2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
いよいよクリスマス!
2014/12/21(Sun)
余談ですが・・・に追加しました。

今年は全国的に雪が降って、
ホワイトクリスマスのところが多そうです。
吹雪で大荒れでないと良いのですが。

懐かしのRQコレクション、Koseiです。
当時、ハイレグ度が際立っていたのが、印象的でしたね。

201412201.jpg

時折陽の差し込むバスルームにて
光沢ストッキングにも光の線が浮き出ています。

201412202.jpg

生足よりもパンスト脚のほうが好きという男は多いですが、
それは顔にもいろいろ表情があるように、
脚にもいろいろと表情がありまして、(実際にあるんですよ。)
生足をすっぴんのようだとすると、パンスト脚とハイヒールは
バッチリとメイクをしているようなもの・・・

201412203.jpg


光沢パンストが好きなのは、君の脚が美しく見えるから・・・


201412204.jpg


ハイレグが好きなのは、君のボディラインが魅力的に見えるから・・・


201412205.jpg


T-backが好きなのは、君のヒップがセクシーに見えるから・・・


201412207.jpg

高級ブランド品の高価な洋服よりも、
居酒屋の酒代と同額位で買えちゃうハイレグのほうが、
僕にとっては何倍も価値が高いんだ。
だから綺麗に撮ろうと、僕は何枚も写真を撮っちゃうんだよね・・・

201412206.jpg

僕はファインダーを通して好きなところをたくさん見てるよ。
そして新婚時代には恥ずかしがって写真に撮られることも嫌いだった君が
今では、写真に撮られることも楽しんでいるよね。

写真を撮ることと撮られること・・・
両方の想いが合致して初めて写真となって行く・・・
どちらかが、「止~めた」 となればこのブログも終了となるからね。

男と女の恋愛と同じように
写真の場合にも恋愛ってあるんですよ。

201412208.jpg



恋愛写真

まだまだ妻の姿を撮って行きたいと思う2014年クリスマス。









ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



12月23日 追加

雪のところも多いでしょうが、
今日の横浜は青空の良い天気でした。

赤レンガ倉庫もクリスマスムードに包まれてました。

NPS_1299.jpg

そして、大桟橋には飛鳥Ⅱ

NPS_1255.jpg

NPS_1146.jpg

NPS_1243.jpg

NPS_1289.jpg

NPS_1272.jpg



201412231.jpg


それでは、皆様、ステキなクリスマスを!




関連記事
この記事のURL | RQ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<ゆく年、くる年 | メイン | クリスマスまであとわずか>>
コメント
-  -
こんばんは~

今でもこのコスの当時の画像が方々で見ることができますもんね。
確かにそそられるレースクイーンのコスの一つでした^^

光沢ストは視覚的にもグッとくるものがありますが、私は銘柄にもよりますが触り心地が良いというのにもグッときます^^
さほど高くない値段で脚のイメージを変える、ナイスなアイテムだと思います^^

ではでは素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
2014/12/21 21:33  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- 御二人の… -
会話が聞こえてきそうな画…
そして、御二人で過ごす大切な時間…

そんな恋愛写真の中の奥様の姿を、拝見できる我々は幸せですね…

御二人も素敵なクリスマスを…
2014/12/22 02:08  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
-  -
白い恋人達がただいま恋愛中♪
ラブレターのようなキャプションが素敵ですね.
2014/12/22 13:37  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
またまたすばらしい写真ありがとうございます。

今年になって手に入るハイレグコスの種類が増えているのはうれしい限りです。

ハイレグ・パンスト、ヒールは最高の美脚アイテムですよね。

2014/12/22 15:45  | URL | コンコン #qDfdtOiE[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです -
いつもお世話になります。
先日 ポチット押したら 人気ブログランキングに飛んだので「あれ?? ブログ村??」・・・

あちらでもよろしくお願いします。 
一時ランキングは 辞めていたのですが 以外にもそこからのアクセスが多くて、ありがたくて^^ また 細々と貼らせていただいています。

お二人は いつもいつも 本格的に撮影を楽しんでいらして ここまでくると素人の域を超えていますね。
目の覚める美しい画像を見せて頂きありがとうございました。
2014/12/22 19:22  | URL | 『妻をプロデュースする』 #-[ 編集] ▲ top
- HKS Kansaiかと思った (^^; -
このハイレグは初めて拝見する気がします。
最初に見たとき、「HKS Kansai」と間違えました。 ^^

地元の某業者に頼んで、Office HEXAオリジナルハイレグでも
作ってもらおっかなぁ・・・ (爆)
そんなの、誰も買わな~ってかぁ? (^^;
2014/12/22 20:10  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/23 05:00  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
なるほど^^!!!
うまい事言いますね~同感です、私にもこんな文章力あったらなぁ~(~_~;)
生足はすっぴん、セクシーに見えるから・・
恋愛写真かぁ~~
私もまだまだ撮りたいですね~
来年もよろしくお付き合いお願いいたします^^
2014/12/23 09:04  | URL | jjcherry #-[ 編集] ▲ top
- 追加… -
ありがとうございます…

白のレオタのアップだと、いつもより、凝視してしまいます…
2014/12/24 02:44  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 撮影 -
おはようございます。
撮影していて、ここは撮影禁止とかありますか?
もちろん奥様から
「だめ~ここを接写したらダメ~うふ~ん、あは~ん」
といわれる部位でしょうか。
円満な撮影はあれですかね、やはり。
奥様の言うことをしっかりと受け止めて、
聞いてあげることでしょうか。
あとはやはりアレ?(爆)
2014/12/27 07:45  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
どーもです~、masaさん。

KoseiのRQコスはオーソドックスな白地ですが、
当時、北山えりさんのお見事なハイレグぶりが、
このコスを一躍有名にしたんだと思います。
それくらい、印象深いものを感じました。

クリスマスも過ぎましたので、良いお年を~♪
2014/12/29 10:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
クリスマス、そして年末とバタバタしてます。

自己満足で撮っている写真なんですが、
そう言って喜んでいただけるのが、
我々夫婦にとっては嬉しいことなんですよ。
お陰さまで妻はエステとかお金をかけなくても、体型維持にがんばろうとする
前向きな気持ちを持ってくれています。
そして、僕も写真の技術向上へのモチベーションにもなっています。

まきおさんも良いお年を~♪
2014/12/29 10:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
いつもありがとうございます。

照れちゃって、なかなか面と向かっては言えないこともあります。
特に僕の場合はね(^^;
照れちゃって、言いたくても、言えないような・・・

あと一回、今年最後の更新をする予定です。
2014/12/29 10:54  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ハイレグ・パンスト、ヒールは最高の美脚アイテムですよね。

そうなんですよ、なんやかんやと言いながら、それが好きで、
ずっと情熱を傾けて来ているようなものですね。
ハイレグ写真を見るもが好き・・・
写真を撮るのが好き・・・
RQコスを着てもらっての営みはもっと好き・・・
ホント、マニアックになってますよね。
コンコンさんも同じ思いですよね ♪ (^^;

2014/12/29 11:05  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 妻プロさんへ -
妻プロさん、こちらにもコメント頂き、恐縮です。
とても嬉しいコメントありがとうございます。

妻プロさんにとっても、今年は投稿サイトの立ち上げなど、
躍進の年だったのではないでしょうか。
実際に投稿されて、感謝している投稿者も多いでしょうが、
ネットの知人もROM専ではありますけど、
注目している方々、そして応援している方々が大勢いると思います。

2014/12/29 11:27  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
仕事は正月休みになりましたが、
いろいろとバタバタしてます。

美里が正月用の日本酒のトックリとぐい呑を
買ってくれました。大晦日は日本酒です。

あっ、そうそう、あそこはオリジナルのハイレグも
親切丁寧に対応してくれると思いますよ。
オリジナルの制作も手がけているみたいですから。
2014/12/29 12:50  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
コメントありがとうございました。
ニタニタして読んでました。
確かにパンストの厚さによっても光沢具合は違いますね。
撮影では40、70、140デニールと使用してますが、
140デニールだともうテカテカですね。
素肌感のあるパンストよりもテカリ感があったほうが好みです。
ベージュ系も良いですが、チャコール系もいい艶してます。
そういうのを見て喜ぶ男は多いと思いますね。

白衣系のコスプレはうちは無いですね~。
あまり似合いそうにないというのが理由かもしれません。(^^;
2014/12/29 13:27  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
身の回りの知人の話だと、
だんだんと妻へも関心が薄くなっていくようですが、
夫婦円満のためにも妻への関心は必要かと思いますね。

5年もブログやってて、それ以上に撮り続けているのですが、
飽きないよな~って言われそうですが、
まだまだ飽きそうにないんですよね。(^^;

来年もステキな写真見せてくださいね ♪

2014/12/29 13:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
追加のコメント、ありがとうございます。

この白は透ける位の薄い生地でしたので、
それ故に生地がVゾーンの形状に張り付いていました。
2014/12/29 13:44  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
まあ、ラブホの密室での撮影ですからね~。
「いいよ~、いいね~!」 なんて言葉よりも、
カメラを置いて、抱きついたり、モミモミしたり、
撫で撫でしたり、スリスリしたり・・・
こうやってお互いの気分を高揚させております。

特にVゾーンは好きな部位なんで、
撫で撫でも集中的にやっておりますです、ハイ。
2014/12/29 14:08  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/358-590741a6

| メイン |