2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
KYGNUS
2015/07/04(Sat)
日曜日、新たに撮影して来ました。

201507041.jpg

飯島直○さんが若かりし頃、RQだったということはご存じでしたでしょうか?
大物女優など、出演した映画がきっかけで人気に火が付くことありますが、
飯島直○さんはこのKYGNUSのハイレグ姿で人々の注目を集め、
一気に人気に火が付いたと言っても過言ではないと思います。

今でも、しっとりとした大人のお色気のあるいい女・・・ステキですね。
今回はそのKYGNUSから。

201507042.jpg


201507044.jpg


201507043.jpg

中学の時に一眼レフカメラに興味を持って、
高校の時、どうしても自分のカメラが欲しくってアルバイトして手に入れた一眼レフ。
若い頃は風景やらクルマやらいろんなジャンルを撮ってました。
言うなれば、雑食系というもんでしょうかね~。

「 写真は被写体探しの旅 」 とも言われています。

別の言葉に置き換えると、

「 あなたは何が撮りたいの? 」


若い頃の自分は、写真に対する理想は高かったのですが、
やはりこれといった対象も定まらず、手探りで模索する感じでした。

「 自分は本当に好きなモノが撮れているのだろうか?」

写真を趣味にしている者にとっては、
写真の技術的な上手い下手などということよりも
「 自分はコレが好きなんだ 」
そして自分は好きなモノを撮っているんだという手応えのほうが
何倍も喜びは大きいですよね。

まあ、一貫して飽きもせずこうして妻のハイレグ姿を撮っているわけですから、
自分もキチガイなくらい、好きなんでしょうね~ (^^;

201507045.jpg


201507046.jpg

普段いっしょにいる妻ですが、
ハイレグRQのコスは妻を一層スタイリッシュにさせてくれる・・・
光沢ストッキングは妻の脚線を魅力的に魅せてくれる・・・

こうして新しいコスを着てもらう度に胸が高鳴ります。
やっぱ、好きなものを撮っている時って自然とワクワクするもんです。
長く写真を趣味にしてますが、やはりセクシーなものを撮っている時が幸せ ♪

「見てやってください」 的に興味本位で撮った写真などは、
活動的には長続きしないような気がします。
所詮は一時のスケベ心で撮った写真なんでしょうから。

やはり継続的に長く撮り続けているからこそ、
「自分は好きなものを撮っている」 って実感も湧いてくるんだと思いますね。 (^^;

201507047.jpg


201507048.jpg



人気ブログランキングへ

ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のURL | RQ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨空のサーキット | メイン | HOOTERS>>
コメント
-  -
これまたすばらしい写真ありがとうございます。
特にベッドでお尻をカメラに向けられている写真が
大好きです。

しかしいつもながらストッキングとハイヒールの色選びがぴったりです。私が撮影していたころはハイヒールは迷ったら白、ストッキングは写真見て失敗と・・・・。

特にストッキングは、見た目と写真が違ったり露出や衣装によって色が違って見えたり難しかった記憶があります。
2015/07/04 15:10  | URL | コンコン #qDfdtOiE[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/04 17:01  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/05 00:17  | | #[ 編集] ▲ top
- 懐かしい… -
ですねぇ~KYGNUS…


大好きな奥様のハイレグ姿、素晴らしい被写体を撮り続けられるhappymanさんが羨ましいです…
いつまでも、魅力的な奥様にも心酔しております…

いつかプールでの奥様の競泳水着姿も拝見させてくださいね…

2015/07/05 01:54  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/05 06:55  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
素敵なハイレグショットじゃんですか!
好きなものを好きなだけ撮る
っていいですよね!
2015/07/05 09:52  | URL | gupipapa7 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます

前回初めましてです
パンストフェチです
言葉少なくて済みません

スタイルが良い 素敵 羨ましい
なんて 何時も言われてるでしょうから

今回も 美 です
2015/07/05 09:59  | URL | masato #vkcXtX9g[ 編集] ▲ top
-  -
飯島直子の横乳がはみ出てるのが良かったです、このハイレグ姿の雑誌をず〜と取っていてオークションに出したら、まぁいい値で出ましたよ^ ^
色々と撮ります、でも妻を撮ってる時が一番ワクワクします、同志ですね(#^.^#)
2015/07/06 15:10  | URL | jjcherry #-[ 編集] ▲ top
-  -
全く仰る通りです。
やっぱり「燃える」ものじゃないと、
熱情も伝わらないし、長続きもしないですね。
ハイレグに対する熱情はもちろんのこと、
奥様に対する愛情もしっかり伝わって来るのがhappymanさんの写真です。

PS
この秋千歳に行く予定ですが^_^、
お勧めの撮影ポイントがございますか?
2015/07/07 21:26  | URL | KAZU #ssipyxQM[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!

このキグナスを着ていた頃の直ちゃんはムッチリしていて、ある意味すごくいやらしい体つきだったと記憶しております^^

仮にハイレグを撮っていなかったとしても・・・
何とかして相方に着せて楽しむことは絶対にしていると思います^^
だってそれだけハイレグが好きなんですもの♪
2015/07/10 00:31  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは
RQ好きでここにたどり着きました。
写真の腕前もさることながら、
モデルの奥様のスタイルの良い事
素晴らしいの一言です。
これからもちょこちょこと来させてもらいます。
2015/07/12 00:27  | URL | はな #-[ 編集] ▲ top
- コンコンさんへ -
いつもありがとうございます。

撮影の前には、ハイヒールを4足位、パンスト数着、
これらをズラリと並べることから始まります。
そしてコスチュームに組み合わせるために、
ハイヒールの色合い等選ぶんですが、
こういう時間も密かな楽しみとなってます。(^^;
2015/07/12 07:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
そうそう、自分もRQ好きになったのは、
金色に輝く日清カップヌードルのハイレグにヤラレたのが、始まりなんです。
Vゾーンの筋・・・いやいやめっちゃ興奮しますね ♪
2015/07/12 07:46  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
おお~!

Kさん、F1についても相当お詳しい・・・
さすがです ♪
2015/07/12 07:54  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
>いつかプールでの奥様の競泳水着姿も拝見させてくださいね…

なかなかプールで写真撮るのって、他人の目もあり難しいものがありますね。

ラブホのジェットバスに競泳水着なども良いもんですよ ♪
2015/07/12 08:03  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
今回のストッキングは40デニール、そして色はチャコールで
茶色っぽいカラーなんですよ。
と、いうのも、当時のキグナスの飯島さんは、日焼けしたボディにハイレグ姿と
いうスタイルだったので、今回そのイメージでパンストも茶色系にしました。

素人なのでポーズは見よう見真似なんですが、
僕がアングルを探って美里の周りをグルグル回ったり、
上から狙ったり下から狙ったりしています。
2015/07/12 08:15  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- gupipapa7 さんへ -
我が家では、ワンコは飼ってませんが、
ワンコは子供の頃から好きなんですよ。
特にトイプードルなんて、メロメロになるくらい、
癒されちゃいますよね ♪
2015/07/12 08:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masatoさんへ -
コメント、ありがとうございます。

「美しい」 と言われるような写真を撮り続けていけるよう、
頑張ります。
2015/07/12 08:29  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&cherry さんへ -
>色々と撮ります、でも妻を撮ってる時が一番ワクワクします、同志ですね(#^.^#)

夫婦も長くいると、お互いに関心も薄れてくるように思われがちですが、

フェチな性癖を理解してくれる妻の存在はありがたいですよね。
2015/07/12 08:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KAZUさんへ -
どっちかっって言うと、
「熱しやすく、冷めやすい」 タイプなんです。
そして飽きっぽい性格でもありますが。(爆)

まあ、夫婦の秘め事みたいなもんですけど、
これが夫婦円満になっているのかな~と。(^^;

2015/07/12 09:12  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
ハイレグ全盛時はとっくに過ぎ去ってしまいましたが、
やはり、直ちゃんといい、皆さん印象に残っているもんなんですね。
今回も、懐かしいという声が多く聞けて嬉しかったです。

やはり、ハイレグ、ボディコンを懐かしむ声は多いですね。


2015/07/12 09:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- はなさんへ -
はなさん、はじめまして。

RQ好き・・・いいっすね~。
とても親近感が湧きます ♪

僕もサーキットやイベントへ行っては
本物のRQも撮らせてもらっているんですよ。
これからもよろしくお願いいたします。
2015/07/12 09:33  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
コスチュームやパンストを選ぶ時、そしてパートナーの着替えを待っている時って、ほんとワクワクしますよね。
2015/07/13 13:27  | URL | ストパン #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
- ストパンさんへ -
>コスチュームやパンストを選ぶ時、そしてパートナーの着替えを待っている時って、ほんとワクワクしますよね。

そうなんです、そうなんです。
そのワクワク感がフェチにはたまんないんですよ ♪
2015/07/19 05:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/381-1075560d

| メイン |