんへ -
コンコンさん、ハイレグマニアの方は大歓迎です ♪

たしかにおっしゃる通り、レプリカものも品質的に
落ちるものもありますね。
そうそう5ZIGENなんかも人気がありました。
5ZIGENだと紺色に赤のラインの入ったハイレグコスがありましたが、
やはり白と水色のデザインのほうが数段いいですね。
僕も手に入れたいと思っているんですけどね。

今週、また仕込んだハイレグコスの撮影してきましたよ。
順次上げていきたいと思ってますので、
また、感想やご意見を聞かせて頂ければ嬉しいです。
2014/11/22 10:17  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
シエナさん、毎度ど~もです!

ラブホですんでね~。 ベッドシーンに横たわるシーンは
必要かなと思って、毎回ベットでの撮影も入れています。

ただ、単に疲れて寝ているシーンもありますけどね (^^;

毎回、ガマンしながら撮ってますから、
目だけはギラギラしながら撮っているんだと思います。(^^;


2014/11/22 10:24  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
>ナニのタンクはスカスカに・・・ (爆)

時々、F-15の増槽タンクのように、
男も回数をこなしたい時は玉袋の下に増槽タンクがあればいいなと・・・
まあ、僕もこんなアホなことばっかり考えてます。(爆)

仕事で疲れたり、嫌なことがあった時は、こうやってエロいこととか、
愉快なことを考えて脳ミソをリフレッシュしてやんなきゃなって
思っちょります。(^^;
2014/11/22 10:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/23 07:43  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
いや~、僕なんかまだまだ未体験なものもあって・・・

未体験ゾーンってやはりドキドキ感がありますね。

いつもありがとうございます。
2014/11/24 09:05  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/354-0a89ddcd

| メイン |