2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
ラブホテルでボンデージ・スタイル
2016/06/26(Sun)
東京渋谷のラブホテル街、

鶯谷のラブホテル街

およそ東京のガイドマップには載ってはいないディープな街に何故か惹かれる。


地方の町でポツンと一軒あるラブホだと、

「なんでこんなところに?」 

なんて苦笑してみたくもなるが、
日本屈指のラブホが密集しているエリアは
一歩街に入るとそこはもうエキサイティングなワンダーゾーン。

暗闇にネオンが煌く様は淫靡な雰囲気も感じるが、不夜城といった感じで
自然と気分も高揚して来る。

このブログに掲載している美里の写真はほとんどがラブホテルで撮影されたもの。


201606251.jpg


201606252.jpg

夫婦も長くやっていると、
妻が素っ裸になって、「はいどーぞ!」 っとなっても、おいそれとは行かないのも現実である。
家にいると普段目にしている裸や下着姿が当たり前のようになっているからだろう。


痛さを伴うようなSMや、縄やロープというものにはさほど興味は湧かないが、
ボンデージスタイルには独特の官能的なエロスを感じる。


普段、当たり前に生活していると、ボンデージスタイルなど、お目にかかることは無いだろう。
普段見れないボンデージだからこそ、非日常的な官能の世界を感じさせてくれる。

また、一般的でないが故に
ボンデージというのは、これほど着る人を選ぶコスチュームも無いのではないかと言うくらい
着るのが難しいコスチュームなのではないだろうか?
難しいというのは、つまりは、似合う似合わないがハッキリしているからだ。
今流行りのアイドル系みたいな、若いだけの女の子はまず似合わない。


女のお色気はある程度年齢を重ねないと出てこないし、
大人のオンナのお色気を感じさせ、なおかつ、ちょっと上品な雰囲気を漂わせる女性。
特にボンデージだと上品なセクシーさがイメージとして湧いてくる。

こういった時のバックシームの編みタイツとハイヒールの組み合わせは
ボンデージスタイルをより効果的に魅せてくれる。

そしてフェイクレザーの切れ上がったVゾーンも非常に挑発的だ。
それがボンデージの魔力とでもいうのではないだろうか。

201606253.jpg


201606255.jpg


コツコツコツ・・・

と部屋に響き渡るハイヒールの音も刺激的だ。


僕はソファーに座って、ボンデージ姿の美里を堪能する。

頭のてっぺんからつま先・・・さらに後ろ姿もずっと目で追っている。
普段だったら、これほど時間をかけて妻の姿を見ることはないだろう。
ホント、普段の妻だったら、まじまじと見つめることなど、まずないだろう・・・

ところがボンデージスタイルというのは、違った妻を見出すことでもあったりする。

脚のつま先とか、脚首とか、後ろ姿とか、・・・

普段は視線を送らないところまでも、じっくりと長い時間見つめてしまう。
彫刻の裸像をいろんな角度から鑑賞するかの如く、僕も妻のボンデージスタイルを堪能している。


長い時間、食い入るように美里を見ていても飽きないし、ずっと見ていたいと思う。
それと同時に愛おしいと思えてくるのは、やはりボンデージの魔力なのだろう。

201606254.jpg

若い頃は雑誌のグラビアの若い子のおっぱいの大きさを見て喜んでいた。

ただ、男っていうのも成長するものである。
そのうち子供が乳離れをするかのように、
年齢を重ねるごとに、フェチズムのほうに趣向が傾いて行った。

「人の数ほど、フェチはある」 

と言われるほど、
このフェチズムとは、広くそして奥も深く、マニアックになって行く者も多いと思う。

若い頃には、これほどまでフェチズムに感心は無かったハズだ。
当時は、見た目のオッパイのデカさなどへの感心ばかりだったような気がするが、
今振り返ると、若い時の自分の性への感心はいかにも青臭かったんだなと思ってしまう。

男も年齢を重ねていくと、想像力の世界もどんどんと広がって行くから、
趣向や興味のある対象も広がって行くんだろう。

201606256.jpg


ラブホテルだから、もちろん撮影だけで終わるはずはなく・・・

もちろん、ムフフな行為もあるわけなんだが・・・

ただ、秘め事を書き綴っていくのは、僕らの表現のスタイルじゃないし、
そりゃ~野暮ってもんよ。(苦笑い)

そこから先は、ブログを見ていただく人の想像力にお任せするのが一番ってことで。


201606257.jpg




ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のURL | ボンデージ | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<雨のサーキット | メイン | Red Bull Air Race  二人だけの前夜祭>>
コメント
- ボンデージ… -
happymanさんが仰るように着る人を選ぶ衣装だと思います…
勿論どなたが着られても良いのですが、似合う、似合わないがハッキリとする衣装でしょうね…

前回に続く今回のバックシーム入りの網ストも、若い女性の細いだけの脚には絶対似合わないと思います…
良い意味での熟成した美脚でないと…

ボンデージ姿の奥様の立ち姿、歩く姿、ソファーで脚を組む…
一日中、拝見しときたいですね…
2016/06/27 02:05  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 黒衣の -
happymanさんへ
全身黒!靴はアンクルストラップ!!
happymanさん拘りのつま先までスキのない
バッチリのコーディネートですね!!!
自分的には同じ組み合わせて
テカテカのPVCも捨てがたいなぁ〜と思います
あ!ラバーもいいですね〜
最後のパンプスが使われていないので
別バージョンもあるのかな??って
めっちゃ期待します
ナイロンでした
2016/06/27 12:44  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- 撮影後は・・・ -
ボンデージの撮影後は、まるで野獣のように
背後から立ちバックで攻めまくったのが
容易に想像できてしまいます。 ^^

それにしても、似合いますねぇ…
コスと網タイとヒールの組み合わせもバッチ具~ですね。
2016/06/29 11:17  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- GOOD -
ナイスバディにボンデージ衣装がとっても似合いますね。
僕も着てみたい(^_^;)
2016/06/29 12:41  | URL | ヒロ #kpjYxc8I[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰しております。
「人の数ほど、フェチはある」 
なるほど、何となく分かるような気がします。
そこまで理解をしてくれて、
かつ完璧にモデルを務めてくれる
美里さんに出会えたhappymanさんは本当に幸せ者です。

非日常的な空間、シチュエーションも必要ですね。
同感です。
2016/06/29 20:11  | URL | KAZU #ssipyxQM[ 編集] ▲ top
-  -
ボンデージが似合う方は本当に素敵ですね。
着るだけなら着られてもなかなか色気までは伴ってこないと感じます。
とてもよく似合ってらっしゃると思います。
2016/06/29 23:17  | URL | シゲ #Blcvfxdg[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/02 18:30  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03 01:39  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03 17:49  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/06 22:58  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/07 16:33  | | #[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
いつもコメントありがとうございます。
とても励みになっております。
感謝です。

ボンデージ系も撮りたいと思う分野の一つですので
これからもよろしくお願いいたします。
2016/07/09 14:15  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
ボンデージも、素材が違えばまたガラリと雰囲気が変わりまして、
エナメル系やラバー系など、
生身の肌とは違う魅力がありますよね。
僕も大好物なんですよ。

最後のパンプスは・・・
タハハ、これは街歩いていてショーウンドーで
目に止まったものです。(^^:
2016/07/09 14:31  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
男を奮い立たせるようなコスが好きですね。
薬のお世話にならなくてもよいような。(爆)

編みタイツなども
どちらかと言うとセクシー路線ですので、
やはり男にとっては嬉しいもんですよね ♪
2016/07/09 14:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ヒロさんへ -
ヒロさん、コメントありがとうございます。

>僕も着てみたい(^_^;)

ええ、いいと思いますよ ♪
男も女も締めつけ感のあるようなコスって
ちょっとエッチな気分になりますからね。
2016/07/09 22:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KAZUさんへ -
フェチの部分を妻が理解してくれているというのは、
ホントありがたいことです。

フェチ的欲求を叶えたり、お互いが楽しめるのは
夫婦円満の秘訣でもあるように思えますね。


2016/07/09 23:11  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シゲさんへ -
シゲさん、
嬉しいコメント、ありがとうございます。
美里もゴキゲンです ♪

別のバージョンでボンデージも掲載して行きますので
よろしくお願いいたします。
2016/07/09 23:15  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
いやいや、毎回毎回、
こちらのほうこそ、気付かされる部分も多く、
Aさんは洞察力に長けた人なんだなと、
感心しながら、コメントを拝見していますよ ♪

顔がニンマリしてしまいました。
2016/07/09 23:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
すみません。

コメントへの返信の続きはまた後ほどいたします。

申し訳ございませんが、お待ちくださいませ ♪



2016/07/10 00:03  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
ボンデージへの拘りの部分について、
コメントいただき、とても嬉しく思います。

僕の見つめる視線に美里自身も高揚して来る・・・
まさしくその通りだと思いますね ♪
2016/07/11 01:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
お、Kさんもパートナーさんにハイレグとか、
マイクロビキニですか。
これは確かに悩殺されますよね。

こちらにも興奮が伝わって来ます ♪
2016/07/11 01:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のSさんへ -
嬉しいコメント、ありがとうございます。

ボンデージ姿でハイヒールを履くと、
結構な身長になりますので、
自分でも、「おお!」 って思ってしまいます。
2016/07/11 01:37  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
こういう体験談的なお話は僕も大好きです。

ブログだと同じような趣向の人が集まりますから、
コメントで自身の体験談を寄せていただくのも、
刺激を受けたりすることも多いんですよ。
2016/07/11 01:54  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/414-fc061c38

| メイン |