2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
午後のベットにて・・・
2015/02/22(Sun)
引き続き、でちゃうガールズのベット編です。
(クリックで拡大します。)

201502221.jpg

ラブホテルの場合、総じてベッドルームは暗いです。

やはりベットで愛の儀式を行う時には暗めのほうが、
ムードも盛り上がるっちゅうもんです。

201502222.jpg

この部屋も入った時には暗かったです。
が、引き戸の窓をちょっと開けてみると・・・
外からの陽の明るさが一線の光として差し込んでいたのです。

201502223.jpg

この光の具合は面白い・・・

ベット上にスポットライト的に光が差し込んだ所を撮ってみました。
逆に窓を全開にすると、今度は部屋が明る過ぎちゃって、雰囲気がぶち壊しでした。

光によって、光沢パンストも艶やかさがありますね。
( オールスルーパンスト 70デニール )

201502224.jpg

しかもRQスタイルのベッドシーンというのは、胸の鼓動もレッドゾーンまで高鳴ります。
もちろん、このあとは・・・
「ハッスル! ハッスル!」  (^^;

201502225.jpg

ハッスルしてますか?(^^;

201502231.jpg





ランキングにご協力お願いします。





にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | RQ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<ボンデージ・スタイル | メイン | でちゃうガールズ・ホワイトバージョン>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/22 12:34  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/22 12:41  | | #[ 編集] ▲ top
- トミーさんへ -
森高さん、僕も大好きでした。

ここのコメントはいろんな人々が目を通します。

勝手ながら、秘密のコメントとさせていただきました。
どうかご理解お願いします。
すみません。
2015/02/22 12:42  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
70デニールは厚めのほうですね。
ただし、テカリ具合は、いい艶してまっせ~ ♪
パンストのセンターシームのズレなどを直したりするのは、僕の役割になります。

撮影すると決め込んで行く時はやはり広めのラブホに決めてますね。
撮影抜きでまったりとラブホへ行く時もあります。
ただ、その時もセクシーコスだけは持参してますけど。(^^;
2015/02/22 12:58  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
早速パンスト情報の記載ありがとうございます。
コモンファッションの70デニールでしょうか?
もっと厚いかと思っていましたが、案外透明感ありますね。
これからもよろしくお願いします。
2015/02/22 19:49  | URL | グロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
編み込みのニーハイとの相性が抜群のコスですね!
今回もこのシリーズ拝見後、改めて実感しました。

このコスだと着せたままのハッスルは難しそう?とお見受けしたのですが、実際のところどうでしたか?^^
2015/02/22 21:49  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/23 08:46  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
はっするはっするはっするパンチ♪

いや,はっぴーさん,ムリです.
今の人,はっする知りませんって(;^_^A
でちゃうミサちゃんだったら,誰でもはっする♪
2015/02/24 14:49  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/27 10:34  | | #[ 編集] ▲ top
- 下世話な… -
言い方になりますが、とてもそそられます…

どの画も素晴らしいです…
2015/02/28 01:54  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
-  -
あんな素晴らしいブーツでそのままお願いしたいです!ストの輝きもたまりません(*_*)どの画像も大満足の出来栄えです(^^)d次回も楽しみしてます♪
2015/02/28 02:39  | URL | 漣 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ハッスルし過ぎかも(^^;;
ベットシーンはめずらしいですね、ハイレグの立ち姿もいいですがベットの上で横になってるのもグラビアの様でたまりません(⌒-⌒; )
2015/02/28 08:49  | URL | jjcherry #-[ 編集] ▲ top
-  -
発熱に加え、頭痛・胃痛・歯痛とハッスルどころじゃないマン身
創痍の身には美里さんの美しいふとももと美尻、それを強調する
光沢パンストは強力なリハビリ材料です。
おそらくPerfumeの3人姦女様たちが美里さんの真似をしたって
その魅力にはどうやっても敵わないですね。まさしく光の強弱、
陰翳礼讃とでもいいましょうか、そこら辺の機微がわかるお二人
だからこそ表現できる世界ですよね。
2015/02/28 16:32  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/28 20:21  | | #[ 編集] ▲ top
- グロスさんへ -
>コモンファッションの70デニールでしょうか?

ハイ、そうですね。
グロスさん、相当お詳しいですね・・・

70デニールはパッと見は厚いですが、
ストロボ無しで撮る場合には、程よい光沢感が出ますね。
2015/03/01 07:44  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
エナメル系というのは、フェチにはたまんない素材でもありますよね。

ただ、おっしゃる通り、エナメル系は伸縮性があったとしても
化繊ほどではないです。
ですからハッスルの場合は化繊の伸縮のあるT-backに着替えてとなります ♪
2015/03/01 07:51  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
女性って、やはり変身願望を持っていると思いますよ。
特にコスプレイヤーさんなどは、それを実践していますよね。
年末に美里を連れてコミケに見学に行きました。
「すごいね、すごいね」って喜んでました。

あ、ヌードパーキーはまだ一度も試してないんですが、
同じハイレグマニアさんからの評判も上々なんで、
今度買ってみますね。
2015/03/01 08:07  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
いつも、どーもです、シエナさん ♪

ええ?? 今の人ははっする知らない??
それはいけませんですな~(爆)
っていうか、時代の流れが速すぎるんでしょうかね。(^^;
2015/03/01 08:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
ブログに掲載している写真の数も相当な数になるので、
ちょっとしたデジタル写真集が出来るかもしれませんね。

セクシーコスを買うときもカッコいい系がいいと
美里も言っています。
逆に透けすけ感のものは無いみたいです。

光沢ストでは70デニールがお気に入りみたいですよ。

2015/03/01 08:44  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつも応援ありがとうございます。

いつもまきおさんのコメントから
「やる気」をもらっています。
いつもサンキューです。
2015/03/01 09:01  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 漣さんへ -
漣さん、はじめまして。

コメント、ありがとうございます。
この白いブーツもハイレグを変えて数パターン撮ってきましたので、
今後共よろしくお願いいたします。
2015/03/01 09:04  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
いつもすまし顔で立っているハイレグRQ・・・

そんな高嶺の花を
ベットに誘い込むなんて、男の願望でもありますし、
「あ~やったり、こ~やったり」 と
妄想力も実に膨らみますよね ♪


2015/03/01 09:10  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
頭痛・胃痛・歯痛と・・・
まさに三重苦でしたね。お大事に。

リハビリに光沢パンストのテカリが一役かったのは、
喜ばしいことです。(^^;

春はもう少し、鶯の鳴く季節にもなりますね。
ご自愛下さいませ。

2015/03/01 09:36  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のMさんへ -
いつも応援、ありがとうございます。

これからもお楽しみに~♪
2015/03/01 09:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/367-c8720110

| メイン |