2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
パラソルもイイね!
2016/02/20(Sat)
先週撮影分からKYGNUSです。

そしてそして、パラソルの登場ですよ~。
サイバー・RQも、「それらしく」 なって来ました ♪

201602201.jpg

こういうパラソルって、本来は結構いいお値段するんですが、
クルマのイベント会場でダンロップのセール品が千円で売っていたので、
衝動買いしてしまいました。

ずっと愛車のトランクに入れてましたが、
これでやっとお披露目することができました。

201602202.jpg

201602203.jpg

女性はいくつになってもいいオンナでいたい・・・

テレビを見れば、美容やダイエットのCMが多いですね。

そういう願望はいくつになっても持っていると思います。

若い子だけがお洒落を楽しむ時代ではなく、
今は年代別にファッション雑誌の種類も多くなりました。


「永遠に美しくいられる魔法などないかしら?」


もしも、そういう夢のような魔法があるのなら・・・
そんな夢見心地な魔法にかかってみたいと思うはず。

201602204.jpg

サイバーRQ

普段は仕事と家事をこなす妻が、
ネット上ではRQへと大変身・・・


自由な発想で、イメージを広げていく。
サイト上にアイデアやイメージを盛り込んでいく。
自分のブログだと誰の邪魔も入らないからね。

そう、それはまるで、

妻を輝かせる魔法のよう・・・

201602205.jpg

2016022011.jpg

シンデレラの魔法は12時まで。

時間が過ぎると魔法の力も無くなってしまいますが、
妻を輝かせる魔法は、このブログが続くかぎり続いていきます。

201602206.jpg



人気ブログランキングへ
ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


2016022012.jpg

2016022013.jpg

2016022014.jpg





箱根ではお馴染みのターンパイク。
僕も箱根はドライブでよく行くエリアでもあります。

そのターンパイクをロータスとベネトンのF1マシンが走っていく。
馴染みのあるターンパイク故にこういう動画はシビレます。









関連記事
この記事のURL | RQ | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<カストロール | メイン | サイバー・RQ>>
コメント
- まほー -
「美脚の美学」でModelを務めたら、一生美しくいられます。(爆)
ってことは、既にその魔法にかかったってことになりますね。

KYGNUSを見ると、どうしても政府専用機のコールサイン
CYGNUSを思い浮かべてしまいます。 (^^;
でもって、DUNLOPのパラソルが放射線物質のマークに見えてしまう
アブナイおぢさんでした。
2016/02/20 19:13  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- パラソル -
happymanさんへ
パラソルの演出でグッと本格的になりますね!
このままレース場で撮影したら
ホンモノですよ!
完成度が高すぎてバーチャルの領域では無くなってる!!
自分は
暖かくなって骨折も完治してきたし
そろそろ撮影をしたいな〜と
考えています

先ずはモデルさん探しです
いっそ、リアルドールでも買うかぁ〜(笑)
ナイロンでした
2016/02/21 14:29  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
イイ車にイイ女、男のステータスですよね。光沢のあるコスやストによって奥様自信も輝く…素敵です。
2016/02/22 04:06  | URL | ストパン #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
-  -
いや~キグナスいいですね!
キグナスと言えば飯島直子さんでしょうか、

この衣装はワタクシも好きです、

パラソルでさらに引き立ちますね~
特にパラソルを持っているシルエットが
サイコーに素敵です、

私もパラソル…検索検索っと(^^ゞ

2016/02/22 06:24  | URL | Phyz-photo #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは〜(#^.^#)

ちょいとお久です、すんません(⌒-⌒; )
キグナスは飯島直子さんの横乳思い出しますね、
12時を過ぎても美里さんはシンデレラのままでしょ(#^.^#)
2016/02/22 11:47  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- サイバーRQでの… -
パラソル姿も良いですね…
そして、私はニーハイブーツ大好きなんですが、パラソル姿にはヒールです…勝手に決めつけてスミマセン…
やはり、小道具でも相性があると思いますので…
最後の画、片脚を上げた姿が何気に可愛いと感じました…

魔法の時間がいつまでも続くことを影ながら祈っております…
2016/02/23 03:38  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
-  -
レオタード姿が眩しいですね
RQのコスデザインも時代とともに変化していったのは
記事に書かれてましたね
私も以前の自ブログの記事にて分析したことがあります
スポンサー企業も変わっていきました
煙草系とか飲料メーカーとかありましたもんね
社名が変わったのとかありますよね
ミノルタとかミリオンカードとかですね

自分たちもはよ撮らんといかんな~
2016/02/23 19:12  | URL | teddyboy #GmE36x6U[ 編集] ▲ top
- パラソル -
パラソルを持った姿、お似合いです。
私の中では、RQといえばパラソル付きという
イメージがあります。
目の保養ができました。
2016/02/27 08:18  | URL | komorebi #V8RMHPHM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/27 19:31  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/28 03:47  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/28 11:17  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
先日はメールの方ありがとうございました。
お気遣い頂きありがとうございました。
良くなりましたらこちらからお誘いいたしますね。

レーシングパラソルは私も持っておりますがノーブランドです。
ブルー系を当時探していたのですけどブランド物は高くて・・
ダンロップがその値段とは!ノーブランドでも3千くらいしたような(^^;)
オートサロンかと思いますがそういう部分でも良いイベントですね!
2016/02/29 15:22  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/03 13:50  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして。
たまたまこちらのサイトを拝見しましたが、、、いやあ、素晴らしいですね。
僕は90年代RQが大好きなんですが、JIVEだのcosmoだのが復活しているのかとドキドキしてしまいました。
奥様をモデルに撮られているんですね、それもすごいです。
感動しました。
2016/03/05 23:42  | URL | ガーターストッキング #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
>ってことは、既にその魔法にかかったってことになりますね。

まさにその通りですね。
HEXAさんの写真との出会いが、僕らにとっては魔法の始まりでした。

貴殿は魔法使いサリーちゃんのような人です。(爆)
プロでなくても、人に影響を与えられえるカメラマンは素晴らしいですね。
2016/03/06 08:41  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
暖かくなって、天気が良いと、
カメラ持って出かけたくてうずうずしてしまいますね。

>いっそ、リアルドールでも買うかぁ〜(笑)

そういえば、人形にいろんな服を着せて屋外で
ポートレート写真を撮っている人のブログを見たことがあります。
人形と言えども、背景にもこだわっていて感心しましたね。
2016/03/06 08:47  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ストパンさんへ -
ストパンさん、いつもありがとうございます。

「カッコいい車といい女は男の永遠のテーマだ。」
これは漫画サーキットの狼の作者の言葉です。
2016/03/06 08:52  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Phyz-photo さんへ -
飯島直子さんがブレークしたのは、
このキグナスのハイレグからですね。

当時はワイルドな肉食系の飯島さんでしたが、
年を重ねるごとにいい女になって行ってますよね。
2016/03/06 08:56  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
どもども~♪

>キグナスは飯島直子さんの横乳思い出しますね

そうそう、ちょっとムッチリ系の飯島さんも
なかなか良かったです。
彼女のお宝写真ですよね。
2016/03/06 08:59  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
暖かいコメントやお褒めのコメントって
とても励みになります。

コメントの数々が魔法の言葉として、
美里を夢見心地にさせていただいております。
魔法の言葉に感謝です ♪
2016/03/06 09:06  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
>煙草系とか飲料メーカーとかありましたもんね
そうそう、あとアコムとかサラ金系ですかね。
タバコとかサラ金とか、スポンサーも時代と共に代わってきましたね。

今は、ZENTとかDステーションとかパチンコ系・・・(^^;
愛知へ行ったら、パチンコ屋のZENTへも行ってみたいっす。
2016/03/06 09:16  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。ハイレグのムチムチ感が最高ですね〜。サイバーRQチームで、オリジナル衣装を考えてみては?
個人的には、スーパーハイレグでお願いいたします。

ムチムチ最高です!
2016/03/06 09:18  | URL | まめぞう #xw27v.Lk[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
本物のRQも今も昔もパラソルは必需品ですよね。
強い日差しの時は、紫外線対策になりますし、
雨の降る日もパラソルがあれば平気そうです。

昨年サーキットへ行った時は、ひどい雨の日でしたが、
パラソルのRQのお姉ちゃんたちは平気でした。
それを私はびしょ濡れになって撮ってましたけどね(^^;
2016/03/06 09:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
Kさん、読んでいるこちらも
ハラハラ、ドキドキします・・・

自分にも、そういう時があったなあって。(^^;
2016/03/06 09:28  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
ふふふ、ハイヒールとかニーハイブーツの似合う
背の高い女性は大好物ですよん ♪

街中でもスラッとした背の高い女性だと、

「ええ女やな~」

って、思わず目が行ってしまいます。
2016/03/06 09:34  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のHさんへ -
応援いただき、ありがとうございます。

また、サーキットでのクルマの写真の件もありがとうございます。
サーキットでは重い一眼を首からぶら下げて動き回ってますが、
夢中になって撮ってますと、重さなど二の次のように思えてしまいます。
2016/03/06 09:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
このパラソルを買ったのは、
富士スピードウェイでのイベントでした。

あと、チームのスタッフの実際に使用していた
本物のチームシャツなんかも売ってたりして、なかなか楽しいですよ。

あ、お体、お大事に・・・
2016/03/06 09:46  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/06 09:51  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
Kさん、
続報、ありがとうございます。

ケバい格好の女性ってやはり男から見ても
魅力的ですよね。
2016/03/06 09:53  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ガーターストッキングさんへ -
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

私もガーターベルト、ガーターストッキングが大好きでして、
ガーターベルトしたままのS○Xだと興奮度もずっと増しますよね。
90年代ハイレグ全盛のRQは世の男を楽しませてくれました。
当時のギャルパラなんて、エロ本よりもずっと刺激が強かったと思いますね。
2016/03/06 10:05  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まめぞうさんへ -
>サイバーRQチームで、オリジナル衣装を考えてみては?

そうですね・・・
私のお友達の方は、特注でハイレグ作ったりしてますし・・・
ロゴとかできるかどうか、聞いてみたいと思ってます。
2016/03/06 10:08  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のMさんへ -
そうですね。
特集の件、了解しました ♪
2016/03/06 10:10  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
どうもです、コメントのお返事ありがとうございます。
今までお世話になったRQといえばほとんど90年代ですね。
かもめサービスのいけだりか様、LARKの藤川美代子様、FALKENの山内美樹様、STPの杉浦美雪様、ENDLESSの松田ゆき子様、DENSOの若菜香里様、、、うーん、あげればキリがない、やめときます。。。
こんな綺麗な写真を奥様で撮られるとは、、、
失礼ながら少し興奮してしまいました。
2016/03/09 02:16  | URL | ガーターストッキング #-[ 編集] ▲ top
- ガーターストッキングさんへ -
ハイレグ全盛期のRQのお名前をずらっと並べていただき、
良き時代を知っていられる方との出会いに
こちらもとてもうれしく思います。

確かに男の目を楽しませてくれた時代でした。
2016/03/19 15:54  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/406-96e7595c

| メイン |