2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
梅雨空のサーキット
2015/07/12(Sun)
梅雨明けまで、あともう少し。

201507121.jpg


201507122.jpg

そんな梅雨空のもと、サーキットへ行ってきました。

201507129.jpg

この日はランボルギーニだけのワンメイクレースの日。
ストレートを駆け抜けると、水しぶきが煙のように立ち上りました。
これだけの水しぶきだと、はたしてワイパーは効くのだろうか?

201507126.jpg

この日に勢ぞろいしたのはランボルギーニ・ウラカン。
ガヤルドの後継車として2014年にデビューした新鋭です。
一般でもまだ見かけることも少ない新型ですが、
ウラカンがこれだけ揃っちゃうんですから、
シャッターを押す手にも力が入ります。

2015071212.jpg

2015071210.jpg

雨の中でのタイヤ交換。

201507127.jpg

ピットに滑り込むウラカン。

201507128.jpg

レース中は常に緊張した空気に包まれます。

2015071213.jpg

2015071211.jpg

ストレートをハイスピードで駆け抜けるエンジン音・・・
メインスタンドに響き渡る音は魂を揺さぶるよう。
このエンジン音が何ともいいんだよなぁ。

201507123.jpg

201507124.jpg






人気ブログランキングへ

ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | RQ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<コカ・コーラ | メイン | KYGNUS>>
コメント
- ランボルギーニ -
と言えば…
何と言ってもカウンタックLP500ですね、我々の世代は…
あと、ミウラとかイオタとかもありましたが…

白レオタに赤ヒール、左の脚を上げた後姿…
可愛くもあり、セクシーでもあります…
2015/07/13 02:39  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/13 10:10  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/13 10:25  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
雨の中おつかれさまです。
ランボのワンメイクレース 凄い~ 
写真で見ても圧巻ですね! カッコイイ!!

梅雨が明けていよいよ夏本番。 
今年の夏は何回屋外で撮れるんだろう?! そんな事を考えてます。

白いハイレグに、ワンポイントと靴の赤がとっても映えてますね!! 素敵。

濡らしたいと思うのは私だけだろうか・・・・・(笑)
2015/07/13 10:56  | URL | Hatch #DhuRAo1g[ 編集] ▲ top
-  -
自分には縁がない車ですが、一度は乗ってみたいと憧れますよね。真っ赤なエナメルのパンプスを履いた奥様のレースクイーン姿も素敵です。
2015/07/13 13:16  | URL | ストパン #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
-  -
雨の中のでの撮影ご苦労さまでした。
現役RQも大好きですが、
只今、奥様の画像の虜になっています。
相変わらず素晴らしスタイルですね。
ハイレグが良く映えます。
2015/07/13 21:21  | URL | はな #-[ 編集] ▲ top
-  -
うーむ(;^_^A
ミサちゃんのかわいさはもちろんタダモノでないけれど,
豪雨のピットでランボルギーニ撮ってる幸男さんって(;^_^A
あ,ここ,つっこんじゃいけないとこ?(笑)

サティは町でランボルギーニを見ると,
「スーパーカー消しゴムだ!!」
…と,喜びます.
2015/07/14 12:44  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
今晩は

嫌らしさが 無いのが 逆に 清潔な 感じ

美です

レース 良いですね
2015/07/15 21:24  | URL | masato #vkcXtX9g[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/16 06:38  | | #[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
ほんと、おっしゃる通り。
ミウラ、イオタ、そしてカウンタック・・・
時を経ても全然色あせてないですよね。

特にカウンタックの中でも、リアウイングのついた、
LP500は最高にカッコ良かったですね。
2015/07/19 05:46  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
おっしゃる通り、ホンダのマクラーレンは今ひとつパッとしませんね。
マルボロカラーの時のマクラーレンのマシンは、
見るからに強そうでしたから。
いずれ、やってくれると僕もそう思ってます。
2015/07/19 06:12  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
いやいや、KさんF1についても
長きにわたって相当お詳しい ♪

男ですからエロい話も良いですが、
こういう話も興味深いですよね。(^^;
2015/07/19 06:17  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Hatchさんへ -
雨の中、カメラも濡れたまま、夢中で撮ってました。
ただ、RQのお姉さま方は、パラソルにニーハイブーツでしたので、
この雨でも平気そうでした。 (^^;

また、お二人で元気な姿でブログを再開されることを
お待ちしております。
2015/07/19 06:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ストパンさんへ -
たとえ手は届かなくとも
カウンタック、ミウラに始まって、ランボルギーニのデザインというのは、
見るものの目を楽しませてくれます。

同じように癒しと男の目を楽しませてくれるのが、
RQスタイルのお姉さま方だと思いますね。

2015/07/19 06:35  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- はなさんへ -
現役RQも、ムフフとなりながら、撮っていますが、
やはり本物には足元にもおよびません。

ただ、その分、ハイレグ姿なので、
妻のハイレグ姿にムフフとなって撮っておりますです、ハイ。(^^;
2015/07/19 06:41  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
ピット内での撮影って中々出来ないことなんですが、
今回もご好意によってピットで撮影させていただきました。
この日は海外からの報道カメラマン、プレスカメラマンも
多数来ており、嬉しくも貴重な体験でした。
ただ、やはりピットの中はある意味、戦場のようなものですから、
ピリリとした緊張感に包まれています。
こちらもレーサーやメカニック、そして関係者に
最大限の敬意を持って撮影に挑んでましたね。
2015/07/19 06:53  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masatoさんへ -
エロさを追求しすぎると、下手すると下品な写真にもなりがちです。

やはりおっしゃる通り、清潔感って写真には大切ですよね。
清潔感があって、ちょっぴりセクシー・・・
僕らもそういうのを目指しております。
嬉しいコメント、ありがとうございました ♪
2015/07/19 07:03  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
このサーキットは富士スピードウェイなんですよ。

カウンタックは今でもカッコいいと思いますね。
ランボルギーニのエンブレムは暴れ牛。
ですから、クルマのネーミングも闘牛から由来しているそうです。

僕も赤いコスチュームのRQを見たら、興奮して突進してしまいそうです。(爆)

いつも想像を膨らませていただき、
その様子を記されてますが、いつもドキドキしながら読ませてもらってます。
妄想の世界って奥が深いですね。(^^;
2015/07/19 07:18  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/382-c672871c

| メイン |