2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
クリスマスまであとわずか
2014/12/15(Mon)
今年も残すところ、あとわずか。
今回はクリスマスっぽいブログで。

201412131.jpg

先週は美里と東京、丸の内のイルミネーションを見て回りました。

201412132.jpg

201412133.jpg

201412134.jpg

しっとりとウェット感のあるニーハイ+ハイレグ

201412135.jpg

201412136.jpg

ニーハイの太ももの部分の編み上げがフェチっぽいですね。

201412137.jpg

201412138.jpg

通りには高級外車がズラリと並んで豪華でした。

2014121311.jpg

やはり丸の内には似合いますね。

2014121312.jpg

そんな中、マイバッハが止まってました。
メルセデスの更に上をいく超の付く高級外車ですね。
いや~、マイバッハなんて滅多にお目にかかれないクルマですので、
イルミネーションよりもクルマのほうに視線が釘付けでした。
ちなみにタイガーⅠやキングタイガーなどドイツの戦車のエンジンはマイバッハ製でした。
マイバッハと聞いて、戦車を連想される人も多いのではないでしょうか。

2014121313.jpg


今年、美里はどんなケーキを買って来てくれるんだろ?


クリスマスが近づいてますので、続きに画像を追加しました。
余談ですが・・・をご覧ください。
何点か画像を追加していきます。





全国的に雪の多い週末ですが、僕の住んでいる所は朝から快晴。

今日(12月14日)は 6時前に起きて近くの温泉で朝風呂でした。

小原庄助さんの気分 ♪


201412041.jpg

201412142.jpg

201412143.jpg

12月15日
今日も画像追加

201412151.jpg

街にはクリスマスソングが流れてますね~。

201412152.jpg

我が家でも、玄関ドアーにリース。
そしてささやかですが、クリスマスの飾りつけを美里がしてくれました。

201412153.jpg

今日もこれから飲み会です・・・




ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村






関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよクリスマス! | メイン | イメージング>>
コメント
- 今からかいっ! -
さてと・・・
クリスマス向けの写真でも撮りに行きますかぁ・・・ ^^

3枚目の写真は今年のものだと思いますが、
まさに1年前に見たのと同じ景色です。

赤いコスとヒールのお写真で、いつものハイボールが
一段とおいしく感じられます。 ^^
2014/12/14 00:22  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- やっぱり… -
クリスマスと言えば赤ですね…
いつもながら、ニーハイとロンググローブも似合っておられます…

私はマイバッハより、奥様に視線が釘付けです…
2014/12/14 01:11  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 選択 -
おはようございます。
とても素敵な美尻写真、ありがとうございます。
今度スリスリさせてください。
美脚美尻と高級車。
選ぶのは決まってます、美脚美尻です。
KIRINさんとでは…
難しい選択です(爆)
2014/12/14 07:27  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/14 08:30  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
私は車にそんなに詳しくないですが、
マイバッハと聞くとやっぱりティーガーでしょう(笑)
ところで余談ですが、
ポルシェ社の電気駆動方式の方が結果的に
トラブルが少なかったかもしれませんね。
2014/12/14 18:36  | URL | KAZU #ssipyxQM[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます^^
真っ赤で目が覚めます、素敵なサンタさん!
いつも、ストレートな髪の印象の美里さんですが、ウェーブかかってそこに萌え萌えしちゃいます、美人オーラ出まくりですね。
こちら、雨が多くてイルミネーションの撮影に中々行けないです。
2014/12/16 09:06  | URL | jjcherry #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
丸の内には高級外車、フェラーリなどずらりと止まってましたが、
東京美脚サミットでもあったのでしょうか?(爆)

以前は羽田もクリスマスの時期は第1ターミナルのJALのGHさんは赤のサンタ帽。
そして第2ターミナルのANAのGHさんは紺色のサンタ帽を被ってました。
それがなかなか良かったんですよ。
今年はどうなんでしょう、観察してきますね。(^^;
2014/12/20 11:07  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
いつもありがとうございます ♪

サンタコスは一般的にベロア生地ですが、
こちらの赤はウェット感があってピタッとしてるので、
触っていてもセクシーな感じがします。

美里はケーキにはもう目がないんですよ。(^^;
まきおさんもステキなクリスマスを

2014/12/20 11:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
全国的に雪のクリスマスですね~。
ただ、天候が大荒れなのは勘弁ですけどね。
うちのほうでは、スタッドレスタイヤなど持っている人は
ほとんどいないので、雪が積もるともう動けない状態です。

この冬の大雪の時はフロントスポイラーをつけたクルマが
雪をかきわけて走っていたので、
「おお、まるでブルドーザーじゃん!」 って見てました。(^^;
2014/12/20 11:24  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
そうですか、秋葉原のお店ですか、
ちょっと興味がありますね~。
今度、ご紹介のところ、行ってみますね。

アダルトショップも以前は来店するのは男だけでしたが、
カップルで来る女性もよく見かけるようになりましたね。
2014/12/20 11:34  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KAZUさんへ -
>ポルシェ社の電気駆動方式の方が結果的に
>トラブルが少なかったかもしれませんね。

たしかにフェルディナンド戦車などはエンジンで発電して
モーターで駆動してた訳なんですが、モーターだと無段変速ですからね。
発想がユニークだと思いました。
重量のある重戦車の場合トランスミッションへ相当な負荷がかかるため、
故障が多かったとようです。

https://www.youtube.com/watch?v=vCsS20WJfBI

大虎のエンジン始動・・・やっぱ迫力ありますね。
2014/12/20 11:56  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
毎年、クリスマスから大晦日へかけての季節が好きです。

休日はのんびりとラブホで過ごすのが良いのでしょうが、
考えることは皆さん同じで、
ラブホテルもクリスマスのあたりは混んでるんだろうな~。

天気が良ければ、僕も横浜のイルミネーションへ出かけてみたいですね。
2014/12/20 12:04  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/23 06:03  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
サン○○の詳しい情報、ありがとうございます。

ボンデージは黒というイメージがとても強いですが、
僕の中では、赤のボンデージにもグッと来るものを感じます。
そして、エナメル系、ラバー系、レザー系ですよね。
2014/12/29 10:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/357-9e88b803

| メイン |