2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
Bunny Style
2016/07/23(Sat)
(7月26日 追記しました。)

夏ですね~。

夏と言えば、花火。

もうご覧になられましたか?


201607231.jpg


201607232.jpg


昨年の話なんですが、
海に面した有名な温泉地にリゾートマンションを持っている・・・
いや、私じゃないですよ、知人です、知人。


知人:「花火大会の日、マンション空いているけど」

花火大好きな私たち・・・お言葉に甘えてもちろん行かせてもらいました ♪

駅前には花火に向かう人人人・・・
僕らはビールやら弁当やらつまみを買い込んでリゾートマンションへ。

砂浜で見る花火も確かにいいですが、
広いリビングでのんびりとビールを飲みながらというのは、やはり格別です。
特等席でしたからね。

昨年の花火の良き思い出となりました。


201607234.jpg


201607233.jpg


今年も花火の季節になりました。


201607235.jpg


プライベートな空間で
バニーと花火を見るのもいいかな・・・


妄想は膨らみます。



201607237.jpg


201607236.jpg



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


7月26日 追記

24日の日曜日、この日は熱海の花火を見に行ってきました。

熱海と言えば、海鮮も外せないですが、
お寿司屋さんの店先で、大きめな有頭エビを串焼きにして焼いて売っていました。
塩を振って食べるんですが、これがまた旨いんですわ!

海岸から見る花火は遮るものが無くて楽しめます。
花火の迫力に美里もご機嫌 ♪



20160726.jpg


熱海の花火の特徴は、夏のみでなく、
春、秋、12月と四季を通して開催されます。
やはりホテルの部屋から見る花火は最高でしょうね~。

熱海は温泉といい花火といい、おすすめですよ。








関連記事
この記事のURL | バニー | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<マリーナの大人の休日 | メイン | 雨のサーキット>>
コメント
- お久しぶりです -
お久しぶりです。

花火、いいですね~
こちら金沢ではこれからですが、あたしの住んでるマンションのベランダから建物の間をすり抜けるようにして見えるんで、かなり得なとこ住んだなと思ってますw
これから楽しみです*

バニーコス、凄く決まってます!!
あたしもチャレンジしてみようかな?
2016/07/23 22:48  | URL | ΛRiSΛ #5wSLx9J2[ 編集] ▲ top
-  -
いつも楽しみに拝見させて頂いてます(^^)
次はどんな投稿がくるかワクワクでたまりません\(^o^)/
バニースタイルいいですね♪網タイツ越しに艷やかな光を放つ光沢ストッキング凄くいいです(*´∀`)いつもこんなセクシーな奥さんを観れるハッピーマンさんが羨ましいです(๑´ڡ`๑)
2016/07/24 00:14  | URL | パンストフェチ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/24 03:17  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです、
特等席での花火よいですね~
花火と言えば何処で見る…
どこも人でいっぱいだな…なんて会話が常ですから、
羨ましい限りです(^_^)

バニーですが、
やはり自分的には黒が1番ですね、
赤や紫などもありますが、
やはり定番の黒バニー&黒ヒールが大好きです、

2016/07/24 07:18  | URL | Phyz-photo #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/24 16:52  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
バニーガールとても素敵です。
網タイツもハイヒールもこれぞバニーガールという感じで大好きです(^^)
2016/07/25 00:56  | URL | シゲ #Blcvfxdg[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/25 04:20  | | #[ 編集] ▲ top
- 花火大会の季節 -
happymanさんへ
花火大会の季節になりましたねぇ〜
花火大会といえは隅田川の花火大会が有名ですね
福岡県人の自分的にには
筑後川の花火大会が大好きです
久留米市の友達は、隅田川より古い最古の花火大会は
筑後川である!!と、あちこちで宣伝しています
確かに、古文書では隅田川より古いのらしいですが、、、
タイムマシンに乗って調べに行きたいです
さて、
本格的なバニー衣装、とっても素敵です
バニーちゃんにお酒を作って貰って見る花火大会は
最高でしょうね〜〜
羨ましいなぁ〜
ナイロンでした
2016/07/25 07:42  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- うわー… -
大大大、大好物のバニースタイルですね~!
いつ見ても、とても御似合いです…
プライベートな空間でバニーちゃんと花火観賞…
最高の妄想ですが…
happymanさんにとっては妄想ではなく、可能なんですね~
それもこんな素敵なバニーちゃんと…
2016/07/27 02:09  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/30 01:14  | | #[ 編集] ▲ top
- ARiSAさんへ -
お久しぶりです。
コメント、ありがとうございました。

この夏のコミケは予定が合わず行けませんが、
コミケもよく行ってます。
レイヤーさんもビックリするくらいカワイイ子がいますよね。
コミケ冬では、御伽ねこむさん撮らせてもらいました。
彼女のバニーコスも素敵だなって思います。
2016/07/31 09:59  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- パンストフェチさんへ -
>次はどんな投稿がくるかワクワクでたまりません\(^o^)/

嬉しいですね~。
今月、新たに撮ったのもありますので、お楽しみに ♪

脱ぎっぷりのよいアダルトな投稿はありませんが、
男の視線から見たセクシー系で精進してます。
2016/07/31 10:08  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
おお~、
混浴、そりゃ興奮しますね ♪
2016/07/31 10:11  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Phyz-photoさんへ -
>バニーですが、 やはり自分的には黒が1番ですね、

本物のバニーのいるバニークラブでも、
やはり黒がいいなって僕も思いますね。
特にサテンの生地の光沢感がいいんですよね。

Phyz-photoさんもバニー好きで嬉しいですよ ♪
2016/07/31 10:19  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
うひゃっ!

ベリーダンスとかサンバとかも好きなので、
すんげ~興奮しました。
2016/07/31 10:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シゲさんへ -
>網タイツもハイヒールもこれぞバニーガールという感じで大好きです(^^)

今回のバニースーツは銀座のバニークラブなどで、実際に着られているのと
同じものなので、ボーンや作りなど、本物は違うなって改めて思いました。
ですんで、バックシームの編みタイツで本格派にしてみました。
2016/07/31 10:31  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のUさんへ -
Uさん、お久しぶりです。

いつも応援ありがとうございます。

やはり皆さん、バニー好きなんですね ♪
2016/07/31 10:34  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
昨日は墨田川の花火大会がありました。
近場の駅から大混雑なので、たいへんだったみたいです。

>隅田川より古い最古の花火大会は 筑後川である!!

へえ、そうなんだ~! いろいろ勉強になります。

福岡の花火も楽しみですね。
2016/07/31 10:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
最初にバニーガールをデザインした人って偉いですよね。
世界中にたくさん愛好家がいるわけですから。

美里も実際に過去何度か本物のバニークラブへも同伴で行っていますよ。
もちろんお客としてですけどね。
そこはホテルの最上階でお料理とお酒を楽しむ落ちついた空間です。
ですから本物のバニーのこともよく理解していると思います。
2016/07/31 11:10  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
いつも詳細に感想を届けていただいて、
ありがとうございます。
何回も読み直しては、ニタニタしてしまいます。

そしてまた、次回の撮影のヒントになりようなことも
ひらめきました。

今月撮影した分にも、喜んでいただけるショットがあると思います。
お楽しみに。
2016/07/31 11:34  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
バニースーツはメジャーな分、やはり本格的なものの良さが引き立ちますね。自分もいつか手に入れたいです(^^)
2016/08/01 20:35  | URL | シゲ #Blcvfxdg[ 編集] ▲ top
- シゲさんへ -
本物志向のバニースーツは艶のあるサテンの生地といい
ゴージャス感が違いますね。

パートナーとエスカイヤクラブの雰囲気が味わえます ♪
2016/08/11 07:56  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/416-d9afe96d

| メイン |