2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
イメージング
2014/12/07(Sun)
雪のたよりも聞こえてきた12月。
今回はFORWARDのRQです。
透ける位の薄い生地でした。
まずは着替え中のワンショットから・・・

201412071.jpg

人間は想像して楽しむ生き物・・・

AVのようにハダカの女性が大股開きで性器を露出する・・・
たしかに男は興奮しますが、それは目にする直接的な性的なものに欲情します。
つまりこれは動物的なオスの行動であり、オスとしての本能でもあります。

201412072.jpg

人間と動物の大きな違いと言えば、人間は想像することができるということ。
しかもイマジネーションの世界は無限に広がっています。

僕も若い頃には洋物のハードコアなんて見て、最初は喜んでましたが、
直接目に飛び込んでくるハードな画像も、だんだんと飽きてくるんですよね・・・

そこで、エロスの部分も動物的なオスから脱皮して年齢と共に想像力を広げる人間へと
成長して行ったのでしょうかね。 (^^;

201412073.jpg

201412074.jpg

そして、同じセクシーな画像を見ても、感じ方というのは人それぞれです・・・
ハードなものを好む人は 「もの足りない」 と感じるでしょうし、
逆に想像力豊かな人はイメージングを広げますし、そしてイメージそのものを楽しんでいますよね。

官能小説とか、性的体験談などに、ドキドキしながら興奮するというのは、
まさに想像力や妄想の力によるものと言えるでしょう。
そして妄想やイメージを楽しむのは人間のみに与えられた特権です。

201412076.jpg

(夕日を浴びて)

201412075.jpg

○○フェチの人々って、やはり想像力、妄想力が豊かなんでしょうね。 (^^;

201412077.jpg

追伸
忘年会シーズンですね。
昨日は美里と浅草へ遊びに行って、ホッピー通り、煮込み通りと呼ばれている飲み屋街で飲んでました。
昭和レトロなビニールテントの酒場での牛スジの煮込み最高 ♪








ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | RQ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスまであとわずか | メイン | こんなCAあったらいいな ♪>>
コメント
-  -
日本史に残る「東京美脚サミット」からちょうど1年のきょう、
こうして妄想と股間を直撃する美里さんとhappymanさんに
会えて嬉しいです。
着替え中のショットが公開されるのは珍しいですね。ジャグ
ジーやお風呂は本来ならば全裸であるべきなのに、水着では
なくハイレグ、しかも光沢パンストに赤いヒールという倒錯的
なシチュエーションだからこそ股間が疼くんですよね。私には
よく解ります。
これからもフェチの皆さんの脳内細胞を刺激し続けてください。
よろしくお願いします。
2014/12/07 21:38  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- 珍しい… -
んじゃないですか?奥様の着替え中や腕ブラ姿って…
何時にも増してドキドキしました…

想像力、私は毎回奥様の画も見ながら妄想力を高めております…
紐っぽいTバックも良いですが、この感じのバックスタイルが一番好みです…
そして、フロント部分の中も想像しております…
2014/12/08 02:03  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
-  -
このコスチュームも大好きです。
また、着替えシーンも大好きです。
ありがとうございます。
以前のお写真と違うforwardのコスですね。

どちらがよかったですか?
2014/12/08 14:46  | URL | コンコン #qDfdtOiE[ 編集] ▲ top
-  -
透けそうな薄い生地で白は良いですね♪

昨日同級生と飲んできました。 
家内には、何でも『忘年会』ってシーズンですw
2014/12/09 18:01  | URL | Hatch #DhuRAo1g[ 編集] ▲ top
-  -
むははは♪着替え中、たまらん(^_^;)
あれま、浅草まで。
日曜の午後に飲んだくれるときは誘ってください。
2014/12/10 22:18  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは♪
もう冒頭の「透ける」の一言で妄想がはじまってます^^
頭のなかで美里さんお借りしてますよぉ~♡
忘年会、仕事関係は面倒ですね
私もお二人の忘年会に行きたかった^^
2014/12/11 12:19  | URL | jjcherr #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
-  -
本当にアクティブに行動されますね!
そしてお二人の仲の良さを改めて感じることができます♪
私たちが二人で外に飲みに行ったのは・・・出産前だったなぁ

今回はかなり大胆な半脱ぎの美里さん!
でもちゃんとハイレグのVゾーンは抑えているのは流石ですね^^
2014/12/12 23:24  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- 透け -
おはようございます。
私は全透けが好きです。
そしておもむろにスリスリ。
PCにスリスリしても画面が汚れるだけですので、
妄想をしようと思ってます。
でも、
目の前でこの様な仕草をされたら、
KIRINさん飲むのをやめて抱きつきますよね(爆)
2014/12/13 07:46  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
モデルさんを交えての 「東京美脚サミット」 は
有意義で楽しい集まりでした。
先週、一年前のことを思い出しながら、
丸の内のイルミネーションを眺めておりました。
丸の内はお洒落で綺麗なんですが、
やっぱ、お酒を飲むんだったら、八重洲とか新橋の
人情味あふれる酒場がいいっすね ♪
2014/12/13 10:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
見たまんまでしか、思考できない男よりは、
想像力、妄想力豊かな人ってちょっと魅力的でもあるし、
人間的な興味も抱かせますよね。
そして妄想を楽しむ人は、楽しむ術をわきまえているから、
実生活では迷惑になるような行動はしないと思います。
女性もね、ちょっとエロく想像力ある女性のほうが面白いっす。
美里も男性用の下着とかお尻に関しての想像力は豊かなんですよ。(^^^;

>そして、フロント部分の中も想像しております…
ほんと、Vゾーンっていうのは、聖地でもあり、妄想を抱かせる性地でもありますよね。(^^;
2014/12/13 10:59  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- コンコンさんへ -
実は以前のFORWARDのコスは、スポンサーの方のご好意により、
お借りしたものでした。
そして、光沢パンストもずっと頂きものを着用して撮っています。
今回のコスは、ペラッペラに薄いというのが、第一印象です。
それ故にHなコスプレ遊びという目的では
薄い生地のためエロい気分に浸れますよ ♪
RQコスのコレクションも増えていくのは楽しいですね。
コンコンさんもお試しを。(^^;
2014/12/13 11:09  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Hatchさんへ -
いつもお世話になっております。
11月終わりに東京でフェチ仲間と夜遅くまで飲んで、
翌朝は早くから富士スピードウェイに行って一日中RQを追っかけてました。
一眼に望遠ズームを首からぶら下げて、相当歩き回ってましたが、
好きなものを撮ってる時って、カメラの重さなど全然苦になりませんね ♪
忘年会、クリスマス、大晦日と忙しくなりますが、
楽しい時期でもありますよね。
2014/12/13 11:23  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
年取ってくると、浅草界隈って面白いですよね。
浅草は食べ歩きも面白くて、生意気に今半で本場のすきやきも
食べたことがありました。
学生時代は友達と 「神谷バー」 でデンキブランを飲んでましたよ。
昔はね~、煮込み通りなんて汚ったない通りだったんですけどね (^^;
今度はゆっくりと落語とか芝居を楽しみたいと美里と話してました。
2014/12/13 11:40  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
スケスケなのは、ちょっと興冷めする部分がありますけど、
透けるような感じっていうのが、いいんですよね ♪

今週も忘年会続きますね~。
やはり気の合う仲間と飲むのが楽しいですよ。
JJさんってお酒強そう・・・(^^;

2014/12/13 11:58  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
いやいや、masaさんのほうが、行動的だと僕は思ってましたよ。
撮影で多方面に出かけてますもんね。

クリスマスが近づいてますけど、
今年もサンタコスは用意してなかった・・・
もう、クリスマスもすぐそこだし。
さて、どうしよう・・・(^^;


2014/12/13 12:11  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
美味い酒にほろ酔い気分になりながら、
妄想に浸るのは良いこってす。
隣にいいオンナがお酒の相手をしてくれて、
そしてパンスト脚をスリスリなんて妄想・・・
思わず顔がニヤケてしまいますね。

しかし、酔っ払って電車の中で女性に抱きつこうもんなら・・・
人生、地獄が待ってますね。(^^;
2014/12/13 12:33  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/14 07:31  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
鉄道博物館は一回だけ行きましたが、駆け足で回ったため、
今度はじっくりと見て回りたいと思ってます。

北斗星は残念ですね。
北斗星は道内を走る重連のDD51がやはり好きです。
今年春に札幌に行った時に札幌駅の近くのホテルに宿泊だったので、
朝、重連のDD51を見ることができました。
Nゲージでも北斗星カラーのDD51をコレクションしてるんですよ。(^^;
あと19日にブルートレイン富士が復活運転しましたが、
牽引車のEF65も数が少なくなってきてるんですね。
富士のEF65、あさかぜのEF66、廃止になったブルートレインも
Nゲージでは密かに走らせて楽しんでるんですよ。
2014/12/20 10:47  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/356-bffae876

| メイン |