2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
DGRQ 再び
2015/06/10(Wed)
でちゃう!ガールズ 黒 。
結構気に入ってるコスですので、
撮影枚数も多かったので続編となります。

201506091.jpg

201506092.jpg

僕たちの撮影でのモットーは 「遊び心」 

遊び心があるからこそ、楽しめる。
遊び心があるからこそ、なりきれる。
遊び心があるからこそ、継続もできる。

201506093.jpg

201506094.jpg

普段とはまったく違う妻の姿・・・

遊び心ってとても大事だと思うんですよね。
RQ姿の妻の姿に、ワクワク感も高まります。
ですからハイレグ姿の妻を撮っていても、全然飽きないんですよ。
コレ、ほんと。

201506095.jpg

201506096.jpg

男が 「遊び心」 を持つのは良いことなんですが、
時として男の場合は、浮気や不倫へと走るケースもありますよね。

「オレも気を付けないといけないな・・・」(爆)

浮気とか不倫などしていても堂々と世間様に言えることではないですし、
後ろめたさや背徳感もあると思うんですね。
あ、いやね、経験はないんですけどね (^^;

201506097.jpg

201506098.jpg

やはり心の底から 「楽しんでいる」 って自分自身で思えないと、
遊び心って言えないように思うんですよ。
夫婦の場合は、他の誰にも気兼ねなく心底楽しめるのはもちろんですが、
精神的にも充実感が得られます。

そして夫婦で楽しいという共通の想い・・・
夫婦のこの想いこそが、長く続けていられる活動の源となっているのかな。(^^;

20150609.jpg

さて、
でちゃうガールズRQと言えば、ランボルギーニ。
JLOCのチームのRQとしても活躍してます。

黒のランボルギーニと黒のDGRQ・・・
どちらも見るものをエキサイティングにさせてくれます。

2015060910.jpg

2015060911.jpg


人気ブログランキングへ

ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村








関連記事
この記事のURL | RQ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<跳ね馬 | メイン | Red Bull AIR RACE CHIBA 2015>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/10 04:41  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
Happymanさん、「遊び心」、ほんと大事ですよね。共感できます。何をするにおいても、それ位のゆとりがないと、良い仕事はできないと思います。
この衣装、確か某人気AV女優のYHさんが着ていたような…。奥様にもよくお似合いです。
2015/06/10 08:03  | URL | ストパン #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
-  -
やはり人間何事にも遊び心がないと(#^.^#)駄目ですよね♪発想力にも欠けて来るし。余裕もなくなる。しかしながら今回のレオタードは凄いですね♪食い込みが非常にエロいですファスナーも下ろしたいです(*^^*)最高((o(^∇^)o))です(~▽~@)♪♪♪
2015/06/10 11:41  | URL | 蘭 #-[ 編集] ▲ top
- この… -
コス、黒も白も大好きなんですよぉ~
いつまでも、奥様にワクワされるhappymanさん、正直羨ましいです…
そして、旦那様をいつまでもワクワクさせられる奥様、素敵ですね…
御夫婦共通での楽しみ、それが一番ですね…

2015/06/11 02:00  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/11 05:49  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
すばらしく美里さまかっこいいです。
特に6枚目の壁を背にした写真はホレボレします。

なぜか本物のRQよりも、普段の私服姿をよく見ている
彼女や妻のRQ姿のほうが興奮したりします。

それにしてもこのコスかっこいいですし、着こなしている美里さま、スタイル抜群ですね。
2015/06/11 17:07  | URL | コンコン #qDfdtOiE[ 編集] ▲ top
- どきっ!! -
浮気や不倫・・・・・どきっ!!
あちゃ~ ><;

奥様がモデルさんしてくれるから羨ましい。うちの家内ときたら、まず付き合ってくれません。

確かに遊び心大切ですね! 楽しまなきゃ~

カーボン柄イイですね! とってもお似合いだと思います!!
2015/06/11 19:53  | URL | Hatch #DhuRAo1g[ 編集] ▲ top
-  -
このハイレグ欲しいですよね〜^ ^
遊び心大事ですよね、趣味の世界ですから楽しくなくっちゃね。
なんにつけても、妻にはお互い感謝ですよね^ ^
2015/06/12 15:39  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
-  -
セクシーな美里さんが黒を着ると一層カッコいいです。
またいつものマイナーネタですみませんが、
ドイツ戦車兵のユニフォームも黒だったんじゃないですか。
油汚れを目立たなくさせるために黒にしたらしいですが、
やっぱりその時の花形兵科にはぴったりです。
2015/06/12 19:30  | URL | KAZU #ssipyxQM[ 編集] ▲ top
- でる -
おはようございます。
でちゃうと聞いたら射出。
射出といったら、人によりますが駅。
駅と言ったら白濁。
白濁と言ったら温泉。
あ~温泉でキンキンに冷えたビール飲みたい~
2015/06/13 07:27  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
- 秘密のUさんへ -
Uさん、いつも応援ありがとうございます。

ハイレグ=脚 でもありますので、
どうしても脚を意識した撮り方になりますね。
お褒めいただき、嬉しいです ♪
2015/06/14 10:08  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ストパンさんへ -
やはり心にゆとりや余裕が無いと、遊び心も生じないのかも知れませんね。
食べて暮らしていくので精一杯だとそれどころじゃないですもんね。
 
人気AV女優のYHさん・・・誰でしょう? ちょっとAVには疎いもんでして。(^^;

ENDRESSやOGAWAなど今まで掲載したRQコスの中でも
AVに登場しているものはありましたけどね。
2015/06/14 10:19  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 蘭さんへ -
ハイレグの場合って、アソコやオッパイはしっかりと隠してあるんですが、
生地の感触やボディにピタッと張り付き感が
ヌードよりもエロさセクシーさを感じるケースがよくありますよね。

「見せないで、魅せる」 
ずっとそういう路線でブログをやって来ました ♪


2015/06/14 10:30  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
最初、この黒を購入して、白を買うかどうか迷っていた時に
まきおさんからのコメントがきっかけで白を買う決心がついたんですよね。(^^;
結果は大正解 ♪
今ではお気に入りのハイレグのベスト5にランクインしてます。

黒と白のコラボのリクエストもいただいてましたね。
そちらのほうも、インターバルを置いてやりますから、お楽しみに ♪
2015/06/14 10:41  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
エッチなことも、ちょっと変態チックに遊び心を抱いてやると、
女性にも喜ばれるケースって実はよくあると思いますね。(^^;
時には紳士的に、そして時には変態チックにと・・・
まるで投手が変化球を投げる如くのように。

おっしゃる通り、このコスはエナメルの生地です。
アームカバーやT-backの仕様など見ても、
本物のでちゃガのコスよりもボンデージ色が強調されて
いるように思いますね。
2015/06/14 10:56  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- コンコンさんへ -
>なぜか本物のRQよりも、普段の私服姿をよく見ている
>彼女や妻のRQ姿のほうが興奮したりします。

いやいや、これ、私もまったく同感なんですよ。
年齢的にもスタイル的にも、本物のRQと張り合おうなんて考えは
これっぽっちも無いんですよ。
じゃ、なんでこのようなことをしているかと言うと、
変身した姿に意気高揚し、惹かれる部分が多いからだと思いますね。
そして、また次に新しいコスを試してみたくなるんですよね。
ですから、同じようなコスを着て撮っているような人には、
親近感も湧きますし、そういう画を見るのも好きですね。
2015/06/14 11:21  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Hatchさんへ -
ネットの世界になってから、表現も人それぞれですし、
価値観も多様化してますよね。

価値観の中で楽しむのが一番ですよね~。

HatchさんとRoseさんはいつも楽しそうな様子が、
ブログから伝わって来ます ♪


2015/06/14 11:34  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
>このハイレグ欲しいですよね〜^ ^

ハイレグの購入予算としては、
だいたい、居酒屋での一回分の料金と考えているんですが、
さすがにこれはちょっと高くて、
いくぶん高い飲み屋へ行った位の出費ですかね。(^^;
それでもゴルフなんか行くことを考えたら、安い安い。
そうです。妻には感謝です。

2015/06/14 11:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KAZUさんへ -
ドイツは敗戦国ですが、
第二次大戦の戦車兵のカッコ良さではドイツはピカイチでしたね。
それにヘッドホンをして上半身だけ砲塔から身を乗り出す、
黒の制服は特に威厳がありました。

おっと・・・あまり書くと戦争賛美だと思われますので、止めときます。(^^;
2015/06/14 12:10  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
う、でちゃう・・・

撮影していてオシッコがでちゃうというのはありませんが、
健康な男であれば、射出性形器の先っぽから
先走り汁が出ることはよくあることです。(爆)

ラブホでの撮影は、べつの言い方をすると己の我慢との戦いとも言えます。
我慢をすればするほど、射出性形器から我慢汁となってでちゃいますね~。(爆)
2015/06/14 12:29  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/378-d0bc4b92

| メイン |