2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
女豹のように
2016/03/19(Sat)
大阪のオバちゃんはヒョウ柄が好きだそうだ。

201603193.jpg

しかし・・・

大阪のオバちゃんでなくてもヒョウ柄が好きな人は多いと思う。

セクシーでありワイルドな雰囲気がヒョウ柄の特徴なのだろう。

201603192.jpg

201603191.jpg


以前、色違いのゴールドでは撮影済だが、
今回はシルバーメタリックのヒョウ柄。
ヒョウ柄もメタリック系というのは珍しいのではないだろうか。

更にヒョウ柄もメタリック系だとボディにぴたっと張り付いて
まさしくセクシー&ワイルド。

ヒョウ柄にセクシーさを感じるのは、
オスとしての感覚がそうさせるのではないだろうか?

201603194.jpg

201603195.jpg

ラブホの昼下がり・・・

部屋は暗めにしてみる。

201603196.jpg

これはロッド・スチュアートの「アイム・セクシー」の歌詞から。


男の鼓動はドラムのように鳴ってる

だってついに

女を部屋に持ち帰ったんだから

"落ち着けよ ベイビー

俺たちいま 二人きりなんだぜ…"


201603198.jpg


ロックスターもヒョウ柄の美女が好きだったんだね。


201603197.jpg



女豹を目の前にすると、



男もオスになる。





人気ブログランキングへ
ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村






関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(41) | TB(0) | ▲ top
<<SUPER GT 2016 | メイン | カストロール>>
コメント
-  -
おお、ヒョウガラですね、大好きです!
この角度、のけぞり具合といい、素晴らしすぎる。
黒エナメルのヒールもとんがってて最高ですね。
このとんがりでグリグリされながら射精したいです。
果ててなお硬直している肉棒を高身長RQに笑いながら見下されたいですね。。。
2016/03/19 22:52  | URL | ガーターストッキング #-[ 編集] ▲ top
- 豹柄… -
関西、大阪は特に多いと思いますよ…
しかし、奥様には豹柄は似合っても、おばちゃんってイメージは全く当てはまりませんね…
まさしくセクシーな女豹、襲われ食べられたくなります…
2016/03/20 03:50  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/20 05:01  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/21 05:07  | | #[ 編集] ▲ top
- 銀ヒョウ -
happymanさんへ
シルバーの女豹!いいですね〜〜
シルバーの方がゴールドより
メタリック感が強いように思います
自分的には連休の前から
私用でバタバタしていました
暫くはバタバタしそうです
ナイロンでした
2016/03/21 22:00  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- 豹柄、好きです -
豹柄、いいですね~
つやと云うか光沢も最高です。お脚の光沢も。
ましてやおまたを前にしてのけぞられたんでは・・・

暗い背景もつやつやのオカラダがより浮き上がって、いいです。
2016/03/22 12:34  | URL | バリちゃん #AeG1sro2[ 編集] ▲ top
-  -
初めまして。
アリサと申します。
こんな名前ですが、♀ではなく生物学上は♂ですが、性同一性障害ってやつで中身は♀です。

女豹、いいですね~
素晴らしいです*
モデルの美里さんのスタイルが素晴らしくてそれも相まって、もう完璧ですね*

あたしもこんな感じで競泳水着やレオタード着て写真撮ってblogに載っけてます。
良かったら見てください!!
2016/03/22 15:20  | URL | ΛRiSΛ #5wSLx9J2[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22 15:22  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ローキー良い具合ですね~
明暗差がお見事です!

光の当たったパンストの質感が、
半端なく良いです、
まるで繊維や肌触りまで伝わってきそう、

ワタクシも精進精進(笑)

ところで、
リンクに加えてもらい感謝申し上げます、
これからもよろしくお願いします。
2016/03/23 20:58  | URL | Phyz-photo #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/25 18:58  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/26 13:39  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/04 06:33  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/04 23:17  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/04 23:22  | | #[ 編集] ▲ top
- ガーターストッキングさんへ -
アンダーヘア丸出しのヌードよりも
セクシー系のコスチュームに欲情するというのはよくあることだと思います。

男も人生経験を積んで、性的体験も積んでくると、
青臭い若い男のように裸だけで欲情などしなくなるし、
セクシーなガーターやコスチュームやハイヒールなど、
そういうモノに興味が行ってしまいますよね。

このヒョウ柄なども、すぐ脱がしてしまうのは、
もったいないと思ってしまいました。(^^;
2016/04/06 22:55  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
女性は綺麗でいたい、
そういう想いってあると思うんですね、
そして男のほうも、女性にちょっぴりセクシーな格好させてみたい。

そうして夫婦で楽しんでいるんですが、
ご覧頂いている方々から、こうして、コメントいただいたり、
交流できるのが、とても嬉しいことであり、
続けていこうとする、力になっているんですよ。
いつも感謝です ♪
2016/04/06 23:11  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
ふふふ、Vゾーンでのけ反ったポーズは
載せようかどうしようか、だいぶ迷ったんですが、

喜んでいただけて、何よりです ♪

やっぱ、どうしてもVゾーンに目が行ってしまいますね。

2016/04/06 23:29  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のUさんへ -
お久しぶりです ♪

セクシーさとワイルドさ、
それがヒョウ柄の魅力でもありますね。

2016/04/06 23:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
>シルバーの方がゴールドより
>メタリック感が強いように思います

あ、そうそう、僕もまったく同感なんです。
もっと早く撮影しておくべきだったと・・・(笑)

ナイロンさんもご自愛くださいませ。
2016/04/06 23:37  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- バリちゃんさんへ -
バリちゃんさんのブログからも感じ取れるのは、
バリちゃんさんも光沢系が結構お好きなのでは?
っていうことです。
当たってますよね?

今回は明るくというよりも、
薄暗いラブホの室内というのを意識しましたね。
2016/04/06 23:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- アリサさんへ -
アリサさん、はじめまして。

レオタード、特に競泳水着などは
体の締めつけ感がなんとも、たまらんですよね。

ブログも拝見しました。
コミケは毎回行っています。美里も何回か行っていますよ。
いつ行っても圧倒されっぱなしです。
2016/04/06 23:54  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
毎回、ドキドキしながら読んでいます。

こういう体験談ってとても興奮しますね。
2016/04/07 00:24  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Phyz-photo さんへ -
どちらかというと、ローキーで撮るというのは
少ないほうだと思いますね。

私も他の人の写真を見て、触発されることが多いです。
そういう写真に巡り会えたときって嬉しいもんです。

こちらこそ、こらからも仲良くしてくださいね ♪
2016/04/07 00:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/07 17:20  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ヒョウ柄かつメタリック素材なんて、フェチの極みですね。こういう肉食系の女性に襲われたいです。
2016/04/08 13:24  | URL | ストパン #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
- 秘密のTさんへ -
Tさん、おひさしぶりです。

美里先生と呼んでいただけて、
とても光栄です。

先生のスカートの中が
ハイレグだったりしたら・・・確かに興奮しますね ♪
2016/04/09 00:50  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
コメントには、すべて目を通しています。

やはり、セクシーな女性を目の前にすると、・・・
男は誰でも、そうなるでしょうね ♪
2016/04/09 00:59  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
鶯谷のラブホ街っていうのは、
やはりちょっと淫靡な雰囲気が漂ってますので、
いやらしい気分も高まったのではないでしょうか?

ニヤニヤが止まりませんですよ ♪
2016/04/09 01:08  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のMさんへ -
Mさん、おひさしぶりです。
アクアドレスは僕も興味がありますので、早速調べてみました。

大胆なカッティングで、いいですね~。
アダルトでセクシーな感じがとてもしますよね。

そういえば、これよりもカッティングは普通ですが、
バストの所が編上げのタイプをネットで衝動買いしました。
値段がバカみたいに安かったもんでついつい・・・(^^;
2016/04/09 01:20  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
Kさん楽しまれてますね~。

僕も着エロなので、
セクシーなランジェリーとかスベスベの生地の感触など
おっしゃっていることがよくわかります ♪
2016/04/09 01:30  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ストパンさんへ -
ヒョウ柄、エナメル系、ラバー系など、
フェチっぽいコスチュームを美里に着てもらうと
やはりガラリと雰囲気が違ってきますね。

肉食系に責められたい、襲われたい・・・
こういう潜在的な願望ってやはり男は持っているんでしょうね。
2016/04/09 01:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/09 03:20  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/09 05:54  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/09 09:57  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/09 11:22  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/10 01:19  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/10 02:39  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/10 05:02  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/10 05:42  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
なかなか気の利いたお返事ができずに申し訳なかったです。
よい言葉が見つかりませんが、
ただただ、圧倒されました。

数あるプログの中で、
僕でさえ、思いつかないような妄想力で
イメージを広げていただいて、スゴイとしか言いようがありません。

想像力豊かな人というのは、
こころに余裕を感じられる人なんだと思います。
目の前にせっぱ詰まっていると、余裕なんかないですからね。
人生を前向きにするためにも、やはり想像力って大事なんだと、
改めて実感しました。

ありがとうございました。

2016/06/19 07:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/05 20:11  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/408-80565f4c

| メイン |