2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
O ・Z
2015/05/27(Wed)
ここしばらく初夏の穏やかな天候が続いております。

201505241.jpg

クルマの窓を全開にして、
風を感じながらドライブするには最高の季節です。

201505242.jpg

今回は O・Z Racing

イタリアのホイールのメーカーなんですが、F1との関わりもあり、
F1ではフェラーリ、レッド・ブル、ザウバーなどが
O・Z のホイールを採用していますね。

201505243.jpg

市販用のホイールを見ても、
O・Z のデザインって工芸品のような洗練された美しさがあります。

201505244.jpg

さて、F1では 2015年 モナコGPが開催され、
日曜の夜はずっと深夜までテレビを見ていて、
昨日も録画したレースの模様を再度見ていました。

201505245.jpg

F1も各地で開催されますが、その中でもやっぱモナコは別格だと思うんですね。
市街地を駆け抜けるコースは何があるかわかりません。

メルセデス勢2車とフェラーリの戦いになりましたが、
好きなチームであるメルセデスAMGペトロナスが1位と3位になってゴキゲンでした ♪

シルバーアローは健在です。

201505246.jpg

モナコは観客スタンドもありますが、ベランダから観戦というのもあります。
そして一番の特等席っていうのは、マリーナのクルーザーからの観戦ではないでしょうか。
セレブたちのクルーザーのデッキからの観戦、憧れますね~。

水着美女たちに囲まれて・・・か~~羨まし~!
やはりモナコならではの光景なんでしょう。

201505247.jpg

もし僕だったら・・・
クルーザーに乗ってハイレグ美女たちに囲まれて・・・
いや、バニーガールでもいいな~♪
そしてキリリと冷えたビールを飲みながら観戦。

いや~、想像しているだけでも幸せな気分に浸れますね ♪

201505248.jpg

やはり、考えることはクルマといいオンナ






人気ブログランキングへ

ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | RQ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<Red Bull AIR RACE CHIBA 2015 | メイン | GWはSWEETな気分で>>
コメント
- ソウルレッド -
やっぱり赤って挑発的な色ですよね。
個人的には、レッドソウルの黒いエナメルのピンヒールが大好きです。
2015/05/27 08:12  | URL | ストパン #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/27 13:48  | | #[ 編集] ▲ top
- OZ -
私にはよくわかりませんが…
赤いハイレグ姿の奥様には、美術品のような美しさがあると思います…

ハイレグ美女やバニーガールに囲まれて、冷えたビールを飲みながら…
確かに、想像しただけで顔がニヤケますね…

今回も意味深な人差し指…
これも、顔がニヤケて幸せな気分になれます…


2015/05/27 16:23  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/27 22:02  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ハイレグに指先が入る画像も何気なく!ゾクッとしますね((o( ̄ー ̄)o))いつ見ても素晴らしい美脚大好きです( ・∇・)
2015/05/28 08:54  | URL | 蘭 #-[ 編集] ▲ top
-  -
モナコ・・憧れます。
いつも素敵な美脚とハイレグとても素敵でセクシーです。
これからもセクシーで魅力的な写真を見せてください!(^^)!
2015/05/28 18:10  | URL | 女は美しい #bBmFigmc[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/28 18:52  | | #[ 編集] ▲ top
- 最強? -
これまで、ここで拝見させていただいたHigh-Legの中でも
好きな部類にクイコム今回のOZ

もともと、このメーカーのパーツが好きだってのもありますが、
シンプルでいてインパクトのあるロゴはカッコいいですよねぇ

この真っ赤なHigh-Legに、ふぇら赤のHigh-Heel、そして
まぶしい光を放つテカストは、最強の組み合わせかもしれません。
2015/05/28 19:59  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
-  -
赤いハイレグ姿 綺麗ですね~ 色っぽい♪

陽当たりでのショット光ってます。 
とても健康的なイメージで良いですね~!
2015/05/29 11:04  | URL | Hatch #DhuRAo1g[ 編集] ▲ top
-  -
はじめましてブログランキングからお邪魔しています

奥様ですか
スタイルの良さに驚きです
羨ましいと言う言葉が一番よさそうに感じました

また、お邪魔させて下さい
2015/05/29 12:01  | URL | コイ #-[ 編集] ▲ top
- 赤と銀 -
おはようございます。
メーカーカラーってありますが、
やはり白地に赤に勝ってもらいたかったと
思ってます。
銀色と赤色は強いですね~
お金持ちなんでしょうね~
当方はキリリと冷えたビールなら
なんとか飲むことはできそうです。
後は夢で見ます(爆)
2015/05/30 07:03  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/31 06:34  | | #[ 編集] ▲ top
- ストパンさん -
赤は情熱を感じさせる色でもありますが、
おっしゃる通り挑発的な色でもありますね。

黒でソウル部のみ赤いヒールは、それこそ挑発的です。
ガーターストッキングと赤いガーターベルト姿なんて
もう大好物ですよ ♪

コメント、ありがとうございます。
2015/05/31 07:19  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
コスチュームも多種多様なんでしょうが、
特にボディコンやハイレグ姿は男の視線を釘付けにしますよね~。

そのドキドキ感がたまりませんよね。
2015/05/31 07:50  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
夫婦の営みの場合、
僕は真っ裸なんですが、妻にはハイレグを着てもらっています。
いわゆるコスプレHというやつなんですが、
このようにVゾーンの布地を指でちょっとずらして・・・
って感じなんです。(^^;
2015/05/31 08:01  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のMさんへ -
アク○ドレスさんのハイレグ水着はとてもセクシーですよね。
人気のない静かなビーチで着せてみたいですね。
若い子などはアンダーヘアのお手入れは当たり前にしてるようですし、
ヘアーのお手入れには気を使っているように感じます。
僕はアクアのマイクロビキニ買ったときは腰に巻くパレオも一緒に購入しました。
恥ずかしがり屋さんにはパレオも効果的です。
そのまま水に入っても平気ですしね。
2015/05/31 08:12  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 蘭さんへ -
蘭さん、いつもありがとうございます。

Vゾーンやヒップの食い込みを指で直す仕草って、
実は見ていてとても好きなんです。
ちょっと恥ずかしながらね・・・
そういうシーンを狙って撮ってみました。(^^;
2015/05/31 08:18  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 女は美しいさんへ -
女は美しい様、はじめまして。

貴殿はプロのカメラマンさんなんですね。
たいへん光栄でございます。

いろいろアドバイスなどございましたら、
よろしくお願いいたします。
2015/05/31 08:23  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
4枚目・・・
最初、掲載しようかどうかだいぶ悩んだんですけど・・・

喜んでいただいて、良かった ♪
いつもありがとうございます。
2015/05/31 08:29  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
そう言えば、HEXAさんの自慢のマシンにも
orz OZのパーツを使用しているって聞いたことがあったような。

OZはモノもいいですが、値段もいいですもんね。
この美里OZは居酒屋の飲み代の金額・・・安っ!
ハイレグ+ハイヒール+テカストは
三種の神器でございます。(^^;
2015/05/31 08:57  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Hatchさんへ -
嬉しいコメント、ありがとうございます。
とても光栄です。

今年も何度かサーキットへ行く予定を立てています。
想像通りクルマの写真よりも・・・
やはりRQの写真に力が入ります (^^;
2015/05/31 09:12  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- コイさんへ -
コイさん、はじめまして。

コメント、ありがとうございました。
2015/05/31 09:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
オンボードの映像を見ても、
やはりモナコのコースって難しいですよね。
ここ数年、銀色と赤色、レッドブルが強いですよね~。
おっしゃる通り資金力もありそうですから。

ビールも美味しい季節となりました。
私もメタボ街道をまっしぐらです。(^^;
2015/05/31 09:21  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
いつも興味深くコメントを読ませていただいてます。

僕のほうから希望としては、
でちゃうガールズのRQコス・・・それも黒のほうがよろしいかと。

そしてあの独特なエナメル素材の質感はフェチにはたまんないと思います。
2015/05/31 09:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/31 22:32  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
度々コメント、ありがとうございます。

喜んでいただけてなによりです。
2015/06/06 10:09  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Vゾーンの食い込みを・・・ -
はじめまして
Vゾーンの食い込みを指で直す仕草、僕も大好きです。
見えないと分かってても、つい横から覗いてしまいます(笑)
美里さんのこの仕草、もっと見せてほしいです。
できればヘアーがチラッと見えると・・・最高です^^
2015/07/13 04:27  | URL | 隆広 #p4YKK6Cg[ 編集] ▲ top
- 隆広さんへ -
はじめまして。

Vゾーンもそうですが、ヒップの食い込みを直す仕草も
とってもセクシーだと思っちゃいますね。

そして、ヘアーやうっすらと浮き出るスジなんかも、
男目線からするとたまんないものがあります。(^^;
2015/07/19 05:31  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/376-a87f5151

| メイン |