2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
SUPER GT 2016
2016/04/09(Sat)
先日、富士スピード・ウェイでSUPER GT の公式テスト・ランが行われていて、
それを見に行って来ました。

201604091.jpg

2016040916.jpg

今シーズン、開幕前のテスト走行と言っても、
マシンの調整も最終段階、本番さながらの熱気がありました。

201604092.jpg

サーキットにはプレスカメラマンや、
クルマ好きが集まり、大砲のようなレンズがズラリと並びます。

昨年の覇者、MOTUL AUTECH GT-R の勇姿を捉えることができました。

2016040911.jpg

また、昨年上位争いをした、CALSONIC GT-R の姿もありました。

2016040912.jpg

2016040915.jpg

各チームの大型トレーラーがズラリと並ぶ姿は壮観ですね。

2016040918.jpg


また、SUPER GT はタイヤ戦争とも呼ばれ、
同じGT-Rでも、MOTUL AUTECH GT-Rはミシュランのタイヤ。
そして CALSONIC GT-R はブリジストンと
タイヤメーカーの戦いでもあります。

2016040919.jpg

2016040917.jpg

この辺がモータースポーツファンにはたまんないですね。

201604094.jpg

この日、SUBARUのRQも今年のコスチュームのお披露目となりました。

SUBARUさん、毎年、目を楽しませてくれますの~ ♪

2016040914.jpg

2016040913.jpg

201604095.jpg

201604096.jpg

201604097.jpg



人気ブログランキングへ


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村









関連記事
この記事のURL | RQ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<ジャパネスク(Japanesque) | メイン | 女豹のように>>
コメント
-  -
お久しぶりです。
かわらず美里様おきれいです。
特にでちゃがは素晴らしいの一言です。

車と言えば、海外のモーターショーで出された新型のマツダのロードスター。
久しぶりに日本車でドキドキさせられるデザインの車でした。
2016/04/10 03:26  | URL | コンコン #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/10 07:23  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ドリフト最速ギネスも更新したGT-R,1kmでいいからドライビングしてみたい♪
…おー♪ミサちゃんのボディもギネス更新♪
しゃーっっ!!ランキング連打連打!!
2016/04/10 10:00  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
Koseiのハイレグもいいですねえ。。。
benettonは可愛らしい感じ。
ハイレグ三昧、とてもうらやましいです。
2016/04/10 14:59  | URL | ガーターストッキング #-[ 編集] ▲ top
- GT300 -
happymanさんへ
お!レース場に行ったんですか!
いいですえ〜
自分は九州のオートポリスに行けない距離ではないのですが
まだ一度も観戦に行った事が無いです
さて
GTといえば
GT300クラスも大好きです
市販車だと自分も車を買えるかも、、、って
錯覚できる所が嬉しいです
GT300クラスはGTRが速いですね〜〜
今年もGTRの勝利が続くのかなぁ
自分的にはBRZに頑張って貰いたかったんですが、、、
今年は86はいい成績をのこすかなぁ
ナイロンでした
2016/04/11 07:33  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- 大好きな… -
黒レオタですね…

今回目を引いたのは、奥様の薬指に光る指輪…
その指が潜り込むVゾーン…
そして、レオタをずらし肩を見せる…
凄く興奮してしまいました…
2016/04/12 00:52  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
-  -
凄くお美しいです。。。
あたしもこんな風になりたいです。

車はあまり詳しくないですがちょっと勉強してみます。
2016/04/16 04:15  | URL | ΛRiSΛ #5wSLx9J2[ 編集] ▲ top
-  -
happymanさん
ご無沙汰してました~

ん~それにしても
LEXUSトレーラーかっちょいいですね、
LEXUS納車の際のトレーラーは偶に見ますが、

GS-F狙っていますが、
金額が…(>_<)
無駄使いばかりでは無理っすね(笑)
2016/04/23 09:25  | URL | ゲスト様 #-[ 編集] ▲ top
-  -
すいません、
前のコメ、NAME入れてませんでしたm(__)m
2016/04/23 09:29  | URL | Phyz-photo #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/26 20:40  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/30 09:33  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/409-242c3534

| メイン |